米倉涼子が結婚したと噂のアルゼンチンダンサーの旦那の年齢や大学は?

米倉涼子は2020年1月に熱愛が報じられたアルゼンチンダンサーと結婚したのでしょうか!?

米倉涼子の現在の旦那とされるジョニー・デップ似のアルゼンチン人タンゴ講師であるゴンサロ・クエショの年齢や大学などプロフィールなどについてご紹介します。

目次

米倉涼子が結婚したと噂のアルゼンチンダンサーの旦那の年齢や大学は?

米倉涼子は2020年3月31日をもって大手芸能事務所オスカープロモーションを退社しています。

オスカーは退社理由を契約満了と発表しましたが、これは表向きの理由で本当の退社理由については諸説あります。

2020年1月に熱愛を報じられたアルゼンチンダンサーとの結婚を事務所から反対されたからではないかとも言われています。

米倉涼子は結局アルゼンチンダンサーと結婚したのか

オスカープロモーションを退社後は個人事務所を設立し、晴れて自由の身となった米倉涼子ですが、アルゼンチンダンサーとその後結婚したかは、本人の口からは明らかにされていません。

アルゼンチンダンサーは1度アルゼンチンに帰国したがコロナ禍で日本に戻れなくなり、超遠距離恋愛になったと報じられたこともありました。

彼は2月の終わりに、いったん故郷へ戻りましたが、アルゼンチンは現在、ロックダウン中。日本に戻るめどは立っていません。
【引用元:デイリー新潮

しかしながら破局報道もないため、現在も交際は順調だと思われます。

米倉涼子と結婚が噂される旦那候補はゴンサロ・クエショ

ところで、日本を代表する大女優・米倉涼子を射止めたアルゼンチンダンサーとはどのような人物なのか気になりませんか?

米倉涼子の旦那と噂されているアルゼンチンダンサーは、都内にある「Efecto Tango Studio」という教室名のタンゴスクールでダンス講師をつとめています。

名前はゴンサロ・クエショです。

ハリウッドスターと言われても信じてしまうようなオーラの持ち主で、イケメンです。

週刊誌にも書かれていましたけど、ジョニー・デップにそっくりです。

Efecto Tango Studioの公式ホームページでは、講師陣のプロフィールが紹介されていますが、ゴンサロ・クエショの年齢や大学名は公表されていません。

Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)
2005年からタンゴ講師として招聘され来日以来、日本とアルゼンチンを行き来しながら、基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしている。
アルゼンチンでは、ミゲル アンヘル ソット率いる有名なタンゴ ポルドスのメンバーになる。
世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当。ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中。
【引用元:Efecto Tango

見た目からすると、米倉涼子と同じ40代半ばくらいかなぁと感じました。

実は熱愛が週刊誌で報じられる前に、米倉涼子とゴンサロ・クエショはアナザースカイで共演しています。

この時米倉涼子とゴンサロ・クエショがすでに交際していたかは不明ですが、情熱的で息の合った華麗なダンスを披露していました。

しかし、ゴンサロ・クエショがいくら実力のあるダンサーだとしても、どのように大女優の米倉涼子と出会ったのか不思議でたまりたせんでした。

米倉涼子とアルゼンチンダンサーの馴れ初めは真矢みき?

馴れ初めを調べていたら、なにやら真矢みきが恋のキューピットのようであることが分かりました。

男性が寄ってこないとの相談を受けた真矢みきが、良い人がいないか探してくれたみたいです。

真矢みきの旦那はバレエダンサーの西島数博のため、ダンサーつながりでゴンサロ・クエショに白羽の矢が立ったのかもしれません。

男性が寄ってこないとのことですが、米倉涼子レベルの大女優なると、良いなと思っても簡単には声をかけられないと思います。

勝手なイメージですが、海外の男性はそういうことはあまり気にせずにガンガンアプローチをかけてきそうですよね。

米倉涼子は結婚を3回する占われる?

米倉涼子が現在アルゼンチンダンサーとうまく行っていることを願うばかりですが、米倉涼子の結婚についてテレビで気になることが言われていました。

よく当たると話題のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に2021年4月に米倉涼子がゲスト出演しているのですが、なんと占い師から3回結婚すると告げられているのです。

占いが必ず当たるわけではありませんが、占いが的中すれば米倉涼子はゴンサロ・クエショと結婚しても離婚し、再婚することになります。

もしもまだゴンサロ・クエショと結婚していないのだとしたら、結婚時期をじっくり見極めて幸せになって欲しいと願っています。

ちなみにこの鑑定をした占い師は今大人気の木下レオン先生です。

https://www.uwasa-suki.com/8722/

まとめ

  • 米倉涼子はアルゼンチンダンサーと結婚したのかは非公表
  • 結婚が噂される旦那候補のダンサーはゴンサロ・クエショ
  • 米倉涼子とアルゼンチンダンサーの馴れ初めは真矢みき
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次