高橋優斗の私服のブランドは?私服がダサいジャニーズjrランキング1位!

現在、『彼女はキレイだった』に出演中の高橋優斗

昨年、『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』に出演した頃から、急激に知名度を上げつつある髙橋優斗ですが、ジャニーズなのに私服がダサいということで話題になっています。

私服がダサいジャニーズjr.ランキングにもランクインしているとのことですが、どんなブランドを着ているのか気になりますよね。

今回は、高橋優斗のお気に入りのブランドやダサいと言われるエピソード、性格についてまとめてみました。

高橋優斗の私服のブランドはどこ?

高橋優斗のお気に入りのブランドは『キングリーマスク』というブランドだそうです。

『キングリーマスク』は原宿系のファッションブランドで、10代後半から20代前半の男子に人気のブランドです。

デザインや柄にインパクトのある商品が多いため、洋服好きの若者に支持されています。

髙橋優斗が好きなブランドとして挙げたことで、興味を持つようになったファンは多いでしょうね。

男性の服のブランドというイメージが強いですが、女性の服も取り扱っていますので、高橋優斗のファンからは注目を集めているようです。

『キングリーマスク』以外にも『TOMMYHILFIGER』『ヒステリックグラマー』も高橋優斗はお気に入りのブランドとして挙げています。

『TOMMYHILFIGER』は25歳以上をターゲットにしたハイブランドですし、『ヒステリックグラマー』も歴史があり大人の方からも人気の高いブランドですから、決して安くはありません。

髙橋優斗の私服はダサい…と言われていますが、高橋優斗の好きなこれらのブランドの服はカッコいいものばかりですよね。(笑)

ただいずれのブランドも主張が強く、奇抜さのある洋服が多いので、合わせ方や着こなし方は難しいかもしれません。

高橋優斗がこれらのおしゃれな服をどうやって着こなしているのか気になりますよね。

気になる高橋優斗の実際のコーディネートとは…?

高橋優斗が私服がダサいジャニーズjr.ランキング1位獲得

髙橋優斗が私服がダサいと話題になり始めたきっかけは、2019年8月に放送されたダウンタウンDXで私服を紹介されたことでした。

ダウンタウンDXには、その日出演した芸能人の私服を紹介するコーナーがあり、通常は「おー!さすが芸能人!」って感じになるのですが、高橋優斗の場合は視聴者もスタジオメンバーも「…!!」となってしまいました。

その私服とは…、トップスは幅の狭いストライプの大きめシャツ、ボトムスは幅の広いストライプのワイドパンツという服装でした。

上下、ストライプ…はないですね…。(苦笑)

しかし、上下の色味は、いずれも白と黒のストライプなので、それほど目立つわけではありません。

町中で見たとしても「ダサい人がいる!」と目を引くほどではないと思うのですが、まじまじと見ると「ちょっと変かも」という程度ですね。

ストライプ×ストライプと合わせてしまったことで、ローソンの店員の制服感が出てしまったことも敗因のひとつであるようです。

ただ適当に着てしまった服がこんな感じになってしまったのならありえると思うのですが、髙橋優斗の場合はよく考えてコーディネートした上でこの組み合わせが良いと思っているようなので、センスは絶望的かもしれません。

しかし、この服装を披露し、ダウンタウンの浜田雅功から「これはないわ!」とツッコまれた高橋優斗は、かなり爪痕を残せたと思います。

ジャニーズファンではない視聴者にも「私服がダサいジャニーズの子」として、印象的に心に残ったのではないでしょうか。

ちなみに、髙橋優斗は、ダウンタウンDX出演以前から、ファンやメンバーの間では、私服がダサいということで有名だったようです。

高橋優斗は、Myojoの『私服がダサそうなジャニーズJr.ランキング』では、2位と2倍ぐらいの差をつけてダントツの1位に輝いたこともあるツワモノ。

以前には、ボトムスがチェック柄のパンツ、キャップが星柄のニットに、赤、青、白のジャケットを合わせるというコーディネートを披露したこともあります。

チェック柄のパンツを組みあせた写真はなかったのですが、キャップとジャケットの写真がこちらです。

一目見ただけで目がチカチカしてしまいますね。(笑)

ちなみに赤、青、白のジャケットの下には、赤、青、白のニットを着てるという衝撃の組み合わせで、これはもう笑うしかありません。

髙橋優斗は決して、服装に無頓着だからダサいというわけではなくて、おしゃれなブランドも好きですし、いろいろコーディネートを考えた上でダサいようなので、ヤバいかもしれません。

高橋優斗はよくバラエティ番組で、「無地の服にお金を払うのはもったいない」と話しています。

ということは、お家のクローゼットは柄物ばかりということですよね。

そりゃどう合わせたってダサくなるはずです。

ユニクロやGUなどの安いブランドで良いので、無地のアイテムも取り入れるようにして、コーディネートの主役となる柄物のアイテムは1点に絞るようにすれば、髙橋優斗のお気に入りブランドの服も生きてくるようになるでしょうね。

ジャニーズの先輩やメンバーの誰か、髙橋優斗に真剣にコーディネートについて、教えてあげて欲しいものです!(笑)

高橋優斗の私服はダサいが性格良くて人気

髙橋優斗は、顔のパーツがしっかりとしているタイプであるため、一見抜け目なく見えてしまいますよね。

ですから、私服がダサいという欠点は、逆に親しみやすさを与えているようです。

私服のことでいじられることを嫌がらず、ちゃんとそのキャラを受け入れているところにも、腰の低さや気さくな人柄を感じられますね。

そんなムードメーカー的な存在の高橋優斗ですが、お仕事に対してはとってもストイックで、与えられた仕事には全力で取り組むタイプであるようです。

どんなお仕事や課題をふられても「頑張ります!」と答えて、真剣に向き合っているとのこと。

水泳選手を主人公に描いたドラマ「DIVE!!」では、ハードなシーンもたくさんありましたが、髙橋優斗を始め、HiHi Jetsのメンバーの頑張っている姿が印象的でした。

まとめ

  • 高橋優斗の私服のブランドはキングリーマスク
  • 昔からファン間では私服がダサいで有名だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました