杉野遥亮と上白石萌音が仲良し過ぎて熱愛?相性や身長差と佐藤健との関係

杉野遥亮と上白石萌音が仲良し過ぎて、熱愛が疑われています。

お互いにほんわかした雰囲気で相性も良さそう、一緒にいる時の雰囲気がとても良いですよね。

30センチ以上ある身長差も胸キュンポイントだと思います。

しかし上白石萌音と言えば、どうしても頭に浮かぶのが結婚の話まで出ている佐藤健の存在です。

この記事では、杉野遥亮と上白石萌音の熱愛疑惑の真相をメインにご紹介します。

杉野遥亮と上白石萌音が仲良しすぎると話題

杉野遥亮と上白石萌音は、2019年3月に公開された映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で初めて共演しています。

杉野遥亮は横浜流星と上白石萌音を奪い合うという役どころでしたが、舞台挨拶では3人とても仲良しだなと感じました。

個人的な直感ですが、横浜流星と上白石萌音というよりも、杉野遥亮と上白石萌音の方がお似合いでしっくりくるなと感じました。

横浜流星と上白石萌音が付き合っている姿は想像できないのですが、なぜか杉野遥亮と上白石萌音の姿は想像できるんですよね。

L♡DKひとつ屋根の下の公開からしばらくして、上白石萌音とandropの内澤崇仁が歌う映画の主題歌「ハッピーエンド」を含む上白石萌音のフルアルバム「note book」が2020年12月にリリースされているのですが、ハッピーエンドのMVに杉野遥亮と上白石萌音が恋人役で出演しています。

杉野遥亮も上白石萌音もすごく自然体の笑顔で、まるで本当の恋人同士のような良い雰囲気を出していました。

演技をしているように見えないのは、プライベートでも仲が良いからでしょうか、それとも演技力が高いからでしょうか!?

L♡DKひとつ屋根の下の撮影から約2年後となるMVでの共演は、上白石萌音からの強いオファーにより実現したようです。

上白石萌音は杉野遥亮にオファーした理由を「この曲を1番好きでいてくれているから」と語っています。

映画でも共演していた二人だが、「一番この曲を好きでいてくれている」と上白石が語る杉野に「是非出て欲しい」とオファーし実現した共演となっている。
【引用元:ドワンゴジェイピーnews

友達として好意を持っているのか、恋愛対象として見ているかは分かりませんが、上白石萌音が杉野遥亮に対して好感を持っていることはこの発言から間違いないと確信しています。

杉野遥亮と上白石萌音は実際に熱愛関係なのか?

お似合いだとか仲良しだという話で終わらず、その後あることが引き金となり杉野遥亮と上白石萌音は熱愛関係を疑われることになりました。

熱愛疑惑の引き金になったのは、杉野遥亮が2020年4月26日に投稿したツイッターです。

内容は自分の寝相を検証するというものでしたが、その動画の中に上白石萌音も所有している木彫りのカエルの置き物が映り込んでいたのです。

誰もが持っているようなどこにでもある物ではなく珍しい置き物だったため、熱愛の噂が瞬く間に拡散されてしまいました。

恋人同士で同じ木彫りのカエルの置き物を買うというのは少し不思議な感じがしますが、天然ぶりを発揮している杉野遥亮なら、ない話ではないなと感じました(笑)

杉野遥亮と上白石萌音の熱愛の噂が、杉野遥亮の耳にもすぐに入ってきたのでしょう。

杉野遥亮は上白石萌音とのプライベートLINEを公開し、木彫りのカエルの置き物は一緒に購入した物ではなく、たまたま同じ物を持っていただけということを強調していました。

口に棒のようなものをくわえていて、可愛いですよね。

杉野遥亮はこの木彫りのカエルの置き物をタイのお土産としてもらい、上白石萌音はブランチのロケで自分で購入していました。

杉野遥亮も上白石萌音も嘘をつきそうなタイプには見えないため、本当にたまたまだった可能性が高いと感じました。

しかし杉野遥亮がLINEを公開したことで、上白石萌音とはLINEでやり取りをしていて、上白石萌音のことを「萌音ちゃん」と呼ぶなどプライベートでも仲良しであることを世間に知らしめてしまう結果になってしまいました。

でも上白石萌音が「ひさびさ」と言っているため、毎日のように頻繁にLINE交換をしている仲ではなさそうです。

以上のことから検証すると、杉野遥亮と上白石萌音は熱愛関係である可能性は低いですが、仲は良いです。

杉野遥亮と上白石萌音の身長差や相性にファンは期待

現段階では杉野遥亮と上白石萌音は熱愛関係にはなさそうですが、2人が付き合ってくれたら良いなと応援するファンは多いです。

たしかに杉野遥亮と上白石萌音は、ほんわかして少し天然っぽいので相性が良さそうに感じます。

ファンのリアルな声としては、杉野遥亮と上白石萌音の身長差に萌える方が続出しているようです。

L♡DKひとつ屋根の下では、あごクイや壁ドン、頭ポンポンなど胸キュンポイントが満載でした。

特に好評だったのが、杉野遥亮による上白石萌音のバックハグシーンでした。

さて、気になるのが杉野遥亮と上白石萌音の身長差ですが、実に33センチもの身長差があります。

モデル出身の杉野遥亮は身長が185センチあり、上白石萌音は身長が152センチです。

並ぶと身長差が可愛く、やはりお似合いだと感じます。

杉野遥亮と上白石萌音と佐藤健で三角関係?

映画の中では、上白石萌音は杉野遥亮と横浜流星と三角関係の役どころですが、プライベートでは杉野遥亮と佐藤健と三角関係にあるのではないかと噂されています。

佐藤健と熱愛の噂が出たのもラブコメものの作品がきっかけになっています。

佐藤健と上白石萌音が共演したのは、2020年1月にスタートした連ドラ「恋はつづくよどこまでも」です。

上白石萌音演じる一生懸命だけどどこかずれている看護師の七瀬と、佐藤健演じるドSの医師天堂との恋愛模様に胸キュン爆死する視聴者が続出する事態になりました。

上白石萌音と佐藤健には結婚するのではないかとの声もあがっているだけに、プライベートで熱愛関係にあるのか非常に気になるところです。

個人的にはいくつかの理由から、佐藤健との方が熱愛の可能性が高いと感じていますが、この件については別記事で紹介しています。

まとめ

  • 杉野遥亮と上白石萌音はプライベートも仲良し
  • 杉野遥亮と上白石萌音がお揃いの置物で熱愛疑惑発生
  • 杉野遥亮と上白石萌音と佐藤健で三角関係?

コメント

タイトルとURLをコピーしました