丸山礼の彼氏は芸人?土佐兄弟土佐有輝とのカップルは嘘?それとも別れた?

丸山礼の彼氏は、芸人なのではないかという噂があります。

一緒にカップルチャンネルをしている土佐兄弟の土佐有輝が、丸山礼の彼氏として一番濃厚ではありますが、そもそもカップル設定は嘘だったと言われていたり、すでに別れたと噂されていたりもしています。

この記事では、丸山礼の彼氏が誰なのかということについて、検証していきたいと思います。

目次

丸山礼の彼氏は芸人?土佐兄弟土佐有輝とカップルチャンネル開設

丸山礼と土佐兄弟の土佐有輝は、YouTubeチャンネル『ゆぅれぇチャンネル』を開設していました。

二人のYouTubeチャンネルは、彼氏『ゆぅゆ』と彼女『れぇれ』によるカップルチャンネルでした。

丸山礼と土佐兄弟の土佐有輝は、カップルの男女のあるあるを動画にアップしていました。

実験的なことであったり、質問コーナーに答えたりと、カップルチャンネルで見たことのあるようないろんなあるある企画を再現していました。

この動画を見たら、丸山礼と土佐有輝は、付き合っているように見えます。

息もぴったりですし、ラブラブな空気感が漂っています。

実際、二人は、本当に付き合っているのでは?と当時ネット民をざわつかせました。

丸山礼と土佐兄弟土佐有輝とのカップルは嘘?それとも別れた?

さて、そんなラブラブっぷりを発信している丸山礼と土佐有輝に別れたという噂が…。

早速二人のYouTubeチャンネルを確認してみると、最新の動画の投稿が『3ヶ月前』になっています。

二人は別れてしまったのでしょうか…?

実は、別れたも何も、この二人、そもそも実際には付き合っていなかったようです。

ツイッターで、丸山礼がはっきりと、「丸山礼と土佐有輝は付き合っていない」と否定しています。

どうやら交際中なのは『れぇれ』と『ゆぅゆ』であり、丸山礼と土佐有輝ではないのだとのこと。

???

つまり、二人は、彼女『れぇれ』と彼氏『ゆぅゆ』を演じていただけだと言うことなのですね。

カップルチャンネルは、YouTubeでは人気のジャンルであり、実際に恋人同士である二人が運営していることも多いのですが、実はカップルなのは設定だけであり、恋人同士ではないというパターンも珍しくありません。

例えば、カップルYouTuberで一番有名なヴァンユンのヴァンビとゆんちゃんも恋人同士ではないですね。

丸山礼と土佐有輝は、お笑い芸人ですし、シチュエーションコントは得意でしょう。

カップル感があまりに自然すぎて騙されちゃいましたね。

ちなみに、丸山礼と土佐有輝は、かつての『ゆぅれぇチャンネル』からチャンネル名も変更したようで、現在は、『丸山礼と土佐有輝』というYouTubeチャンネルになっています。

しかし、二人の動画の最新更新は3ヶ月前となっています。

現在が8月ですので、3ヶ月前なら5月頃が、最後の投稿だったということになりますね。

二人から「もうYouTubeをやめる」という報告はないので、また新作がアップされることもあるかもしれませんが、それ以前はわりと1ヶ月空けることは珍しいくらいコンスタンスに動画をアップしていたので、少しずつYouTubeチャンネルから距離を取ろうとしているのかもしれません。

二人が交際しているという噂は、かなり事実と勘違いされて広まっており、多くの人から「おめでとう」と声をかけられたとのこと。

特に丸山礼は、プライベートで気になっている男性からまで、土佐有輝と交際していると勘違いされたようですから、かなり痛手ですよね。

丸山礼に妊娠や結婚の噂もあった?

さらに丸山礼には、交際だけではなく、妊娠や結婚の噂までありました。

というのも、丸山礼、こんなマタニティフォト風の写真までアップしているのです!

こちらは、モノクロでなんとも雰囲気のある写真ですね。

しかも相手は土佐有輝じゃない!(笑)

よく見たら「他人の旦那様と…」と書いてありますが、写真だけを見れば、これはどう見てもマタニティフォトですよね!

続いて、こちらは、ぺこちゃんとりゅうちぇるの間に挟まれた丸山礼。

どうやら妊娠しているのは、ぺこちゃんだったようですが、お腹の雰囲気…どう見ても丸山礼の方が妊婦さんっぽいです。(笑)

丸山礼は、ちょっぴりぽっちゃりな体型を生かして、マタニティ風の写真を撮る笑いにハマっていたようですね。

実は、丸山礼はまだ24歳なのですが、ぽっちゃりしていてトークもしっかりしているところから、アラサーくらいの女性に見えますよね。

ですから、見た目的に、既婚だと言われても不思議ではないし、妊娠中だとしてもおかしくなくて、そこには絶妙の笑いがあります。

丸山礼に本当の彼氏はいる?好きなタイプは?

丸山礼に実際、彼氏がいるのか気になるところですが、どうやら今までに土佐有輝以外の男性との熱愛の噂は出たことがないようです。

ちなみに丸山礼の好きなタイプは『大人な男性』

丸山礼自身はお笑い芸人であるということもあり、テンションが高くて、はしゃいだりふざけたりしてしまうそうなのですが、うまくバランスをとってほしいのだそうです。

58. 理想のタイプは?
私のふざけに全力で乗ってくれる人がいいですね。バランス取るために「相手は大人しめの人がいいんじゃない?」って言われるけど、間が持たなくなっちゃう。
【引用元:GIRL HOUYHNHNM

理想のタイプからすると、やはり丸山礼の彼氏は芸人系になるような気がします。

年齢は、けっこう上の方が好みなのだそうで、7歳か8歳は年上が良いのだそうです。

60. 年齢は上が好き? 下が好き?
だいたい7、8歳上。落ち着いた人が気になりますね。
【引用元:GIRL HOUYHNHNM

女性向けのYouTubeチャンネルでは他にも恋愛系の質問に回答しており、初恋の彼の名前が『じゅんやくん』であるなど、結構赤裸々に答えていて面白いです。

学生時代とかどんな恋愛していたのか気になりますよね♪

https://www.uwasa-suki.com/9125/

まとめ

  • 丸山礼の彼氏は芸人ではない
  • 土佐兄弟の土佐有輝とはカップルコントだった
  • 丸山礼の好きな好みはノリの良い年上の男性
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次