48フォーエイトゑむ氏。は彼氏と別れた?本名や身長と好きな服のブランド

大人気YouTuberユニット、48-フォーエイト

今回は48-フォーエイトのゑむ氏。にフォーカスを当て、本名や身長、彼氏についての情報を紹介していきます。

ゑむ氏。は彼氏と別れたというのは、本当なのでしょうか。

また、ゑむ氏。はいつもオシャレなのも印象的ですが、ゑむ氏。の好きな服のブランドについてもご紹介します。

目次

48フォーエイトゑむ氏。の本名・年齢・身長・体重

まずは、フォーエイトゑむ氏。の本名や年齢、身長、体重などの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

名前:ゑむ氏。
本名:非公開
生年月日:1996年6月7日
年齢:25歳(2021年8月時点)
身長:163センチ
体重:58キロ
出身:大阪
国籍:フィリピン

48フォーエイトゑむ氏。は身長も体重も包み隠さず公表

ゑむ氏。は女性ですが、身長だけでなく体重も包み隠さず公開しています。

以下のツイートで、自己紹介?をしていました。

本人が言っているので、身長や体重といったデリケートな部分についても、間違いはないでしょう。

25歳なので身長はもう伸びないと思いますが、体重は日々変動するもの。

ゑむ氏。の上記のツイートは2019年9月のものですが、その4ヶ月ほど前の2019年5月4日のツイートには、『体重が最高記録62キロ』になったことを公表しています。

普段の体重からはプラス4キロでしかありませんが、50キロ台と60キロ台ではなんとなく捉え方が変わってきますよね…。

というか、動画やSNSの写真などを見る限りでは、普段のゑむ氏。の体重が58キロもあるようには思えなかったので、ちょっと意外でした。

48フォーエイトゑむ氏。の本名は『まり』と公表

また、ゑむ氏。は本名については非公開なのですが、下の名前は『まり』という名前だということも判明しています。

調べてみたところ、ゑむ氏。という名前の由来は『イニシャルがMだから』だそうですし、ゑむ氏。のTikTokのアカウント名が『mari0607_mg』なんです!

その名前の由来を伝えるツイートに過去のプリクラが掲載されています。

こちらのプリクラに『まり』と本名が記載されています。

48フォーエイトゑむ氏。の本名は漢字まではわからないものの、『まり』であることは確実のようです。

48フォーエイトゑむ氏。の昔の職業はスーパーの店員

そしてゑむ氏。は、2020年3月までスーパーの惣菜コーナーで正社員として働いていました。

スーパーの社員を辞めたあとは、YouTubeやTikTokといった、クリエイター業をメインにしているようです。

更にデザイナーとしても活動中で、同じフォーエイトメンバーの永ennのアリスが店長を務めるタピオカ店『ベビタピ』のキャラクター、『ベビタピちゃん』のデザインは、ゑむ氏。が担当しています。

48フォーエイトゑむ氏。は彼氏と別れた?

フォーエイトのメンバーは、恋愛に関しては割とオープンにしています。

彼氏や彼女について、メンバーそれぞれが動画やツイッターなどでも話しているんですよ。

ゑむ氏。に関しても例外ではありません。

ゑむ氏。は、過去に長崎県の人と遠距離恋愛をしていましたが、今は彼氏はいません。

彼氏ができたのは2018年4月で、このときツイッターで『彼氏ができた』ことを報告しています。

その後、2018年8月には『彼氏が長崎から遊びに来た』旨のツイートをしており、このとき3ヶ月とあったんですよね。

彼氏ができたというツイートは、4月1日に投稿されたもの。

これが事実なら、8月の時点では4ヶ月だと思うのですが…。

ここからは私の憶測ですが、彼氏ができたというツイートは4月1日の投稿であったことから、この時点ではまだ『彼氏はいなかった』のではないでしょうか。

4月1日ってエイプリルフールですし…。

ただ、いい感じの人はいて、その人が長崎県に住む男性だったのではないか、と予想します。

この男性といつまで付き合っていたのか?という具体的な日にちは分からないのですが、11月に投稿したツイッターで、数か月前に別れていると語っています。

どんな理由で別れてしまったのかは本人たちにしか分かりませんが、やはり遠距離であることが関係しているのではないか?と予想します。

ゑむ氏。は過去に彼氏との動画がストーリーなどで出回ったことがありますが、本人にとってはあまり触れてほしくない出来事のようです。

長崎の彼氏と別れた後に、新たな彼氏ができたのかは不明ですが、2020年3月1日に彼氏がいないことをツイートしているので、しばらくは彼氏がいなかった可能性が高いです。

現在まで継続して彼氏がいないのかは不明ですが、SNSでこまめに報告を行っていますし、フォーエイトのYouTubeチャンネルには家族や友人がよく登場しますので、彼氏が登場する日も近いかもしれませんね。

48フォーエイトゑむ氏。の好きな服のブランドは?

フォーエイトゑむ氏。はとてもオシャレな方ですが、普段どんなブランドの服を着ているのでしょうか。

ゑむ氏。の好きな服のブランドについて、調べてみたところ、本人によるこんなツイートを発見。

このツイートは、ゑむ氏。が自己紹介をしているものなのですが、こちらには『よく行く服屋』の項目がありますね。

  • Bershka
  • SPINNS
  • WEGO
  • forever21
  • GU

ゑむ氏。がよく行く服屋は、上記の5つであることが分かります。

forever21やGUにも、よく行くんですね!

ちなみに、愛用しているコスメブランドは、プチプラコスメ代表のCANMAKE。

これらのことから、ゑむ氏。は割とプチプラブランドが好きなのかな?と思いました。

最近はファストファッションであっても決して安っぽくなく、有名ブランドと同じようなクオリティのものも少なくありません。

また、よく行く服屋の情報から、ゑむ氏。はどちらかというとカジュアルな感じのファッションが好きなことも分かります。

ファストファッションやカジュアルファッションが好きだと、なんとなく親近感がわきますね(笑)

しかし、その一方で下記のツイートも発見。

このツイートには、ゑむ氏。の『僕が唯一好きなブランド』というツイートに対し、『ヴィヴィアンウエストウッドは神』とコメントしていますね。

ゑむ氏。の投稿のツイート先が凍結されたアカウントであったため詳しく調べることはできなかったのですが、おそらくゑむ氏。はヴィヴィアンウエストウッドが好きなのでしょう。

アクセサリーや小物などのブランドは、もしかするとヴィヴィアンウエストウッドのものが多いのかもしれませんね!

個人的には、ヴィヴィアンウエストウッドはゑむ氏。の雰囲気にとても良く合っている気がします。

https://www.uwasa-suki.com/15103/

まとめ

  • 48フォーエイトゑむ氏。の本名は『まり』
  • ゑむ氏は長崎の彼氏と別れたあと彼氏がいない可能性が高い
  • ゑむ氏の好きな服のブランド意外とプチプラ系
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ゑむ氏さん、はじめましてー
    いつもおしゃれなゑむ氏さんですね、
    まぁ、おしゃれ担当だからね、
    音ちゃんにもコメントしたのでせっかくなのでゑむ氏さんにもコメントしようと思いました。ーーーーーーーーー
    これからもフォーエイト、頑張って下さいね❣️

コメントする

目次