INI藤牧京介は地元長野佐久市の金髪ヤンキー?高校野球と卒アル過去画

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ)」最終順位4位でINI(アイエヌアイ)メンバーになった藤牧京介は、歌唱力の高さと小動物系のキュートなアイドル顔で人気です。

想像するのがかなり難しいのですが、地元長野佐久市では金髪ヤンキーだったと噂されています。

果たして真相は!?

藤牧京介の過去画や卒アルを紹介しながら、地元ヤンキー説の真相や出身高校、高校野球をしていたのかななどについてご紹介します。

INI藤牧京介は地元長野佐久市の金髪ヤンキー?

INI藤牧京介は、地元長野佐久市の金髪ヤンキーだったとの気になる噂にズバッと切り込みます!

現在の藤牧京介は髪の毛も短く、真面目に見えるだけにこの噂が事実なら驚きですよね、、、

藤牧京介は、甲信越地方出身の練習生3人で結成した「もぎたてアルプス」という名のチームで、日プ2のレベル分けテストにのぞみました。

もぎたてアルプスというチーム名が表すように、藤牧京介の出身地は長野県であるとプロフィールで公表されています。

藤牧京介は地元長野佐久市の金髪ヤンキーだったと言われていますが、信ぴょう性のある根拠は一切なく、あくまで噂止まりです。

長野県の佐久市と具体的に地域名が出ている理由は、野球を特技とする藤牧京介の出身高校として長野佐久市にある高校野球の強豪校である「佐久長聖高校(さくちょうせいこうこう)」が候補にあがっているためです。

藤牧京介は出身中学や高校名を明かしていませんし、出身地も長野県とまでしか公表していません。

さらには高校野球をしていたかについての言及もありません。

そのため藤牧京介の出身地や地元が佐久市だと現段階では断言することはできません。

藤牧京介の金髪ヤンキー疑惑については、ツイッターで地元の友人と飲み会している金髪姿の画像が複数見れることから始まりました。

現在は黒髪ですが、過去には一時期金髪にしていた時期もあったようです。

ヤンキー感が出ていますが、「金髪だから=ヤンキー」だとは言えませんよね。

藤牧京介が昔やんちゃで悪そうだと思われている理由となる根拠が3つあったのでご紹介しますね。

INI藤牧京介が金髪ヤンキーと言われる理由①:家族に迷惑をかけた過去

地元長野佐久市の元ヤンキーだと噂される理由の1つ目は、藤牧京介がINIメンバーに決定した時に、家族に対して今までずっと迷惑をかけたと涙ながらに語っていたことです。

涙をこらえながら家族に向かって語る藤牧京介を見て、「迷惑をたくさんかけた=非行に走り親兄弟を泣かせた」との印象を持った人がけっこういたようです。

藤牧京介には兄が1人いることが判明しており、Tiktokに登場したり、テレビ番組のメッセージ動画でVTR出演したことがあります。

顔が似ていて歌も上手いと話題になっています。

INI藤牧京介が金髪ヤンキーと言われる理由②:高校時代の過去画像

地元の元ヤンキーだと噂される理由の2つ目は、藤牧京介が高校2年生の時に撮られた過去画にあります。

藤牧京介は高校時代から歌が上手く、歌を歌う音楽活動をしていました。

高校2年生なのに両耳にピアスをつけ、胸にはごついネックレスをつけていることから、やんちゃな印象を多くの人に与えてしまったようです。

この画像を見て、藤牧京介が元ヤンキーではないかとの見方をしている人が一定数いるものと思われます。

藤牧京介は高校時代は歌うことに打ち込んでいたため、ヤンキーという感じではなく、こういうファッションが好きだっただけではないかと個人的には感じました。

EXILEメンバーがこんなファッションしていそうですよね。

INI藤牧京介が金髪ヤンキーと言われる理由③:未成年飲酒疑惑写真

地元長野佐久市の元ヤンキーだと噂される3つ目の理由は、過去に流出した未成年飲酒疑惑写真です。

かなり明るい茶髪の藤牧京介のような人物が写っています。

画像の投稿日から考えるとこの画像は藤牧京介が未成年の時に撮られたものになります。

しかしながら投稿日が改ざんされた可能性もありますし、そもそも藤牧京介はお酒ではなくウーロン茶を飲んでいたのではとの声も出ています。

派手な髪色で大勢の仲間と楽しそうにしているため地元のヤンキー感が出てしまっていますが、この過去画から藤牧京介がヤンキーと断言することはできません。

でもこの画像に写っているのが本当に藤牧京介ならば、おとなしい性格ではなさそうですね。

INI藤牧京介は元高校野球部で卒アル過去画はある?

藤牧京介はテレビに出演している時に、時々野球部時代のなごりが出ると話題になっています。

座っている時の張っている腕や手の感じや、ボールをつかむ手つきにたしかに野球部を感じます。

この他にも藤牧京介が特技として野球をあげていることから元高校野球部だった言われていますが、藤牧京介本人が元野球部であると発信したことはこれまでにありません。

藤牧京介は中学時代に野球部で高校時代は帰宅部だったとの書き込みをツイッターで見つけました。

このツイッター投稿の情報が正しければ、藤牧京介は高校時代は帰宅部で歌手活動に専念、野球部だったのは中学時代だったと言えます。(高校時代に野球部に入部したものの、音楽活動に専念するために途中で退部した可能性もあります。)

文化祭の時に藤牧京介の歌を聞くために他校から来る生徒も多かったとのことなので、高校時代はモテモテだったようですね。

藤牧京介の出身高校については公表されていませんが、高校時代の卒アル画像が出回っています。

高校時代から藤牧京介はイケメンでしたが、この卒アル画像を巡り、目を二重まぶたにしたのではないかとの炎上騒動が起きています、、、

現在の藤牧京介は子犬のように目がクリクリしているため、たしかに整形を疑う声があがるのは仕方のないことかもしれません。

藤牧京介の卒アル画像から白いシャツにセーターを着用していることが分かるため、ブレザーが制服の高校に通っていた可能性が高そうです。

現段階では藤牧京介の出身高校は明らかにはされていませんが、卒アル画像が出回っていることから、高校名が判明するのも時間の問題だと思います。

まとめ

  • 藤牧京介の地元は長野県佐久市の可能性が高い
  • 藤牧京介は過去に金髪ヤンキーだったと噂されている
  • 元ヤンかは不明だが金髪時代は本当にあった
  • 実際の高校は不明だが卒アル写真は流出している

コメント

タイトルとURLをコピーしました