【画像】仲里依紗の妹れいな(れいちゃん)のインスタは?結婚・仕事・大学とまりあについて

仲里依紗の妹のれいな(れいちゃん)について、紹介します。

仲里依紗の妹のれいなは、インスタをやっているのでしょうか。

結婚の有無や仕事、出身大学などについてしらべてみましたよ!

また、仲里依紗の結婚した妹はれいなとまりあのどちらなのか?についても、合わせて紹介していきます。

仲里依紗の妹、れいちゃんとまりあの顔画像もあります♪

仲里依紗の妹れいな(れいちゃん)はインスタグラムやってる?

仲里依紗の妹のれいな(れいちゃん)が注目されたのは、仲里依紗のユーチューブ『仲里依紗です。』に度々登場していたからです。

『れいちゃん』として何度か登場していたのですが、以前はサングラスなどで顔を隠していました。

この時に出演したいた動画は仲里依紗の車を紹介する動画ですね。

当時から、「雰囲気や唇が仲里依紗とそっくり」と言われていましたが、そんなれいちゃんが2021年6月、とうとう仲里依紗のユーチューブで顔出しを解禁したのです!

仲里依紗の妹れいな(れいちゃん)の顔画像が可愛いと話題

仲里依紗の妹れいな(れいちゃん)が顔が分かる画像がこちら。

芸能人って言っても違和感ないくらい美人ですよね。

実際のユーチューブ動画はこちら。

仲里依紗とれいちゃんは、2人でお互いにメイクをし合うという企画に挑戦。

なりたい雰囲気について、れいちゃんは『ジャスティン・ビーバーの奥さんのヘイリー・ビーバー』をリクエスト、仲里依紗は『浜崎あゆみ』をリクエストしていました。

仲里依紗はあゆが大好きなので、メイクであゆに近づきたいと思ったのも納得です!

メイクをしている間も、仲里依紗とれいちゃんはとても仲が良くて、動画を見ている方がほっこりしてしまうほどでした。

実際、動画を見ていた人からは『美人姉妹』『レベチで可愛い』『モデル並みにきれい』など、れいちゃんを可愛い!とするコメントが次々に寄せられていましたよ~。

ユーチューブでの顔出しによって、『もっとれいちゃんを見たい』と感じた人も多いのではないでしょうか。

仲里依紗の妹れいな(れいちゃん)のインスタは見つからない

プライベートな写真といえば、やはり真っ先に頭に浮かぶのはインスタです!

仲里依紗の妹のれいなは、インスタをやっているのでしょうか。

調べてみましたが、れいなだと確信をもてるアカウントは見つかりませんでした。

仲里依紗の妹でユーチューブで顔出しをしたとはいえ、れいなは芸能人ではなく一般人

若いのでインスタをやっている可能性はありますが、一個人のアカウントだと思うので、見つけることはできませんでした。

結論として、仲里依紗の妹のれいながインスタをやっているかは分かりませんでした。

仲里依紗の妹まりあは元大村フラワー大使

仲里依紗には、れいなの他に『まりあ』という妹もいます。

仲里依紗の妹まりあは、過去に大村フラワー大使を務めていました。

2013年度に、大村市の魅力をアピールする大村フラワー大使に選ばれました。

当時、『大村フラワー大使は仲里依紗の妹』として、めちゃくちゃ騒がれたそうですよ!

仲里依紗の妹まりあの年齢は?

2013年当時まりあは20歳だったので、現在は28~29歳になっているのでしょう。

仲里依紗とは、3歳差だといいます。

仲里依紗とまりあは3歳差ですが、仲里依紗とれいなはなんと9歳差。

9歳って、結構離れてますよね。

しかも仲里依紗は15歳のときに上京しているので、9歳下のれいなとはほとんど一緒に生活していません。

それでもれいちゃんが小さい頃はオムツを変えたりなど、面倒見は良かったようです。

仲里依紗の芸能デビューは妹まりあのおかげ?

まりあは大村フラワー大使を務めたとき、先程も触れたように『仲里依紗の妹』として騒がれていました。

中には、このまま芸能界デビューするのでは?という意見もあったのですが、まりあは芸能活動はしていません。

そして実は、仲里依紗の芸能界入りのきっかけを作ったのが、なんと妹のまりあだというのです!

仲里依紗が小6のとき、少女漫画『ちゃお』で行われていた『シンデレラコレクション』というオーディションに、まりあが勝手に仲里依紗の写真を応募してしまったのです。

まりあは賞品のテレビ目的だったそうですが、仲里依紗は見事特別賞を受賞!

まさか仲里依紗の芸能人入りのきっかけを作ったのが、妹のまりあだったなんて驚きました。

ジャニーズジュニアになったきっかけに、「お姉ちゃんが勝手に送った」と言うのと似てますね(笑)

仲里依紗の場合は妹ですが、身内が勝手に応募するケースは、意外と本当にあるのかもしれません。

仲里依紗の結婚してる妹はれいな(れいちゃん)とまりあどっち?

仲里依紗の結婚している妹は、れいなとまりあのどちらなのでしょう。

2017年6月22日、仲里依紗はインスタで『母親の着物を着て妹の結婚式に参加』したことを報告していました。

妹の名前は書かれていなかったのですが、2017年当時まりあは24~25歳、れいなは18歳~19歳でした。

もちろん10代で結婚する人もいるわけなので、結婚した妹が100%れいなではない、と言い切ることはできません。

もしかしたら若くしてれいちゃんが結婚したのかも…という可能性もあったのですが、仲里依紗の結婚した妹は『まりあ』であることが確定しました!

2020年11月、仲里依紗のユーチューブにまりあが声だけ出演したのですが、このときまりあの旦那と息子も登場したのです。

このときの動画から、結婚した妹はれいなではなくまりあだということが判明しました。

仲里依紗の妹のれいな(れいちゃん)とまりあの仕事や大学は?

最後に、仲里依紗の妹のれいなとまりあの仕事や大学について、紹介します。

仲里依紗の妹のれいな(れいちゃん)の仕事は営業職?

仲里依紗のユーチューブで、『れいちゃんが営業職って…!』と言うシーンがあり、れいちゃんの仕事は営業職であることが分かります。

職種についてや、通っていた大学など、プライベートなことは分かりませんでした。

仲里依紗の妹のまりあは大学には行ってない?

一方まりあは2017年に結婚していますが、仕事をしているのかどうかは分かりません。

大学については、行っていない可能性が高いです。(短大や専門学校の可能性はあり)

なぜなら、2013年に大村フラワー大使を務めた際のプロフィールで、当時の職業が『家事手伝い』となっていたからです。

学生なら学生と書くと思うので、まりあは高校卒業後は実家のアメカジショップを手伝っていたのでしょう。

もしかしたら、今も実家を手伝っているかもしれませんし、専業主婦の可能性もなくはありません。

まりあもれいちゃんも仲里依紗の妹とはいえ一般人なので、プライベートな情報は公開されていませんでした。

仲里依紗と妹のれいなは9歳差ですが仲がよく、ユーチューブにも何度か登場しています。

現時点では芸能活動などはしていませんが、今後何かしらの活動を始める可能性もなくはありません。

今のところ、れいちゃんを見れるのは仲里依紗のユーチューブだけなので、引き続き仲里依紗のユーチューブには注目していきたいですね!

まとめ

  • 仲里依紗の妹れいちゃんが顔出しして話題
  • 仲里依紗の妹れいちゃんはインスタはやっていない
  • 仲里依紗の妹まりあは元大村フラワー大使

コメント

タイトルとURLをコピーしました