夜のひと笑いこうくんは女性?いちえとの馴れ初めと復縁と炎上騒動

今、TikTokやYouTubeで人気の『夜のひと笑い』

『夜のひと笑い』は、彼氏のこうくんと、彼女のいちえさんのカップルによるコンビです。

こうくんといちえさんのやりとりがおもしろいと話題の『夜のひと笑い』なのですが、なぜかこうくんには女性だという疑惑が?

また、二人は一度破局しており、復縁したという話もあるのですが、果たしてその真相は?

また最近は、炎上したという噂もあります。

この記事では、そんな気になる『夜のひと笑い』に関する情報を集めていきたいと思います。

夜のひと笑いこうくんの性別は女性?

『夜のひと笑い』のこうくんは、見た目が女性っぽいと言われています。

こうくんは、声が高くて、かわいらしい感じですし、笑うとほんわかしたやわらかいおばちゃんみたいな顔になるんですよね。

ですから、ぱっと見の印象で、女性だと認識してしまった方が複数いたようで、その噂が拡散してしまったようです。

また、インスタでは写真を加工してることもあるので、さらに女性っぽく見えてしまうこともあるのだとか。

こうくんは、森三中の大島美幸に似ていますね。

写真を加工していなくても似ていますが、ちょっと加工するとかなり大島美幸感があります。

イケメンといった印象では決してないこうくんですが、ルックスはとっても愛らしくて、見れば見るほどかわいい顔をしていますね。

夜のひと笑いこうくんといちえの馴れ初めと復縁

『夜のひと笑い』のこうくんといちえちゃんは、同じ高校の同級生です。

こうくんといちえさんが同じ高校の制服を着て、一緒に写っている写真もありますので、二人が同じ高校に通っていたことはまちがいなさそうです。

夜のひと笑いこうくんといちえの馴れ初めは席が隣だったこと

馴れ初めについてですが、高校2年生の時にこうくんといちえさんは同じクラスになったことが、出会いでした。

席が隣になったことがきっかけで、二人は急速に距離が近づいたとのこと。

そして、いちえちゃんのほうからこうくんに告白をしたのだそうです。

2017年5月5日に、いちえちゃんは、ツイッターで、「今日で付き合って365日」と報告していますので、交際記念日は、2016年5月5日であるようです。

夜のひと笑いこうくんといちえは倦怠期で破局後も復縁

それから3年間、こうくんといちえちゃんは交際を続けたのですが、二人は一度別れることになります。

別れた理由については、決定的な何かがあったわけではなく、「倦怠期を迎えたから」なのだそう。

つまり、ただ冷めたということですね。

大人のカップルなら、倦怠期の時期は「関係が落ち着いた」と認識して、うまく乗り切れるものですが、まだ若かったお二人は、ラブラブでなくなったことに物足りなさを感じてしまったのでしょうね。

決して嫌いになって別れたということではなかった二人なので、二人の友人関係は破局後も続きました。

何かあったらお互いに相談し、1週間に1度くらいは破局後も一緒に遊んでいたのだそうです。

やがて、こうくんは、やはり自分にはいちえちゃんしかいないことに気づき、いちえちゃんを他の男性に取られたくないと思うようになります。

今度は、こうくんのほうから「よりを戻したい」と、思いを告げ、復縁に至ったのだそうです。

破局していた時期はあるものの、こうくんといちえちゃんは、2021年5月5日で交際5年目を迎えており、6年目に突入しようとしています。

年齢は、お二人ともまだ21歳と若いのですが、交際年数を考えると、そろそろ結婚なんてこともありえそうです。

夜のひと笑いの過去の炎上騒動とは?

『夜のひと笑い』は、おもしろい動画が多く、ファンが非常に多いのですが、その一方で当然のことながら、アンチもいます。

もちろん『夜のひと笑い』の動画がツボにハマらなくて、全然おもしろいと感じない人もいますが、嫌いな理由は多岐に渡るようです。

まずは、カップルユーチューバーは美男美女であることが多いのですが、こうくんがいわゆる一般的なイケメンではないことも批判の一因です。

また、いちえちゃんの笑い方や喋り方がうるさいことや、下ネタが過ぎて下品に感じることも、アンチの理由であるようです。

そして、炎上騒動というほどの大それたことではないのですが、こうくんがよく、ニュースにちらっと映った人に見間違われ、何か言われることも多いようです。

こちらは、猛暑の中、水浴びをしている人に間違われたというこうくんです。

水浴びしてたところでなんなんだ?と言いたくなりますが。(笑)

とにかくご本人ではないということです。

次は、ホテルにチェックインしている人と間違われたというこうくん。

体型は似ていますが、そもそもこうくんと間違えるほど似ているのかどうかもよくわかりません。

いずれにしても、『夜のひと笑い』の小ネタのひとつといった感じで、誰も本気で間違えてはいないでしょうし、まして炎上というような騒動ではないと思われます。

『夜のひと笑い』のプロフィール

『夜のひと笑い』について、簡単なプロフィールなどをご紹介します。

まずはこうくんのプロフィールです。

本名:なかいこう(漢字不明)
生年月日:2000年1月17日

次にいちえちゃんのプロフィールです。

本名:はなきいちえ(漢字不明)
生年月日:1999年10月27日

いちえちゃんのプロフィールには、大阪在住と書いてありますので、おそらく夜のひと笑いは二人とも地元は大阪だと思われます。

二人のYouTubeは、夫婦漫才のような軽快なおしゃべりが魅力で、ゆるふわボケのこうくんと、天真爛漫ないちえさんのツッコミが絶妙なコンビネーションを生み出しています。

また、特筆すべきは、こうくんの美しい歌声。

こうくんがカラオケで歌っている動画がよく、投稿されていますが、これは一見の価値有りです!

『夜のひと笑い』のチャンネル登録数は、2021年11月現在で、145万人であり、とても注目されていることがわかりますね。

高校卒業後のお二人についてなのですが、大学に進学されたのか、社会人になったのかということについては、語られたことがありませんので、不明です。

まとめ

  • 夜のひと笑いこうくんは女性ではなく男性
  • こうくんといちえちゃんの馴れ初めは隣の席だったこと
  • 一度破局したあとに復縁している
  • アンチもいるがそこまで大きな炎上はしていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました