窪田正孝と水川あさみが別居中と噂?結婚の馴れ初めや子供について紹介

とてもお似合いの窪田正孝と水川あさみですが、現在別居中との不穏な噂が流れています。

でも、水川あさみの誕生日に急いで帰宅するなど愛妻家として知られる窪田正孝だけに、にわかには信じがたい話ですよね、、、

この記事では、窪田正孝と水川あさみの馴れ初めや結婚までに至る経緯、子供はいるのかなどについてご紹介しながら、現在別居しているという噂にズバッと切り込んでいきたいと思います!

窪田正孝と水川あさみが結婚後に別居中となぜ噂されるのか

窪田正孝と水川あさみが結婚後に別居中との噂がありますが、これまでに別居を報じたメディアは1つもありません。

別居との噂が出た原因は、水川あさみが窪田正孝と同棲する前に同棲していた元カレの大東俊介にあります。

窪田正孝と水川あさみの別居の噂は大東俊介の影響

大東俊介の別居婚報道があまりにも酷く、衝撃的だったため、勘違いする人が続出してしまったようです、、、

2020年6月に「女性セブン」が、大東駿介が一般人女性と2015年12月に入籍していて、別居婚という形を取りながら婚姻関係を続けており、子供が3人いることを報じました。

「入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。妻は、知人の紹介で出会った同い年の女性で、飲食業をやられていましたが、いまは専業主婦として子育てに専念してくれています。
 ぼくたちは、妊娠がわかった時点で籍を入れました。ただ、ぼく自身、幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、そのときには家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。そこで、責任は取るし、妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと、妻に了承してもらったんです。そこから別居婚生活が始まりました。妻や子供とは頻繁に会ってはいたのですが…」
【引用元:NEWSポストセブン

大東俊介の暴露で水川あさみが完全な巻き込み事故

水川あさみと大東俊介は、2014年11月に銀座で手つなぎデートをしている現場が撮られており、2016年頃に別れたのではないかと言われています。

水川あさみと大東俊介の破局理由は明らかにされていませんが、大東俊介は2015年12月に交際女性が妊娠したことをきっかけに入籍していますので、完全に二股をしていた時期があることになります。

そして、あろうことか大東俊介は女性セブンのインタビューで、水川あさみとは不倫関係だったことを認めてしまったのです。

いくつかのメディアで報道されていた通り、水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました。だから(笑福亭)鶴瓶師匠や中井貴一さんなどお世話になっている芸能界の先輩、地元の友人、育ての母である伯母も含め、誰にも言わずに隠し続けてきたんです
【引用元:NEWSポストセブン

大東俊介は一般人女性と別居婚を選んだ理由について、自身が両親にネグレクトされたため一緒に暮らすのが怖かったとの発言をしていますが、他の女性と遊びたいから言い訳をしているだけのようにも聞こえますよね。

水川あさみは、大東俊介が入籍していることを知らないまま別れてますので、水川あさみからしたら完全に巻き込み事故となってしまったわけです。

窪田正孝と水川あさみの結婚までの馴れ初めとは

窪田正孝と水川あさみは2019年9月22日に、お互いの事務所を通じて、2019年9月21日に入籍したことを発表しました。

■窪田&水川の連名コメント
この度、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

共演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。

2019年9月22日
窪田正孝
水川あさみ
【引用元:ORICON NEWS

窪田正孝と水川あさみの結婚記念日は9月21日になります。

この段階では結婚式や披露宴は未定としていましたが、現在までに結婚式をしたとの情報が一切ないため、挙式なし婚のようです。

窪田正孝が唐沢寿明を慕っているため、唐沢寿明と山口智子夫妻にならって結婚式なしを選んだとの話もありますが、真相は不明です。

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めはドラマ共演

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは、2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」での共演です。

窪田正孝が生徒で、水川あさみが教師という役柄だったため年齢差が気になるところですが、2人の年齢差は5歳です。

2021年8月現在の窪田正孝の年齢は33歳(1988年8月6日生まれ)で、水川あさみの年齢は38歳(1983年7月24日)です。

窪田正孝は29歳の時に高校2年生役をしたわけですが、童顔のため違和感はあまり感じませんでした。

窪田正孝と水川あさみはドラマ終了後に急接近

いつから交際を始めたかについては、ドラマ終了の2ヶ月後にドライブデートを撮られているため、出会いからかなり早い段階で付き合い始めたことが分かります。

「僕たちがやりました」に出演していた役者達が大変仲良く、ちょこちょこ皆で食事に行くうちに窪田正孝が水川あさみに惹かれていったようです。

カラオケなどで率先して場を盛り上げようとする水川あさみを良いなと思ったとのことですので、飾らない気さくな水川あさみの人柄に惹かれたのだと思います。

本人たちも認めていますが、付き合い始めたキッカケは’17年夏に放送された連ドラ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演です。演者たちの仲が良くて、ちょくちょく食事に行っていたんですよ。5歳年上の水川がカラオケで飛び跳ねたりして、率先して場を和(なご)ませていた。そんな彼女をオバハン扱いしてイジりつつ、窪田は惹(ひ)かれていったのです。
【引用元:FRIDAYデジタル

窪田正孝はこの時水川あさみをおばさんイジリしていたとのことですが、好きな女子にいじわるをする小学生の男の子のようですよね(笑)

フライデーが報じた黒のロードスターをオープンにしてドライブする姿がかっこよすぎて、今でも印象に残っています。

週刊誌に報じられたことで関係が疎遠になる芸能人カップルも多いですが、フライデーが窪田正孝と水川あさみのドライブデートを報じてから、ますます2人の仲は深まり、窪田正孝が水川あさみが暮らすマンションに転がり込む形で同棲生活が始まったそうです。

転がり込む形にはなりましたが、窪田正孝は部屋の借り主を自分に変え40万円ほどの家賃も支払っていたとのことですので、真剣に水川あさみと交際していたことが分かります。

窪田正孝と水川あさみは結婚してから子供はいるのか?

窪田正孝と水川あさみは仲が良く、結婚後も度々仲むつまじい姿が報じられています。

水川あさみと仲良しの近藤春菜のインスタライブにも仲良く夫婦で登場していました。

結婚指輪をつけてバラエティー番組に出演する窪田正孝に対し、絶賛する声が多くあがっていました。

大東俊介があまりにも酷かったことも大きく影響していそうです。(笑)

水川あさみは大変素晴らしい結婚相手と巡り会えたようですね。

2020年7月24日には、「女性自身」がNHK朝ドラ「エール」の撮影後に急いで自宅に帰宅する窪田正孝の姿を捉えていました。

この日は水川あさみの37歳の誕生日で、夫婦で誕生日を祝うために急いでいたようです。

NHK朝ドラの撮影は過酷だと言われる中、窪田正孝が水川あさみのために時間を一生懸命作ろうとしていることが分かります。

2021年9月21日に窪田正孝と水川あさみは結婚3周年を迎えましたが、結婚してからまだ子供は誕生していません。

窪田正孝と水川あさみは共に、結婚を発表した時に、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいとの気持ちを語っていたため、近い将来ベビー誕生の報告があるかもしれませんね♪

まとめ

  • 窪田正孝と水川あさみは別居していない
  • 窪田正孝と水川あさみの馴れ初めはドラマ共演
  • 挙式はあげておらず現在子供もいない

コメント

タイトルとURLをコピーしました