48フォーエイトのアミカは不登校で高校行ってない?父親や母親や彼氏は?

48-フォーエイトのあみかは、不登校で中学や高校に行ってないというのは本当なのでしょうか。

また、父親や母親、兄弟、彼氏についても気になったので調べてみました。

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を高めているYouTuberユニット、48-フォーエイト。

その中でも最年少のあみかの不登校の噂や通っている高校、家族についてまとめてみました。

早速、詳しく見ていきましょう!

48-フォーエイトのアミカがルネサンス大阪高校に入学

48-フォーエイトのあみかは、2021年8月現在16歳

2005年生まれなので、2021年4月から高校生になりました。

フォーエイトを結成した2019年は、なんと14歳の中学2年生だったというから驚きですね。

そして、フォーエイトのあみかは2021年4月から高校生になりました。

あみかがルネサンス大阪高校への入学をツイッターで報告

中学生の頃の動画では、好きな科目は体育と家庭科で、その他は苦手だと言っていたあみか。

英語や数学は苦手だということで、高校受験はどうなるのかな?と思っていたのですが、あみかは『ルネサンス大阪高校』に入学したことが分かりました。

上記のツイートはあみか本人のものなので、現在あみかがルネサンス大阪高校に通っているのは間違いありません。

あみかの通うルネサンス大阪高校は通信制高校

ルネサンス大阪高校は、大阪市北区にある私立の通信制高校。

通信制高校は、学力に自信がない人や芸能活動をしている人、アスリートなど色々な人が通っています。

通信制高校のいい所は、毎日通学しなくて良いので、自分の時間が自由に取れるというところ。

あみかは個人のユーチューブチャンネル『あみか部』やフォーエイトのメンバーとしての活動などもありますので、動画のロケなどがしやすいルネサンス大阪高校を選んだのかもしれません。

フォーエイトのメンバーは8人ですが、あみか以外は全員成人しています。

そうなると、どうしても平日のロケなどにあみかは参加できなくなってしまいますからね。

もちろん学生なので、学業優先といえばそれまでですが…。

おそらくあみかは、勉強が苦手なこともあって通信制のルネサンス大阪高校を選んだのではないかと思います。

ちなみに、ルネサンス大阪高校の卒業生には、モデルでタレントのみちょぱやプロゴルファーの畑岡奈紗などがいます。

48-フォーエイトのアミカは不登校で中学や高校に行ってない?

48-フォーエイトのあみかは現在高校1年生ですが、不登校で中学や高校に行っていないという噂がありました。

高校についてはルネサンス大阪高校、通信制高校なので、通学していないのは当たり前ですよね。

平日の日中、学校に行っていなくても不登校というのとは少し違うでしょう。

では、あみかが不登校だったのは中学生の頃の話なのでしょうか?

調べてみたところ、中学生の頃にあみかが不登校だったという事実は見つかりませんでした。

あみかは小学5年生の頃からモデル活動をしていて、中学2年生のときにはポップティーンの専属モデルを決めるオーディションに参加し、最終審査まで残っています。

こういうモデル活動をしていたことや、中学2年生からやっているYouTubeの活動、TikTokでの活動などを総合して考えたとき、『学校に行っていない(行けていない)のでは?』と考えた人がいたのではないでしょうか。

また、あみかは中学生、高校生の今も髪の毛を染めていたりするので、そういう見た目からの偏見もあったのかもしれません。

あみかは中学のときから学校に関するツイートなどもしていて、不登校を裏付ける事実は見つかりませんでした。

おそらく想像や偏見で、あみかは不登校だという噂が立ったのでしょう。

48-フォーエイトアミカの母親・父親・兄弟について

続いて、48-フォーエイトあみかの母親や父親、兄弟など家族について紹介します。

あみかはまさに現代っ子という感じで、YouTubeの個人チャンネル『あみか部』でも様々なジャンルの動画を配信しています。

その動画の中で、家族が登場することもあるんですよ。

あみかの家族について、見ていきましょう。

48-フォーエイトアミカの母親

フォーエイトあみかの母親は、あみかの個人チャンネル『あみか部』にも度々登場しています。

とても明るくて面白い方で、あみかともめちゃくちゃ仲良し!

1978年2月22日生まれで、ツイッターアカウント名から名前は『みさき』だと思われます。

あみかと2人で出ていた動画では、『質問コーナー』に2人で答えていました。

生年月日や身長、『あみか』の名前の由来などにも答えてくれていましたよ。

あみかと母親はすごく仲が良くて、その仲の良さが動画からも伝わっていました。

48-フォーエイトアミカの父親

フォーエイトあみかの父親については、残念ながら情報は一切ありませんでした。

お母さんが堂々と顔出ししているところからしても、お父さんも一度くらい動画に出てきてもいいですよね?

もちろん職業柄SNSはやらないなどの理由があるのかもしれませんが、一度も話題にすら上がっていません。

色々な事情があるのかもしれませんし、あみかの父親については『不明』という結論にしておきます。

48-フォーエイトアミカの兄弟

フォーエイトあみかには、お兄さんが1人います。

年齢などは分かりませんが、名前は『たいが』さんと言い、あみかのユーチューブの撮影や編集などを担当しているそう。


Photo by あみか部 – YouTube

あみかのユーチューブ『あみか部』にも、出たことがありますよ!

ガタイはいいですが優しそうな人で、顔のデカさを自虐ネタにしているなど面白い人でした。

あみかの家族は、お母さんもお兄さんも笑いに精通しているのかもしれませんね。

お兄さんも含め、とても仲の良さそうな家族という雰囲気でした。

48-フォーエイトのアミカに彼氏はいるのか?

48-フォーエイトのあみかは現在16歳ですが、彼氏はいるのでしょうか。

2020年1月時点では、あみかに彼氏はいませんでした。

現在16歳になり、恋愛にも興味が出てくる年齢ではありますが、おそらくあみかに彼氏はいないのではないでしょうか。

彼氏がいたことがない、とツイートするくらいですから、彼氏ができたら『彼氏ができた』とツイートしそうですよね?

同じフォーエイトメンバーのこたつと付き合っているのでは?という噂もありましたが、こちらは恐らく違うのではというこを別の記事で紹介しています。

あみかはまだ16歳なので、恋愛などもこれからなのでしょうね。

学生生活や恋愛など、これからもますますフォーエイトあみかから目が離せません!

まとめ

  • あみかはルネサンス大阪高校に通っている
  • 不登校と噂されているがそんな過去は無い
  • あみかは今まで彼氏できたことないとSNSに投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました