山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは神田沙也加から略奪チュー?

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦は、芸能界でも有数のビッグカップル。

しかしそんなお二人、なんと結婚のきっかけは神田沙也加からの略奪だったという噂があり、チュー写真もスクープされたことがあるという穏やかではない馴れ初めがあるようです。

しかも、現在は別居中だという噂もありますが真相は?

この記事では、山崎育三郎と安倍なつみの結婚までの経緯や子供のことについても触れていきたいと思います。

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めとチュー画像

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めを紹介します。

山崎育三郎と安倍なつみが出会ったきっかけは、2011年7月の舞台『嵐が丘』での共演でした。

二人は、夫婦役を演じています。

そんな二人の熱愛が初めて報じられたのは、2011年8月でした。

『嵐が丘』の舞台の打ち上げの席で、なんと二人はキスをしており、その現場を『女性セブン』(小学館)に激写されているのです!

場所は、高級ホテルの45階のラウンジで、人目もはばからずに、10分間で5回チューしていたとのことなので、周囲の人はもうみんな知っていたのでしょう。

やがて向かい合うと、口と口でキス。何か会話を交わしてから、また見つめ合ってキス。こうしてふたりは、たった10分間の間に5度もチューを交わしたのだった。
【引用元:NEWSポストセブン

二人は、このチュー画像以前から交際を噂されており、否定していたようですが、この写真がスクープされたことにより交際は確実となりました。

モーニング娘。のセンターで、トップアイドルだった安倍なつみですが、舞台の世界でずっと生きてきた山崎育三郎は、アイドルとしてのなっちのことはあまり知らなかったよう。

共演者の河村隆一から「なっちはいい子だよ」と後押しされたこともあり、交際が始まったのだそうです。

安倍なつみから見ても、アイドル時代のご自身を重ねることなく、ひとりの女性として見てくれる男性の存在は、新鮮だったのかもしれませんね。

出会いから、二人は4年間の交際期間を経て、2015年12月に結婚に至ります。

安倍なつみが神田沙也加から山崎育三郎を略奪した?

安倍なつみは、神田沙也加から山崎育三郎を略奪したという噂があります。

2009年6月、山崎育三郎は神田沙也加との熱愛を週刊誌にスクープされています。

当時の山崎育三郎の知名度は低く、神田沙也加の方が遥かに有名という状態でした。

山崎育三郎と神田沙也加の交際のきっかけは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』であり、二人の交際は彼女の母親である松田聖子も公認だったと言われています。

ミュージカルのイベントに2人が揃って出席したときも、報道陣からの質問に対して、二人は交際を肯定も否定もしなかったことが印象的でした。

終演後に行われた報道陣との取材には、一部週刊誌で交際が報じられた女優の神田沙也加と俳優の山崎育三郎が揃って出席したが、それぞれ明言は避け真相は語らずじまい。「交際順調?」と突っ込まれた神田は「フフフ」と笑みだけを残して会場を後にした。
【引用元:ORICON NEWS

神田沙也加に関しては、笑顔を見せたということで、かなり真剣交際だったようですね。

しかし、2011年5月に、神田沙也加はオペラ歌手の田代万里生とのお泊りデートをフライデーされます。

2人は5月中旬、関係者を交えて都内で食事後、神田が独り暮らしをするマンションへ行き一夜を共にしたという。また別の日には、焼き肉店から手をつないで帰る姿もキャッチしている。
【引用元:リアルライブ

田代万里生とは、舞台『ファンタスティック』で共演していました。

同年8月におこなわれたミュージカル『ボニー&クライド』の製作発表会とミニライブに登壇した田代万里生は、神田沙也加との交際について質問され、明言はしなかったものの笑顔を見せていましたので、この時点で、山崎育三郎と神田沙也加は別れていたと考えられるでしょう。

しかし、一方で、山崎育三郎と神田沙也加は2011年以降も関係が続いていたという噂もあります。

つまり、山崎育三郎には安倍なつみ、神田沙也加には田代万里生という新しい恋人がいるにも関わらず、縁が切れていなかったということです。

もしそれが本当なら、ダブルで二股をかけていたということになりますが…。

また、神田沙也加が、山崎育三郎と安倍なつみの熱愛が報道されたタイミングで、急性胃腸炎になり舞台『マクロス ザ・ミュージカルチャー』を降板したというところから、精神的なショックによるストレスがあったのではないかという噂が立ったこともありました。

好きだった人なら、元カレであってもそれなりにショックは受けるかもしれませんし、またストレスはまったく別の理由だったかもしれませんから、この情報だけでは、二股疑惑の真偽はわかりませんね。

山崎育三郎と安倍なつみに子供はいるのか?

山崎育三郎と安倍なつみの間には、二人のお子さんがいらっしゃいます。

山崎育三郎と安倍なつみは、2015年12月に結婚し、2016年7月には、第一子である男の子が誕生していますので、結婚のきっかけは妊娠だったようです。

さらに、2018年10月には第二子の誕生が発表されてます。

第二子も男の子ですので、山崎育三郎と安倍なつみのお子さんは二人とも男の子ということですね。

山崎育三郎と安倍なつみは現在別居中?

山崎育三郎と安倍なつみには、以前から不仲説や別居説がありました。

しかし、具体的になんらかの証言が取れたというわけではなく、単なる憶測に過ぎないようです。

山崎育三郎と安倍なつみが、子育ての話はする機会があったとしてもパートナーの話は絶対にしないという点や、安倍なつみが芸能活動に復帰したということから、「不仲なのではないか」とか「離婚に向けて生活の基盤を立てようとしているのではないか」と邪推されていただけのようですね。

安倍さんは8月公開のアニメ映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』の吹き替えで3年ぶりに本格復帰することを発表しました。その報道を受け、一部メディアに“本格復帰は離婚の前兆なのでは?”と報じられたんです。記事内では夫婦でのCMオファーを断ったという話も紹介されていたし、2人は不自然なまでにお互いの名前をメディアで話さないため、以前から不仲説が流れていました
【引用元:週刊女性PRIME

山崎育三郎は、ミュージカル界のプリンスですし、安倍なつみは元人気アイドルですから、お互いのファンのことを考慮して、あまり公の場でパートナーの話はしないように気をつけているのではないでしょうか。

また、安倍なつみの活動復帰についても、子育てが一段落して、そろそろ自分の活動についても考える余裕ができてきた時期だったのかなと思われます。

実際、2021年7月中旬に山崎育三郎と安倍なつみは、都内の百貨店で仲良く買い物をする姿がスクープされていますので、お二人の仲は盤石なようですね。

今もきっとラブラブなことでしょう。

まとめ

  • 山崎育三郎と安倍なつみはチュー写真が激写されている
  • 神田沙也加から略奪婚という噂がある
  • 子供は2人いて現在も仲が良い

コメント

タイトルとURLをコピーしました