綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めや出会いは?フライデー後の現在は結婚してる?

綾野剛のイメージと言えば、やはり芸能界屈指のモテ男ではないでしょうか?

過去に2度も熱愛を週刊誌でスクープされ、佐久間由衣は一回り以上の年の差があるのですか、馴れ初めや出会いがとても気になるところです。

綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めや出会い、フライデーで熱愛スクープされましたが現在は結婚しているのかに注目します!

綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めや出会いは

綾野剛と佐久間由衣はドラマで共演していそうな感じがしますが、これまでに同じ作品に出演したことはありません。

それなのに、どのようにして恋人関係に発展したのでしょうか!?

綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めや出会いについては、熱愛スクープ第1弾となる日刊スポーツが詳細に記載していました。

綾野剛と佐久間由衣は、それぞれの友人である俳優の紹介で出会っています。

俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展。映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。
【引用元:スポニチ

共通の趣味である映画の話で盛り上がり、交際に発展したようです。

綾野剛と佐久間由衣はフライデー後の現在は結婚してる?

綾野剛と佐久間由衣は、これまでに2回熱愛を週刊誌にスクープされています。

特に2016年1月1日に日刊スポーツが報じた1回目の熱愛報道は噂レベルでは片付けられないような、信ぴょう性の高い内容だっただけに衝撃を受けたファンが多かったように覚えています。

しかも元旦に報じるあたりに、日刊スポーツの意気込みの強さを感じました!

日刊スポーツによると、綾野剛と佐久間由衣が交際を始めたのは2015年春頃とのことです。

綾野剛と佐久間由衣の交際が続いていることがフライデーで判明

それから2年という月日が流れ、2018年にフライデーが綾野剛のマンションに出入りする佐久間由衣の姿を報じているのですが、この報道がまだ交際が続いていたことを裏付けることになりました。

佐久間由衣は毎回違うファッションに身を包んでいるため、頻繁に綾野剛のマンションに通っているようです。

佐久間由衣がスーパーで食材を大量に買い込む姿が割と至近距離から撮られていますが、よくバレずに撮れますよね(汗)

取材を進めると、はたして佐久間は綾野のマンションに通っていた。ジムで汗を流した後、軽装のまま訪問したり、ほぼ同時刻に”帰宅”したり、高級スーパーで食材を買って綾野のマンションに入る姿も目撃した。もはや二人の仲は疑うべくもない。
【引用元:FRIDAYデジタル

もしも現在も交際しているとなると、綾野剛と佐久間由衣はとても長い時間を共に過ごしていることになります。

6年付き合うというのはかなり長い期間ではないでしょうか。

綾野剛はモテ男のためこれまでに橋本愛や戸田恵梨香など数々の熱愛報道がありましたが、これほど長く付き合うというのはよほど佐久間由衣と気が合うのだと思います。

綾野剛と佐久間由衣は結婚してる?

結婚の可能性も十分にあり得ることですが、綾野剛と佐久間由衣が役所に入籍届けを提出したとの報道は一切ありませんので、まだ結婚はしていないと考えてよいと思います。

2021年9月に綾野剛が突然インスタグラムの過去投稿画像を全削除したため、破局したのではないかとの噂も流れていますが、インスタグラムの画像削除は綾野剛は初めてではないため、これで破局したとは言えません。

これまで綾野剛と佐久間由衣は、あまりにも堂々と匂わせをしてきたため、破局している可能性は低いと思われます。

今後、綾野剛と佐久間由衣が結婚を発表する可能性は限りなく高いと感じています。

MIU404で共演した星野源が新垣結衣と結婚したことは、大きな影響を与えたのではないでしょうか。

綾野剛の生年月日は1982年1月26日で、2021年9月現在の年齢は39歳です。

綾野剛は結婚願望がないのかなぁと思って見ていたのですが、30代のうちに結婚したいとの願望を明かしています。

サプライズ登壇した綾野ファンで親交がある落語家・桂南光(65)から「ぼちぼち結婚を考えてるの?」と思わぬツッコミを受けると「30代後半でできたら」と結婚願望を告白。
【引用元:スポニチ

綾野剛は結婚に対してポジティブなイメージを持っているため、将来的に佐久間由衣と結婚はするのではないかと思っています。

しかし綾野剛は1月で40歳になるため、30代の間での結婚はなさそうだなと感じています。

綾野剛と佐久間由衣は匂わせしまくりの堂々交際?

綾野剛と佐久間由衣は、隠すことなく匂わせをしまくっているとの声が上がっています。

お互いに人気芸能人ということで、堂々と付き合っていると言えないストレスで匂わせをしているのかなとも思います。

これまでの綾野剛と佐久間由衣の匂わせを振り返ると、偶然という言葉では片付けることができないレベルです。

堂々と交際宣言したわけではありませんが、交際宣言しているのと同じようなものだと感じています。

綾野剛と佐久間由衣のこれまでの匂わせを振り返ってみたいと思います!

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ①:はまっているアイテムがバスソルト

2021年2月に綾野剛が、バスソルトを大事なシーンの前には3杯浴槽に入れるとZIP!で発言しました。

その直後となる3月に佐久間由衣が、美容方法としてバスソルトにはまっていると語っています。

佐久間由衣の後出し匂わせになります。

2021年2~3月の時点では、綾野剛と佐久間由衣の交際が継続していることが分かります。

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ②:66と書かれたキーホルダー

綾野剛はMIU404に出演していましたが、その時に星野源と一緒に撮影したオフショットの1枚に「66」と書かれたコインロッカーが写っています。

佐久間由衣は乗馬をこよなく愛していることを公言していますが、「66」との番号が書かれた乗馬クラブの鍵を投稿しています。

さらに色まで同じピンクなんです!

この投稿が匂わせではないのだとしたら、奇跡の1枚と呼んでOKだと思います。

66番のキーホルダーに関しては、匂わせで間違いないと個人的には確信しています。

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ③:私物や私服の好みが似すぎ

綾野剛と佐久間由衣は、私物や私服の好みが似すぎています。

全体的な雰囲気もなんだか似てますよね。

綾野剛と佐久間由衣は似ているだけでなく、全く同じ物も身につけているようです。

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ④:いいねを押す時間が一緒

綾野剛と佐久間由衣は、それぞれインスタグラムを積極的に使用しています。

これまでに何回かいいねを押す時間帯が近いことがありました。

1回ならまだしも何回かこのようなことが起きてしまうと、一緒にいるのではないかと思われても仕方ないと思います。

まとめ

  • 綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めは友人の紹介
  • 2人の交際が継続していることがフライデーで判明
  • SNSで匂わせをしまくっているが結婚はしていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました