倉科カナのブログに登場した男性は夫?結婚の年齢はいつなのか最新情報

倉科カナのブログに登場したスーツ姿の男性は、倉科カナが結婚した夫?

衝撃的な出だしとなりましたが、現在年齢が33歳の倉科カナには結婚したのではないかとの噂があります。

結婚相手とされる夫は、ブログに登場した男性ではなく、結婚間近と報じられたことのある竹野内豊なのでしょうか。

この記事では、倉科カナのブログに登場し夫と囁かれている男性が誰なのかや、倉科カナの結婚年齢はいつになるのか最新情報をお届けします!

倉科カナのブログに登場した男性は夫なのか?

倉科カナの生年月日は1987年12月23日で、2021年9月現在、年齢は33歳です。

年齢から考えるといつ結婚していてもおかしくないためか、過去に何回か結婚して夫がいるのではないかと噂になったことがあります。

倉科カナはこれまでに結婚歴は1度もないため、どちらも結婚を勘違いされたということになります。

初めて結婚しているのではないかとの噂が出たのは2017年のことでした。

倉科カナのブログで男性とおみくじする姿

倉科カナの公式ブログに倉科カナとスーツ姿の男性がおみくじを見せる姿の画像が投稿されていました。

男性の顔部分はスタンプで加工されていましたが、倉科カナとは大変仲が良さそうな雰囲気が出ていました。

倉科カナとこの男性がこの時訪れていたのは、倉科カナの地元熊本県にある有名な加藤神社です。

倉科カナと一緒に熊本を訪れた → 倉科カナの実家を訪れたのではないかとの想像から、倉科カナが結婚したのではないかとの噂が立ったようです。

倉科カナと神社参りをしているこのスーツ姿の男性が一体誰なのか気になっている方も多いことでしょう。

この男性は倉科カナの夫ではなく、マネージャーです。

撮影の合間に加藤神社に参拝に訪れたというのが事の真相です。

また、この時の参拝はマネージャーと2人きりではなく、マネージャーの他にメイクさんやスタイリストも同行しています。

ですので、倉科カナはマネージャーと恋仲にあるということもありません。

倉科カナが吉田鋼太郎から結婚イジリ

2019年に再び倉科カナは結婚してるとの噂が広がるある出来事が起きました。

倉科カナは2019年7月に放送スタートした「刑事7人」に出演していますが、その挨拶で他の出演者らから結婚イジリの洗礼を受けてしまうのです(汗)

吉田鋼太郎が「1年会わない間にカナちゃんが結婚」と発言したことがきっかけとなり共演者達からの結婚イジリが発動、その後、倉科カナは既婚者説が広まってしまいました。

吉田鋼太郎(60)は「1年会わない間にカナちゃんが結婚し…」。その後、塚本高史(36)も「結婚したの?」と質問。折れた倉科も「めでたく、結婚させていただき…ってやめてくださいよ!」とノリツッコミで応じるチームワークの良さを見せた。
【引用元:日刊スポーツ

実際には倉科カナは結婚していないため、完全に吉田鋼太郎のイジリということになります。

倉科カナの結婚年齢がいつになるのか最新情報を紹介

現在年齢が33歳の倉科カナの結婚年齢はいつになるのか最新情報をご紹介します。

結婚が有力視されていた竹野内豊と倉科カナは2018年夏頃に破局したようです。

倉科カナと竹野内豊は2014年10月に熱愛をフライデーされているため、4年くらい交際したことになります。

一時は竹野内豊と倉科カナは、竹野内豊が建てた豪邸で半同棲状態にあり、2018年6月に入籍すると具体的に報じられていただけに、まさか破局していたとは思いもしませんでした。

交際発覚後、一時は破局説すら流れた竹野内と倉科ですが、とんでもない。人目を忍びながら、変わらず愛を育んでいるんです。それどころか、現在、二人は竹野内が’14年に建てた都内の豪邸で半同棲生活を送っている。状況的にみれば、結婚はすでに秒読み段階に入っています。ただ、竹野内は極端な秘密主義。プライベートの姿を撮られまいと常に”隠密行動”を取り、周囲を煙(けむ)に巻いています
【引用元:FRIDAYデジタル

気になるのが破局理由ですよね、、、

竹野内豊はモテるだけにもしや浮気が原因かもと思いましたが、そうではありませんでした。

破局理由は、倉科カナと竹野内豊の結婚観の違いにあると考えて良さそうです。

30歳までには結婚したいと考えている倉科カナが、結婚に対して煮え切らない態度を取る竹野内豊に見切りをつけ別れを切り出したというのが真相のようです。

将来について真剣に話し合った結果、今年の夏ごろに破局。倉科の方から別れ話を切り出したそうで、倉科は「30歳までに結婚!」と思い続ける中、昨年12月に30歳の誕生日を迎え、竹野内と本格的に結婚に向けた話を進めようとしたが、結果的に折り合いがつかず。結果、別れを決意したというのだ。結婚観の相違があったと言われている。
【引用元:リアルライブ

倉科カナは結婚願望が強い

過去のインタビューからも分かるように、倉科カナは結婚願望が強いです。

結婚願望が強い背景にあるとされるのが、倉科カナの家族です。

倉科カナの母親は18歳の時に倉科カナを出産後に4人の子供を出産しています。

倉科カナには妹が3人、弟が1人いるのですが、弟とは18歳も年が離れています。

賑やかで温かな家庭環境で育ったことが結婚願望の強さに影響を与えているのでしょう。

倉科カナの結婚願望が特に強まっていたのは、おそらく竹野内豊と破局する直前または破局直後です。

倉科カナは2018年28日に「ディズニー ウエディングドレス3rdコレクション」発表会にウェディングドレス姿で登場していますが、結婚願望が上がったと語り、理想のプロポーズについても具体的に語っていました。

「結婚願望が上がりました。大切な人に囲まれてアットホームな結婚式を挙げたい」とうっとり。理想のプロポーズについて「寝起きにコーヒーを飲みながら『結婚しようよ』と言われるとうれしい」と明かし、「新郎と2人で1つという世界観でバージンロードを歩きたい」とリアルに語っていた。
【引用元:サンスポ

一方で竹野内豊は、結婚することで俳優としての人気を保てるかに不安を感じていたようです。

竹野内豊は50歳ですが、現在は母親や姉と過ごす時間を大切にしているようで、熱愛報道なども特に出ていません。

倉科カナはこのまま竹野内豊と付き合っていても、結婚できずに年を取るだけだと考えたに違いありません。

倉科カナは過去にも同じような恋愛の仕方で失敗している

倉科カナはブレイクする前に同じような恋愛経験をしています。

その相手というのは、よゐこの濱口優です。

濱口優と竹野内豊には2つの共通点があります。

①年齢歳がある

倉科カナと濱口優の年齢差は、実に16歳です。

竹野内豊との年齢差は、16歳を上回る17歳です。

濱口優はとても優しいことで知られていますが、倉科カナは包容力のあるかなり年上の男性がタイプだと思われます。

竹野内豊もおっとりした雰囲気で優しそうですよね。

②交際期間が長い

倉科カナと濱口優の熱愛が報じられたのは2010年で、3年半の交際を経て破局しています。

付き合い始めてから倉科カナはブレイクしていますが、多忙によるすれ違いが原因で破局したと伝えられています。

竹野内豊との交際は、濱口優との交際期間を上回ります。

倉科カナは結婚願望が強いため、次に付き合う相手に関してはかなり慎重になっていると思われます。

濱口優や竹野内豊のように長い交際を経ての破局というのは避けたいはずです。

次に付き合う男性も結婚願望が強ければ、倉科カナの結婚報道もそう遠くはない話だと思います。

まとめ

  • ブログに登場した男は夫ではなくマネージャー
  • 倉科カナの結婚年齢は近い未来かも

コメント

タイトルとURLをコピーしました