星ひとみがオズワルド伊藤俊介の優勝を占いで当てていた【内容全まとめ】

先日放送された『突然ですが占ってもいいですか』に出演した、オズワルドの伊藤俊介と妹の伊藤沙莉。

星ひとみが2人を占ったのですが、オズワルド伊藤の願いが叶うことを見事当てていた!として、話題になっています。

オズワルドの優勝は占いで確定していた?ということで、星ひとみの占いについてフォーカスを当てて、紹介していきます。

オズワルド伊藤の占い内容について、詳しく見ていきましょう。

星ひとみがオズワルド伊藤を占い優勝すると助言

2021年6月16日に放送された『突然ですが占ってもいいですか』には、お笑い芸人のオズワルド伊藤と、妹で女優の伊藤沙莉が登場しました。

日頃から兄妹仲が良いとされるオズワルド伊藤と伊藤沙莉ですが、この日も終始笑顔が絶えない感じでしたね。

さて、オズワルド伊藤を占った星ひとみは、なんと『オズワルド伊藤の願いは全て叶う』と言い切ったのです。

オズワルドの伊藤俊介が星ひとみに叶うかどうかを聞いた3つの願いとは、こちら。

  • M-1グランプリで優勝できるか
  • アメトーークで『キャバクラ芸人』の企画が通るか
  • 人志松本のすべらない話に出演できるか

オズワルドは2年連続でM-1グランプリに出場していますが、まだ一度も優勝したことはありません。

M-1グランプリは、お笑い芸人なら誰もが目指す頂点と言っても過言ではありません。

今年こそは、悲願の初優勝を狙っているのでしょう。

星ひとみはオズワルド伊藤を占い、その結果として3つの願いは全て叶う、つまりM-1グランプリでも優勝できると言い切りました。

そのための助言として伝えたのは、『相方のメンタル面でのサポートが大切』であることと、『6月~8月は調子に乗りすぎない』ように注意するとのこと。

後述しますが、オズワルドは『第42回ABCお笑いグランプリ』で見事優勝することができました。

ABCお笑いグランプリが行われたのは、7月です。

この優勝をきっかけに、調子に乗らないように気をつけなくてはなりませんね。

オズワルド伊藤が星ひとみの占い通りABCお笑いグランプリ優勝

オズワルドは、星ひとみの占い通りに『ABCお笑いグランプリ』で見事優勝することができました。

細かいことを言えば『ABCお笑いグランプリ』ではなく『M-1グランプリ』での優勝を占っていたわけですから、まだ星ひとみの占いが当たったと言いきれるわけではありません。

しかしタイミング的にも、『突然ですが占ってもいいですか』が放送された直後の優勝だったため、ツイッターでもめちゃくちゃ騒がれていましたよ!

M-1グランプリではないものの、オズワルドがABCお笑いグランプリで優勝したというニュースを見て、真っ先に『星ひとみの占い』を思い出したという人も少なくない様子。

オズワルドがABCお笑いグランプリで優勝したことと、星ひとみの占いを結びつけたという人のツイートを、いくつかご紹介しましょう。

確かに大会名こそ違うものの、『優勝』はドンピシャですから、星ひとみの占いが凄い!となるのは当然ですね。

星ひとみの占い通りオズワルド伊藤はアメトーークでキャバクラ芸人も放送

また、オズワルド伊藤は2つ目の願いとして、アメトーークでの『キャバクラ芸人企画』を聞いていました。

実はオズワルド伊藤は、過去に10年ほどキャバクラで働いていたことがあり、お笑い界でも屈指の『キャバクラ通』なのだとか。

アメトーークでは、自分たちの好きなことや得意なことを語る様々な企画が行われていますよね。

オズワルド伊藤は、自身の経歴を活かして『キャバクラ芸人』という企画を通したいと言っていました。

『突然ですが占ってもいいですか』の収録がいつ行われたのかは定かではありませんが、実は5月13日放送のアメトーークにて、『キャバクラボーイ芸人』という企画が行われていたのです!

キャバクラボーイ芸人は、オズワルドの伊藤俊介が筆頭となり、以下の芸人が参戦。

  • とろサーモン 久保田
  • 見取り図
  • 鬼越トマホーク
  • インディアンス きむ
  • 空気階段 鈴木もぐら

この芸人たちが、みなキャバクラで働いていた時代の『ボーイ服』を着て、スタジオに登場していました。

普段のお笑い芸人のときとは異なり、みなビシッとボーイ服を着こなしていましたね。

『キャバクラボーイ芸人』という企画を持ち込んだオズワルド伊藤は、過去にキャバクラで10年ほど働いたという『黒服のベテラン』。

星ひとみの占いでも、『夜型の気質の持ち主』と言われていましたし、キャバクラで働いていたことも納得ですよね。

むしろ、オズワルド伊藤の気質を見抜いた星ひとみは、見事だなぁと思いました。

ちなみにオズワルド伊藤は、キャバ嬢の親友が40人ほどいるそうです。

『キャバ嬢の親友40人』であることを『突然ですが占ってもいいですか』でカミングアウトしていたとき、妹の伊藤沙莉には『多すぎ!』と若干引かれていましたけどね。

星から「メンタルの弱い子がきれいな天使に見える」と好みを言い当てられ「ちょっとそれはそうかもしれないですね。キャバ嬢の親友40人ぐらいいます」と自ら暴露した。沙莉は「多すぎだろ!」とどんぴしゃのタイミングでツッコんでいた。
【引用元:デイリースポーツ online

オズワルド伊藤の願いの2つ目、アメトーークでのキャバクラ芸人企画というのも、実は叶っていたのです。

星ひとみの占いが当たっている!と話題になったのも、納得ですね。

星ひとみのオズワルド伊藤占い結果は太陽グループ夕焼けタイプ

星ひとみがオズワルド伊藤を占った結果、オズワルド伊藤は『太陽グループの夕焼けタイプ』だそうです。

太陽グループは夜型の気質の持ち主で、夕焼けタイプは詐欺師の星の持ち主なのだとか。

太陽グループ夕焼けタイプのオズワルド伊藤は、メンタル弱めでネガティブな感じの人に好かれやすいという結果が出ました。

これがまさに、オズワルド伊藤の『キャバ嬢の親友40人』に該当するのでしょう。

また、星ひとみによるとオズワルド伊藤は泥水のオーラであるため、そういうメンタル弱めでネガティブな女性の近くにいるのは良くないそうです。

ちなみに『夕焼けタイプ』に当てはまる詐欺師というのは、本人には嘘をつくつもりはなくても、後回しにすることで結果として嘘をついたことになってしまう、ということが多いのだとか。

このことをオズワルドの伊藤俊介は、父親からの遺伝だと言っていました。

ちなみ、オズワルド伊藤と妹の伊藤沙莉の家族については別で記事にしています。

『太陽グループ夕焼けタイプ』のオズワルド伊藤と相性抜群なのは、『太陽グループ朝日タイプ』の人。

実は仲良しの妹、伊藤沙莉と、オズワルドの相方も『太陽グループ朝日タイプ』なんですよ!

占いの結果を知らないとはいえ、見事に相性抜群の人を選んでいたことに驚きです。

星ひとみはオズワルドを占い、見事に様々なことを当ててきました。

この後、本当にオズワルドがM-1グランプリで優勝するかが楽しみですね。

まとめ

  • オズワルド伊藤の3つの夢が叶うと断言した
  • 1つの夢は放送時点で叶っていた
  • 2つ目も叶いかけた状態で驚きの声が上がった

コメント

タイトルとURLをコピーしました