上白石萌音が結婚発表?引退や願望はある?相手が密会報道の佐藤健と占いで出る?

結婚発表や結婚引退の噂が出るなど、上白石萌音の周辺が妙に騒がしいです。

結婚相手はやはり「恋はつづくよどこまでも」で共演し、密会報道や匂わせが疑われている佐藤健でしょうか?

もしも本当にゴールインしたら、星野源と新垣結衣に続く大物芸能人カップルの誕生ですね!

この記事では、上白石萌音の結婚願望や結婚占いの結果など、上白石萌音と佐藤健の関係をメインにご紹介します。

目次

上白石萌音と佐藤健が結婚発表?

星野源と新垣結衣の電撃的な結婚発表がされた2021年5月19日の直後となる21日に放送された「おはよう朝日です」にて、星野源と新垣結衣に続く芸能人カップルの結婚予想が発表されました!

今後結婚する可能性が高いカップルとして名前が挙がったのが上白石萌音と佐藤健です。

芸能レポーターの井上公造は、もしも「恋はつづくよどこまでも」の続編が放送されたのなら、55%の確率でゴールインすると語っていました。

井上氏によれば、まだ交際には至っていないとしながらも、佐藤と上白石も恋愛ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演していることから、『ドラマのパート2が始まったら、55%(の確率で成就する)』と語りました
【引用元:アサジョ

井上公造は、「逃げ恥婚」に続き「恋つづ婚」があるのではないかとの見方をしているようです。

その後、佐藤健が配信アプリで星野源と新垣結衣の結婚発表に触れ、自身の結婚観についてかなり具体的に語ったことから、騒ぎはさらに過熱する事態となりました。

佐藤健の生年月日は1989年3月21日で、2021年9月現在の年齢は32歳です。

周りで結婚する人が増えて置いてけぼりにされているようだと語り、35歳くらいまでには結婚したいと発言しています。

女性ファンとの生電話でも「35歳までには結婚しますよ、言っときますけど」「(僕が結婚するのが)嫌だって言うけどさ、ずっと結婚できない男も嫌でしょ?」「35までに(結婚)できなかったらもうできないんですよ」「いつかは結婚した方がいいんですよ、人間として」と独身を貫く気はまったくないことを強調した佐藤。
【引用元:日刊大衆

佐藤健は32歳ですので、もうそれほど時間はありません。

さらには星野源と新垣結衣のように世間をびっくり仰天させる結婚ではなく、「ああ、したのねー」くらいが希望とも語っています。

かなり詳細に結婚観を語っていたため、未来の結婚相手の顔が具体的に頭に浮かんでいるのではないかと感じました。

佐藤健が配信アプリで語った内容から考えると、佐藤健には結婚願望があり、結婚相手になる女性とは交際を隠すことなく付き合いたいと考えているようです。

佐藤健は上白石萌音との熱愛を疑われていることに気づいているはずですので、上白石萌音を意識しての発言のようにも感じました。

上白石萌音の結婚相手と噂された佐藤健とは過去に密会報道

上白石萌音と佐藤健は、過去に密会報道が出たり、その他にいくつもの匂わせがあるため、熱愛はただの噂止まりではなく信ぴょう性が高く感じられます。

密会報道に関しては、密会写真が撮られたわけではありませんが、2021年2月に「週刊実話WEB」が上白石萌音と佐藤健がお互いの自宅を行き来しているとの記事を掲載しています。

「相手は『恋つづ』で共演した佐藤です。彼は有名な共演者キラーですが、上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているとの情報もあります」(芸能記者)
【引用元:週刊実話WEB

佐藤健は共演キラーと呼ばれ、石原さとみや広末涼子、吉岡里帆など数多くの人気女優と熱愛を報じられてきた芸能界きってのモテ男です。

上白石萌音はゲッターズ飯田との対話の中で、押しに弱いと自身の恋愛観を明かしています。

https://www.uwasa-suki.com/7182/

佐藤健は恋愛には積極的なイメージがあるため、合うのではないでしょうか。

佐藤健の好きな女性のタイプが上白石萌音にドンピシャと当てはまるため、佐藤健がアプローチをかけてもなんら不思議なことはありません。

佐藤健は、身長が小柄で黒髪、家庭的で品があり、しっかりした女性がタイプだと語っていますが、上白石萌音は全ての条件に当てはまっています。

上白石萌音と佐藤健は恋愛系のドラマで共演しているだけに、熱愛関係に発展している可能性は高そうです。

密会報道だけでなく、上白石萌音と佐藤健には匂わせではないかと思われるような言動が目立ちます。

これまでの匂わせをまとめました。

上白石萌音と佐藤健の匂わせ①:距離感が近すぎる

恋つづの公式インタグラムで紹介されているオフショットや番宣で出演したバラエティー番組での上白石萌音と佐藤健の距離感がかなり近いです。

恋人関係ではない可能性もありますが、ドラマの共演で距離感をすごく縮めていることは間違いありません。

上白石萌音と佐藤健の匂わせ②:お揃いの指輪?

上白石萌音と佐藤健は、それぞれ右手の中指に似たような指輪をつけています。

佐藤健は普段から右手の中指に色んなデザインの指輪をつけていますが、上白石萌音が自身の誕生日以降に佐藤健と似たデザインの指輪をつけ始めるようになったことから匂わせではないかとの声があがっています。

よく見るとデザインは違いますが、上白石萌音が自身の誕生日(1月27日)以降指輪をつけ始め、その後密会を報じられているだけになんとも怪しさを感じます。

上白石萌音と佐藤健の匂わせ③:ポケモンのスマホケース

ゲーム好きとして知られる佐藤健は、ピカチュウのスマホケースを使っています。

そして上白石萌音は、佐藤健がポケモンのキャラクターの中で好きだと公言するカビゴンのスマホケースを使用しています。

実際に上白石萌音がバラエティー番組でカビゴンのスマホケースを使用しているところも流れています。

視聴者に見られることは分かっているので、佐藤健との仲の良さを匂わせたいとの気持ちの表れかもしれません。

これはあまりにも偶然が過ぎるのではないでしょうか!?

https://www.uwasa-suki.com/9871/

上白石萌音と佐藤健の結婚占いの結果は?

上白石萌音と佐藤健の熱愛疑惑には多くの人が関心が寄せており、YouTubeで活躍する占い師YouTuberの方々も2人の結婚占いを多数投稿しています。

今回は上白石萌音と佐藤健の結婚占い動画をいくつかご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=hPthcFDfUcI

なかなか気になる占い結果で面白いですね(笑)

上白石萌音の結婚願望や結婚引退の時期を考えている?

上白石萌音の生年月日は1998年1月27日で、現在の年齢は23歳です。

佐藤健とは9歳の年の差があります。

31歳くらいには子供を1人産んでいたいと発言していることから、上白石萌音には結婚願望があることが分かります。

以前のインタビューで「10年後は?」という質問に、「結婚している」と答えていた上白石さんに、同じ質問をぶつけると、「31歳、子供を産んでいたい。1人目ぐらいかな(笑い)」と回答。
【引用元:MANTANWEB(まんたんウェブ)

高校生の時には24歳くらいで結婚していたいと考えていたとのことですから、もともと結婚願望は強いようです。

上白石萌音の好きな男性のタイプが佐藤健に当てはまるため、佐藤健との結婚生活を想像したこともあるのではないでしょうか。

上白石萌音は年上でツンデレ、経験豊富で話をしていて面白い男性がタイプとのことです。

好きな男性のタイプを聞かれると、「分かりやすいですけど、ちょっとつっけんどんな人に急に優しくされたら…」と照れ笑い。「年上がいいかな~。でも、同い年でもいろいろな経験をしている人とか、話してて面白いなと思える人がいいな」と明かした。
【引用元:テレビ朝日

上白石萌音は家庭的な印象が強いため、結婚後の芸能界引退もあるのではないかと思いましたが、結婚後もナレーションの仕事はしたいと語っています。

相手がいるかは不明ですが、上白石萌音が結婚引退の時期についても考えていることが分かります。

上白石萌音は杉野遥亮との熱愛も噂されていますが、果たして本命は誰なのでしょうか?

https://www.uwasa-suki.com/15604/

まとめ

  • 上白石萌音と佐藤健に結婚の可能性が高いとテレビが発表
  • 上白石萌音と佐藤健は過去に密会報道や匂わせがある
  • 上白石萌音も佐藤健も互いに結婚願望が強い
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次