なごみ(ユーチューバー)の元カレは?大学や身長体重と本名年齢など

アイドルとしても十分通用するくらいに可愛いユーチューバーのなごみ

なこなこチャンネルの相方こーくんとラブラブですが、元カレがイケメンアスリートと噂されています。

ユーチューバーなごみの元カレに関する噂は本当なのでしょうか!?

なごみの元カレや、本名や年齢、大学、身長、体重など基本情報について詳しくご紹介します。

なごみ(ユーチューバー)の元カレは堀江亨?

人気カップルYouTube『なこなこチャンネル』のメンバーとして活躍中のユーチューバーなごみの元カレが堀江亨ではないかと噂されています。

堀江亨はAbemaの人気番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演したり、自身のYouTubeチャンネルを開設しユーチューバーとしても活動していますが、本業はプロのテニスプレイヤーで、ジュニア時代には「錦織2世」と呼ばれていたほどの実力の持ち主です。

堀江亨の生年月日は1999年5月18日で、2021年8月現在の年齢は22歳です。

ユーチューバーのなごみが現在交際中のこーくんと交際を始めたのは、なごみがまだ高校3年生だった2017年10月とされています。

もしも本当に堀江亨がなごみの元カレだったとしたら、なごみは高校3年生よりも前に堀江亨と付き合っていたことになります。

おそらくですが、中学時代が2人の交際のルーツなのではと推測しています。

まずは、堀江亨となごみが付き合っていたとされる理由を見ていきましょう。

なごみ(ユーチューバー)の元カレが堀江亨と言われる理由

堀江亨がユーチューバーなごみの元カレと噂されている根拠は2つありますが、どちらもSNS絡みです。

  • なごみが堀江亨の投稿に「いいね」を押した
  • なごみがこーくんと付き合い始めるとなごみと堀江亨がお互いにフォローを外した

同時期にお互いにフォローをはずすというのが、なんとも怪しいなぁと感じてしまいました。

ただのSNS上の友達だったとすると、フォローをはずしたりしないと思うんですよね。

何かしら個人的な感情が動いていたのではないでしょうか。

なごみ(ユーチューバー)と堀江亨は遠距離恋愛?

個人的には、ユーチューバーのなごみと堀江亨が付き合っていた可能性は高いと感じています。

というのも、2人にはある共通点があります。

それはテニスです。

堀江亨の経歴をたどっていくと、なごみとリアルで交際するのにはかなり無理があるため、実態としてはSNSが中心の遠距離恋愛だったのではないかと考えています。

堀江亨は岐阜県関市にある「関市立桜ケ丘中学校」を卒業後は、本格的にテニスに打ち込むために上京し、「日出高校」(現:目黒日本大学高等学校)に進学しています。

高校を卒業してからはアメリカに留学したりと、かなり多忙な日々を送っているようです。

一方なごみは2021年に、こーくんと一緒に上京するまで、大阪で暮らしており、中学時代はテニス部に所属していました。

距離が離れているし、行動パターンも異なるため頻繁には会えませんよね。

おそらくテニスがきっかけで出会い、SNSで遠距離恋愛をしていたのではないでしょうか。

なごみ(ユーチューバー)の本名や身長体重など

なこなこチャンネルで「なごみ」名義で活動しているユーチューバーなごみの本名が気になっている方も多いのではないでしょうか!?

なごみの本名は、松下和未(なごみ)です。

漢字で書くと珍しい感じがするなぁと感じました。

アイドル並みの可愛さを誇るなごみは、スタイルも抜群です。

東京ガールズコレクションに出演し、ランナウェイを歩いていた時も、まるでモデルのような堂々としたたたずまいでした。

本名の他にも身長や体重も気になっている方が多いと思います。

なごみの画像や動画を見るととても細くてスタイルが良いことが分かります。

さらに筋トレやストレッチなどで鍛えているため、腹筋もあり大変健康的です。

身長体重などは公表しない人も多いですが、ユーチューバーのなごみはなこなこチャンネル動画の中で自身のボディーサイズを公表しています。

身長体重に関しては、身長が160.5cmで体重が41.7cmと公表しています。

美容体重よりもさらに軽いとされるのがシンデレラ体重ですが、身長160cmの女性のシンデレラ体重が46.08kgですので、なごみがいかに痩せているかが分かります。

ちなみにユーチューバーのなごみは動画の中でスリーサイズも公表しており、ウエストは54.2cmと大変細いです。

なごみ(ユーチューバー)の大学はどこ?

ユーチューバーなごみの生年月日は2000年3月2日で、2021年8月現在における年齢は21歳です。

本来であれば2022年3月に大学を卒業予定となりますが、なごみは3年生になる前に大学を中退しています。

なごみ(ユーチューバー)は関西学院大学を中退している

なごみが通っていた大学は、関西の難関私大とされる関西学院大学です。(※難関ではなく有名私大だとの意見もありますが、入学するのは簡単ではないため、ここでは難関私大と書いています。)

ユーチューバーのなごみが在席していた学部については不明です。

難関私大に入学したとあり、高校も偏差値が高い学校に通っていたのではないかと思ってしまいますよね。

なごみ(ユーチューバー)は雲雀丘学園出身

ユーチューバーなごみは中学校と高校は、私立の中高一貫校である「雲雀丘(ひばりがおか)学園」に通っていました!

雲雀丘学園は、兵庫県宝塚市にある私立の共学校で、相武紗季や木南晴夏が通っていた学校としても知られています。

中学受験を経て私立の学校に入学しているため、なごみの両親は教育熱心で、経済的にも裕福ではないかと思われます。

ユーチューバーなごみの出身小学校については公表されていませんが、雲雀丘学園には小等部もあるため、雲雀学園小学校に通っていた可能性もあります。

まとめ

  • なごみの元カレは堀江亨と噂されている
  • なごみと堀江亨の共通点はテニスとSNS
  • なごみは身長も体重も公表している

コメント

タイトルとURLをコピーしました