池田エライザと彼氏YouTuberカンタは別れた?動画流出に事務所は抗議

2020年7月31日に、池田エライザがYouTuberカンタとの熱愛をフライデーされました!

しかしそれから2ヶ月も経たないうちに、池田エライザと思われる人物の動画がツイッターに流出し、大きな騒ぎとなりました。

すぐに池田エライザの事務所が抗議文を公開しましたが、動画流出で別れたのではないかとの噂が流れています。

この記事では、池田エライザが動画流出で彼氏のYouTuberカンタと別れたのか真相に迫ります。

池田エライザと彼氏YouTuberカンタは動画流出が原因で別れた?

2020年7月31日に、「フライデー」が池田エライザと人気YouTuber水溜りボンドのカンタとの半同棲愛を報じました。

池田エライザはYouTuberカンタの超高級マンションで半同棲状態にあることが報じられたわけですが、YouTuberカンタに羨ましすぎるとの声が殺到してましたね。

水溜りボンドは、チャンネル登録者数430万人越えの人気YouTuberとは言え、映画で主役を張れる有名人気女優とどのように出会ったのか気になりますよね。

池田エライザと彼氏のYouTuberカンタは映画が馴れ初め

2019年5月に公開された池田エライザがヒロインをつとめる映画「貞子」にYouTuberカンタがゲスト出演したのが馴れ初めで、2019年末頃にはYouTuberの仲間内では池田エライザとカンタが付き合っていることは知れ渡っていたとのことです。

池田エライザとYouTuberカンタは共に、クリエイター気質であることから意気投合したのではないかと言われています。

「昨年末の時点で、二人が付き合っていることは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際をスタートさせるきっかけになったようです。彼女は昨年、映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹(ひ)かれたのかもしれませんね」
【引用元:FRIDAYデジタル

池田エライザと彼氏のYouTuberカンタは本当に動画流出で別れたのか

衝撃の熱愛フライデーから早くも1年が経過しましたが、池田エライザと彼氏YouTuberカンタはある動画の流出が原因で別れたとの噂が流れています。

池田エライザとYouTuberカンタとの熱愛報道からほどなくして、2020年9月中旬にプライベートで撮られたと思われる怪しげな動画がツイッター上に拡散されたのですが、その動画に映っている女性が池田エライザに酷似しており、男性の方が池田エライザが別れた元彼と言われている大野ヨウに似ていたことから、大きな騒ぎになってしまいました。

大野ヨウは池田エライザが2015年頃に交際していたと言われている人物で、フィリピンとのハーフのイケメンで、サロンモデルとして活動していました。

拡散された動画に映っていたのが本当に池田エライザであるかはこの段階では不明でしたが、YouTuberカンタとの熱愛発覚の直後だったため、池田エライザに悪意のある誰かがネット上に拡散したことは間違いないと感じていました。

さて、気になるのが動画流出後の現在の池田エライザとYouTuberカンタとの関係ですが、破局したとの報道は出ていません。

コラージュ動画などのフェイク動画が当たり前のようにあり、このことが社会的な問題になっている現代ですので、池田エライザであるという確証がないのに動画流出が原因で破局にはならないと個人的には思ってます。

池田エライザの動画流出に事務所は抗議

池田エライザの動画流出を受け、池田エライザが所属する事務所は「エヴァーグリーン・エンタテイメント」はすぐに報道各社へ抗議文を公開し、動画に映っている女性は池田エライザ本人ではなくフェイク動画であると抗議しました。

2日に「ディープフェイク」と呼ばれる精巧な芸能人のわいせつ動画作成、公開が摘発されたことを受け、大手芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」は同日、報道各社に声明を出した。
【引用元:スポーツ報知

要約すると、最近ディープフェイクを使った動画制作者が逮捕されたばかりだが、今回の動画も同じようなディープフェイク動画で、SNSで本人のような扱いで拡散されて迷惑している、法的措置も検討しているという内容です。

ツイッター上で拡散された池田エライザの怪しげな動画は、違法な有料動画サイトから流出したようです。

動画の中で女性が「ヨウ」と呼んでいるあたりも、本物のように思わせようとした犯人の悪巧みだったのでしょう。

池田エライザが別れた元カレの大野ヨウによって流出されたのではないかとの誹謗中傷する声も上がっていましたが、大野ヨウも池田エライザと同様に被害者だったことになりますね、、、

事務所が抗議文を正式に公表したことで、ツイッターに流出した動画はフェイク動画であることが分かりました。

ですので、動画流出が原因で池田エライザとYouTuberカンタが破局することはないと思われます。

しかし動画流出とは別の件で破局している可能性がありそうだなと個人的には少し思うところがあるんですよね、、、

YouTuberカンタは、2021年6月に緊急事態宣言下でのYouTuber31人飲み会で、猛バッシングを受け水溜りボンドの登録者数も激減している一方で、池田エライザは高い歌唱力が評価され2021年8月から本格的に歌手活動を始めることを公表しています。

非常に余計なお世話だとは思いますが、池田エライザの多忙によるすれ違いで別れた、、、なんてことはあるかもしれません。

池田エライザと別れた歴代熱愛彼氏一覧

池田エライザは現在の彼氏である、YouTuberのカンタとは公式には別れたという発表はされていません。

しかし、結婚しているわけではないので、別れたからといって必ず公表するわけではないため、真相は不明といったところです。

参考までに、過去の彼氏とどのような恋愛をしてきたのか歴代彼氏の情報とともにご紹介します。

バトシン(2014年頃)

1995年8月5日生まれで、2021年7月現在の年齢は26歳です。

人気読者モデルからなるバンドで音楽活動をしていました。

藤田ニコルがテレビで公開告白をしたハーフの超イケメンです。

松島聡(2015年9月頃)

1997年11月27日生まれで、現在23歳です。

言わずと知れたSexy Zoneのメンバーです。

松島聡のファンだった池田エライザの猛アタックで交際を開始したと言われています。

大野ヨウ(2015年頃)

1993年8月23日生まれで、現在28歳です。

当時サロンモデルをしていたようです。

村上虹郎(2018~2019年頃)

1997年3月17日生まれで、現在24歳です。

俳優の村上淳を父に、歌手のUAを母に持つ、二世俳優です。

まとめ

  • 池田エライザの怪しい動画はフェイク動画
  • 池田エライザとカンタは破局はしていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました