植村颯太の彼女はえいみ?きらら?高校はどこ?昔は太ってた?

ネクストブレイク俳優との呼び声が高い植村颯太の彼女とは?

植村颯太の彼女は清水英実(えいみ)明空星(みよくきらら)で、莉子(リコリコ)も怪しいとの声が多く上がっていますが、全員が今日好きへの出演経験者ですよね。

植村颯太は現在俳優やモデルとして活動中ですが、昔は太っていたとの噂もあります。

この記事では、植村颯太の彼女や通っていた高校、昔は太ってたのかなど、気になる真相に迫ります!

植村颯太に彼女はいる?えいみ?きらら?

これからの芸能界での活躍が期待される植村颯太ですが、彼女はいるのでしょうか?

植村颯太の彼女ではないかと噂されている3人の女性について詳しくご紹介します。

植村颯太の彼女候補①:清水英実(えいみ)

植村颯太の彼女候補1人目として名前があがっているのが、えいみこと清水英実です。

清水英実が2021年6月にSNSで妊娠とシングルマザーになる報告をしたのですが、子供の父親が誰であるかを明かさなかったため、ネットでは相手を特定しようとする動きが活発になりました。

植村颯太も清水英実野彼氏候補として名前があがっています。

どちらも今日好きの出演者ですが、直接今日好きで共演したわけではありません。

清水英実はバリ島編に、植村颯太はソウル編・グアム編に出演しています。

それにもかかわらず植村颯太の彼女がえいみではないかと疑われている理由は、えいみが原宿でたまたま植村颯太と会ったことをツイッターで報告しているためです。

原宿で出会い仲良くなり、その後彼氏彼女の関係に発展したと思われているようですが、彼女だと断定できるほどの信ぴょう性のある根拠はありません。

植村颯太の彼女候補②:明空星(みよくきらら)

植村颯太の2人目の彼女候補として名前があがっているのが、明空星(みよくきらら)です。

植村颯太ときららは今日好きのソウル編で共演しており、番組内ではカップルにはなりませんでしたが、きららが植村颯太の腕に噛みついた写真が流出しており、植村颯太ときららは付き合っているのではと噂になりました。

また、植村颯太はきららのことが好きとインスタライブで発言していたことがあるため、当時、実際に付き合っていた可能性は清水英実よりは高いと感じています。

ただ、このインスタライブでは、あくまで一方的な片思いで、付き合ってはいないとも発言しています。

植村颯太の彼女ではないかと噂されているきららは、2021年8月に女の子を出産しており、現在はシングルマザーです。

子供の父親は当時交際していたジャンと呼んでいる彼氏だと言われていますが、きららがジャンと交際中に浮気をしていたことをSNSで認めたため、植村颯太がその浮気相手ではないかと考えている人も多いようです。

植村颯太ときららの関係は複雑のようです、、、

きららは、ジャンと植村颯太との二股疑惑の少し前に、くろがねのあ(橘花ばう)と交際しており、のあのあカップルはビジネスカップルだったと暴露するなど、恋愛関連ではトラブル続きです。

この辺りは、別の記事でまとめています。

植村颯太の彼女候補③:莉子(リコリコ)

植村颯太は莉子(りこりこ)のファンであることをメディアで公言していることから、植村颯太の彼女候補として莉子の名前があがっています。

莉子は今日好きに出演後、現在女優として活躍しているため、植村颯太と目指す方向が似ています。

インタビューでの植村颯太の様子などを見ていると、付き合いたいとかいうのではなく、りこりこに対する強い憧れや尊敬の気持ちが伝わってきて、熱狂的な1ファンのような感じに思えます。

大ヒット公開中の映画『小説の神様 君としか描(えが)けない物語』で、佐藤大樹演じる千谷一也の妹・雛子役で出演し、今作が長編映画初出演となる【莉子】に、自身もファンだというEmoメン植村颯太が代表して独占インタビュー!
【引用元:Emo!miu|エモミュー

彼女候補者としてあがっている3人の中では、付き合っている可能性は1番低いと感じています。

植村颯太の高校はどこ?

植村颯太の生年月日は2002年11月26日で、2021年10月現在の年齢は18歳、2021年3月に高校を卒業しているものと考えられます。

植村颯太は大阪府出身で2020年10月に上京しています。

2021年2月に現在一人暮らしであることをYouTube動画で紹介していますので、大阪の高校から東京の高校に転校したと考えることができます。

植村颯太は高校2年生の時に関西エリアから男子高生ミスターコン2019にエントリーしています。(結果は予選敗退)

しかし、通っている高校名については公表していないため、植村颯太が大阪にいた時に通っていた高校を現段階では特定することができません。

植村颯太は趣味と特技をバスケと紹介しているため、高校ではバスケットボール部に所属していたのではないかと思われます。

植村颯太は「この一年の成長。」とし、自身の写真を投稿していますが、1枚はおそらく体育館のバスケのコートに寝転んで撮った写真のように見えます。

弾けるような笑顔から高校生活をエンジョイしている様子がうかがえます。

上京後に通ったとされる東京の高校についても同様に、情報を公表していないため不明です。

植村颯太がどんな学生だったのか気になり、出身中学校や小学校についても調査しましたが一切情報がありませんでした。

これからメディアへの出演が増えることで、現在明かされていない情報が少しづつ分かってくるかもしれませんね。

植村颯太は昔は太っていた?

植村颯太の身長は176cmで、体重については正式に情報が公表されていませんが、モデルとして活躍しているだけにスラリとした体型をしていて、フェイスラインもシュッとしています。

植村颯太は太っていたと噂されているように、本当に昔は今よりも太っていました。

植村颯太は自身のYouTubeで昔よりも痩せたことを語っていますが、その動画のサムネイルに使われている写真は以前インスタグラムで公開した中学1年生の時の写真です。(現在インスタの写真は削除済み)

現在よりぽっちゃりしているのが分かります。

今日好きのソウル編に出演していた頃は現在に近いと思うのですが、本人は太っていてヤバいと感じていたようです。

植村颯太本人は別のYouTube動画の中でも、もともとぽっちゃり体型だったことについて語っており、ソウル編に出演していた時は二重顎がヤバかったと語っていました。

植村颯太は動画内で、痩せた現在は首あたりの肉が余っているといった発言もしています。

特に植村颯太がヤバいと感じていたのはフェイスラインで、フェイスラインをほっそりさせるために、YouTube動画などを見て独自に研究し、フェイスマッサージやあいうえお体操などにより現在のようなシャープなフェイスラインを手に入れたそうです!

中学の卒アルと比べた写真も公開していますが、その変貌ぶりがすごいです。

やはり努力で手に入れたイケメンというのが分かりますね。

まとめ

  • 植村颯太の彼女はえいみ・きらら・莉子と噂されている
  • 大阪の高校から東京の高校に転校している可能性が高い
  • 中学時代は太っていて努力して痩せた

コメント

タイトルとURLをコピーしました