比嘉愛未の顔のほくろはいつ消した?昔の写真と比べて徹底検証

比嘉愛未はかつては顔にほくろがありました。

しかし、どうやらそのほくろは、除去してしまったたようで、今はありません。

比嘉愛未は、いったいいつほくろを除去したのでしょうか?

昔の写真と比較しながら、比嘉愛未がいつほくろを取ったのか、またまたほくろがあれば今の顔と印象が違うのかということについて、検証していきたいと思います。

比嘉愛未の顔のほくろはいつ消した?昔の写真と比べて徹底検証

比嘉愛未が顔のほくろを除去したのは、いったいいつだったのでしょうか?

比嘉愛未の昔の写真を確認しながら、ほくろ除去の時期を探っていきましょう!

比嘉愛未が占いで顔のほくろを除去したことを告白

比嘉愛未は、『突然ですが占ってもいいですか』に出演したときに、ほくろを除去したことをお話しされました。

かつては、比嘉愛未は顔に複数のほくろがありました。

一番目立つのは、右側の頬にあるほくろで、他にも左目の下やまぶたの上、口元などにち小さなほくろがいくつかあります。

どのほくろも存在感がなく、顔の印象を左右するほどのものではないのですが、こうやって改めてまじまじと見ると、意外とほくろは多かったんだなと思いました。

比嘉愛未は、女優の中でもかなり整っており、正統派美人なので、ほくろの存在は本人は気になったのかもしれません。

比嘉愛未の場合は、人間味のある親しみやすい顔というわけではないので、ほくろを除去することで、よりお人形のように美しく、完全な顔に近づくと思ったのでしょうね。

確かに、今の比嘉愛未の顔は、とても洗練された印象で、他の追従を許さない、高貴さが漂います。

比嘉愛未が顔のほくろを消したのは2016年~2017年にかけて

比嘉愛未がほくろを消したのは、2016年~2017年にかけてではないかと推測しています。

このあたりにインスタにあげられた写真をじっくり見返しながら、比嘉愛未がほくろを取った時期を特定していきましょう。

こちらの写真は、2016年12月24日に投稿されたインスタです。

まだほくろはしっかりとありますね。

とは言うものの、やはりほくろが目立つとは言えませんね。

探さないとわからないレベルです。

次は2017年1月20日に投稿されたインスタです。

12月の写真よりもほくろが薄くなっているというか、ほとんどほくろらしきものはありませんね。

頬のほくろは、ほくろがあったあたりのお肌が少しブツブツとしていて、かゆそうな感じになっています。

ほくろに関して治療中なのかなという感じですね。

頬のほくろに比べると、口元のほくろが少し薄く残っているという感じです。

でも、これも意識しないとわからないレベルです。

それにしてもからあげを鼻に見立てた写真をアップするとは… 

比嘉愛未、かわいすぎです♪

最後に、2017年2月15日に投稿されたインスタです。

ほくろが完全になくなっていますね。

お肌もつるつるできれい!

ほくろがあった方の横顔を捉えたこの写真。

きれいにほくろが取れて、うれしかったことでしょうね。

インスタを時系列に見ていった結果、比嘉愛未がほくろをとったのは、2017年の1月頃だったのではないかと思われます。

比嘉愛未には顔だけじゃなく鎖骨にもほくろがある

比嘉愛未は、顔だけではなく、鎖骨にもほくろがあります。

鎖骨のほくろはかなり大きくて目立ちますね。

比嘉愛未は鎖骨のほくろはとっていません。

鎖骨のほくろについては、占い師の木下レオンから「取っちゃダメ」と言われていました。

鎖骨のほくろは、人気者を意味するほくろだそうで、芸能活動をしている比嘉愛未にとって、あって損はないほくろであるようです。

襟元から見えるほくろはセクシーですし、見た目的にもきれいですよね。

ちなみに、頬にあったほくろも通称モテボクロと言われる人気者になれるほくろだったらしく、「取らなくても良かったのに」と言われていました。

しかし、やはり顔のほくろは本人にとっては気になるでしょうし、きっとそう言われても比嘉愛未に後悔はいでしょう!

比嘉愛未は婚期が近いと占われる

また、比嘉愛未は番組内で婚期が近いと占われていました。

現在、35歳の比嘉愛未。

コードブルーの仲間、新垣結衣や戸田恵梨香も結婚したことですし、比嘉愛未もいつ結婚してもおかしくありませんね。

代役による主演ドラマも決まり、女優としてもさらに飛躍できるチャンスを掴んでいる比嘉愛未ですが、プライベートのうれしい報告も近いうちに聞けるかもしれません。

比嘉愛未の結婚や過去の恋愛については別の記事でまとめています。

比嘉愛未に顔のほくろがあった昔の写真も可愛いと話題

最後に、比嘉愛未がほくろがあった頃の昔の写真を見ていきましょう。

まずは、幼少期の比嘉愛未です。

画質が悪いので、さすがにほくろの位置はわかりませんが、目が大きくてかわいらしいですね。

おかっぱヘアがチャーミングで、すでに顔が出来上がっています!

次は小学生の頃の比嘉愛未です。

子供の頃は活発で男の子みたいだったという比嘉愛未ですが、いやいやどう見ても女の子です。

しかし、エレガントビューティーな今の比嘉愛未と比べると、ちょっぴり色が黒くて、ボーイッシュな感じがしますね。

きっとこの頃もほくろはあったことと思いますが、そんなことは関係なく、とにかくかわいいですよ。

次は、高校在学中の比嘉愛未です。

やはりほくろの位置は確認できませんが、美人ですね。

画質が荒くても、美人なことはよくわかります。

すでに現在の比嘉愛未の顔になっているので、驚きです。

次は、高3で出演した『ニライカナイからの手紙』のときの比嘉愛未です。

画質が荒いながらも、かすかに頬のほくろは確認できるような気がします。

やはりこうやって見ても、顔の印象は今と変わらず。

ほくろがあってもなくても比嘉愛未はかわいいです。

そして、本格的に芸能活動を始めた比嘉愛未。

学生を卒業して、さらに洗練された印象になりました。

実はこの写真の比嘉愛未、すっぴんなんです。

比嘉愛未は、顔立ちが良いので、すっぴんでも十分にかわいいですよね。

すっぴんなので、この写真だとほくろがよく見えますが、正直わざわざ取る必要あったのかなと思うくらい美人ですよね。

しかし、ドラマの代役も決まり人気が急上昇中の比嘉愛未ですので、これももしかしたら鎖骨のほくろの力かもしれません。

木下レオンのほくろ占いについては別の記事でまとめていますので興味ある方は見てみて下さい。

まとめ

  • 比嘉愛未がほくろを除去したのは2016年~2017年にかけて
  • 顔のほくろはモテボクロで鎖骨のほくろも人気者の証
  • 昔の写真を見ても比嘉愛未は可愛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました