清野菜名が最近集め始めたものは観葉植物収集!最近見ない理由は?

清野菜名が最近集め始めたものは観葉植物って本当?

2018年に放送された「半分、青い。」「今日から俺は!!」などで大ブレイクした清野菜名ですが、最近見ないとの声が多くあがっています。

海外進出に期待する声も大きかった清野菜名を最近見ないのは、やはりあの事が理由なのでしょうか?

この記事では、清野菜名が収集しているとされる観葉植物や、最近見ない理由などについてご紹介します。

清野菜名が最近集め始めたものは観葉植物収集

日本の芸能界では珍しいアクション女優として人気のある清野菜名の最新CMとなるサントリーのTHE STRONG 天然水スパークリングが公開されました!

第1作となる間宮祥太朗に続き、惚れ惚れするようなキレのある動きと笑顔が一切ないクールな表情に思わず痺れてしまいました。

粋な和装姿もすごく似合っていましたが、何よりも驚いたのは、振り付けなどは用意されておらず即興によるフリー演技だったことです。

最近見ないなぁと思っていましたが、清野菜名の演技力や表現力は健在でした!

天然水スパークリングのCMの新コピー「激愛」にちなんで、清野菜名はインタビューで激愛している物として「観葉植物」をあげています。

コロナ禍によりホームセンターが大人気で、DIYや観葉植物の収集、熱帯魚の飼育など新たな趣味を見つけてお家時間を楽しむ人が増えているとのニュースをテレビで何度も見ました。

清野菜名の最近集め始めたものは観葉植物とのことで、清野菜名もまたお家時間を充実させようとしていることが分かります。

清野菜名は収集している観葉植物について、次のようなコメントをしています。

「毎日あの子たちに愛をたくさんあげるのが今の日課です。毎朝起きたら水をあげたり、日を当てて眺めたりしています。おうち時間で何か新しいことをしたいなと思ったのがきっかけで、激愛し始めて1年ぐらいたちますが、徐々に集めているところです」
【引用元:マイナビニュース

2020年夏頃から観葉植物を集め始めたようですね。

清野菜名がどのような観葉植物を育てているか具体的な植物名は分かりませんが、清野菜名がはじけるような明るい笑顔で観葉植物を世話する姿が目に浮かびます。

ちなみに、天然水スパークリングのCMでは、「激愛」の他に「刺激以外には、いらんのだ。」というキャッチコピーがあるのですが、清野菜名は「ゲーム以外には、いらんのだ。」と語っています(笑)

キャッチコピー「刺激以外は、いらんのだ」にちなみ、夢中になっているものでキャッチコピーを作るなら「『ゲーム以外、いらんのだ』ですかね」と清野。「ゲームがすごく好きなんですよ。シューティングゲームが好きで、いとこといつも電話しながら、毎晩遊んでいます」とプライベートを明かした。
【引用元:マイナビニュース

アクティブなイメージを持っていましたが、インドアのようですね。

清野菜名が最近見ないのは気のせい?

清野菜名を最近見ないと思っているのは、あなただけではありません。

私も同じように思っていました。

2020年1月から放送された連ドラ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以降で清野菜名が出演したドラマは、2021年3月に4週連続で放送されたドラマスペシャル「神様のカルテ」だけです。

清野菜名を最近見ないのは生田斗真との結婚が理由?

清野菜名がこのようにメディアへの露出がぐっと減少した理由は、間違いなく生田斗真との結婚にあると思います。

清野菜名は2021年6月1日に生田斗真と、約5年間の交際を経て結婚しています。

2015年1月に放送された連ドラ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」での共演が馴れ初めで、生田斗真が清野菜名にべた惚れしていたと言われています。

清野菜名は、「結婚後は女優業は休業します」のような発言は一切していませんが、メディアへの露出が減った理由は、少しゆっくりしたいと思ったからではないでしょうか。

生田斗真が結婚後に、連ドラ「書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」に初主演で出演したことも関係しているかもしれません。

星野源との結婚を発表した新垣結衣も最近ぱったりと見なくなってしまいましたよね。

結婚後に見なくなるというのは、けっこう自然なことなのかもしれません。

清野菜名を最近見ないなんて嘘!連ドラ主演決定

清野菜名が、結婚したら子供は3人は欲しいと以前語っていたことがあるため、もしかしたら妊娠・出産するためしばらくテレビで見ることはないのかなぁ、、、なんてことも考えてましたが、間もなく2021年10月に連ドラに出演することが発表されました!

ファンとしては嬉しいかぎりです!

清野菜名は3人兄弟の真ん中で、姉と弟がいて兄弟仲が大変良かったから、結婚するなら子供は3人は欲しいと思っていたそうです。

清野菜名が出演するのは、10月から放送されるTBS系火10枠の連ドラ「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」です。

TBS 系火10枠と言えば、家政夫ナギサさんや逃げ恥、義母と娘のブルースなど数々の高視聴率人気作品が誕生した枠だけに、早くも「ハンオシ」と呼ばれ話題になっています。

清野菜名は坂口健太郎と偽装結婚した夫婦役で出演するとありますが、どんな感じなのかとても楽しみです♪

漫画の実写版で、堅物のこじらせ男子とお一人様上等の今どき女子との共同生活を描いたストーリーのようです。

徐々に心を通わせていく、逃げ恥のような展開になるのでしょうか?

清野菜名はアクションを高く評価されている女優で、2015年頃から海外から声がかかるのではとの声が多くあがっていました。

生田斗真も結婚前に、清野菜名はアクションが上手いとべた褒めしていました。

2021年7月には、有名ブランド・ヴェルサーチェの初となる日本のブランドのアンバサダーに就任しています。

ヴェルサーチェは清野菜名を高く評価しており、起用した理由について次のようなコメントを発表しています。

清野菜名は、その親しみやすいキャラクターと好感の持てる人柄で、若い世代を中心に支持されている日本の俳優です。彼女は、ヴェルサーチェの現代のミューズの特徴を体現しています。
【引用元:株式会社ヴェルサーチェ ジャパンのプレスリリース

今後は海外作品に出る意欲もあるとのことですので、今後は日本だけでなく海外でも活躍しそうな予感がします。

まとめ

  • 清野菜名が集め始めたものは観葉植物
  • ゲームも大好きで基本インドア
  • 最近見ないと思ったら主演決まって実は活躍中

コメント

タイトルとURLをコピーしました