佐久間由衣の足のあざが気になる?足のサイズや身長と体重もご紹介

佐久間由衣は最近ドラマなどへの出演が増え、注目が高まっている女優です。

身長が高くて脚がスラっとしていて、スタイル抜群なことでも話題になっています。

しかし、その一方で足のあざが気になるという声も上がっているようです。

佐久間由衣の足のあざはいつからあるのでしょうか?

また、スタイル抜群な佐久間由衣の身長や体重、足のサイズまで調べてみたのでそちらもご紹介していきます!

佐久間由衣の足のあざが気になるがドラマの演出?昔から?

佐久間由衣の足のあざは気になりますよね。

美脚だからこそ注目してしまいます。

ドラマの演出との噂もありますが実際はどうなのでしょうか?

佐久間由衣の足のあざが気になるという声

佐久間由衣は『彼女はキレイだった』に出演しており、ドラマを観て足のあざが気になった人が多いようです。

ツイッターではこのようなツイートがあります。

いいねとリツイートがされているので共感している人もいるようです。

また、ブログにもこのように書いてありました。

【以下引用】
由衣ちゃんの
足のアザが気になります


【引用元:ゆうとままの「韓ドラ、始めませんか」

見てみるとたしかにひざの上あたりに大きなあざがあります。

みんなドラマ内で足のあざまでよく見ているなーと思ってしまいますが、これだけスタイルが良いとたしかに脚に注目しちゃうのもわかります。

しかも、ふとももまでしっかり見えるボトムスなのでますますあざが気になりますね。

佐久間由衣の足のあざはドラマ上の演出なの?

佐久間由衣の足のあざは、ドラマの演出であると疑っている人もいるようです。

たしかに身体の傷が伏線に繋がるようなドラマもありますが、このドラマでは足のあざがそこまで強調して映されていません。

どうやら足のあざは伏線ではないようです。

実は佐久間由衣の足のあざは昔からあって、ドラマの演出ではありません!

このツイートでも足のあざについて書かれています。

今と同じ足のあざがありますね。

これは2016年のツイートなので、2016年にはすでに足にあざがあったことがわかります。

しかし、佐久間由衣の足のあざは結局いつからあるのか、調べてみても情報は出てきませんでした。

ただ、かなり前からあるのは確実です。

もしかしたら生まれつきなのか、ケガか打撲かなにかなのかもしれません。

佐久間由衣の足はあざよりも美脚に注目が集まる

佐久間由衣はドラマ『彼女はキレイだった』に桐山梨沙役で出演しています。

主人公の親友でルームメイト、美人レストランマネージャーという役柄です。

このドラマは、ヒットした話題作の韓国ドラマが原作になっています。

佐久間由衣自身も原作の大ファンだったとインタビューで話しています。

そしてドラマが放送されると、佐久間由衣は演技の上手さはもちろんですが、なにより美脚が素敵すぎると話題になっているようです。

【以下引用】
初回から、佐久間演じる梨沙は抜群のスタイルを惜しげもなく披露! 花柄の超ミニワンピを着こなし、裾をはためかせて街を颯爽と歩いたかと思えば、デート帰りのシーンでは腰の位置の高さが度肝を抜くチェックのミニスカート姿。

宗介とレストランで食事するシーンでは、花柄のブラウスにオレンジのホットパンツ姿ですらりと伸びた脚を惜しげもなく披露した。
【引用元:WEBザテレビジョン

この記事にもあるとおり、ドラマ内で佐久間由衣は抜群のスタイルを披露しています。

ミニワンピやミニスカート、ホットパンツと脚をしっかり出すスタイルの良さが際立つ衣装なのでなおさらスタイル良く美脚に見えますね。

ミニスカートやホットパンツなんてスタイルに自信がある人しかなかなか履けません!

身長が高く、腰の位置も高いので一般人とは比べ物にならないスタイルの良さです。

中島健人と並んで歩く姿もとてもお似合いでした。

美脚でスタイル良すぎて羨ましいですね。

美人レストランマネージャーという役にも佐久間由衣はぴったりです。

また、佐久間由衣は足にあざがあることを隠していないことで、親近感がわくという声もあります。

たしかに、傷ひとつない綺麗すぎる脚よりもあざがあるくらいのほうが親近感湧くかもしれません。

芸能人だと傷とか隠したりする人が多いのかなと思います。

佐久間由衣の足のあざは、ドラマを見ていてみんなが気になるくらいだいぶ目立つあざなので、普通なら隠したくなるのではないでしょうか。

今回のドラマのようにミニ丈の衣装が多いのならなおさらです。

そんな足のあざを隠さずにむしろ堂々としていることで、佐久間由衣の好感度が上がっているようです。

佐久間由衣の足のサイズや身長と体重をご紹介

スタイル抜群の佐久間由衣の身長や体重、足のサイズなど気になる人が多いと思います。

調べてみたところ、佐久間由衣の身長は170cmだそうです!

他のサイトだと172cmと紹介されているところもありましたが、事務所の公式サイトでは170cmと書かれているので、身長は170cmで間違いないと思われます。

そして、体重ですが残念ながら公式で発表されているものはありませんでした。

ただ、50kg台前半くらいではないかと予想します。

佐久間由衣と同じく170cm近い女優に菜々緒がいますが、菜々緒は体重が50kgを切っているのです。

佐久間由衣は菜々緒よりもう少しあると考え、体重は50㎏台前半と予想できます。

芸能人だととにかく細い人も多いですが、佐久間由衣は筋肉質で健康的なのでより美脚に見えるようです。

そして、佐久間由衣の足のサイズは24.5cm一般的な女性の足のサイズよりは少し大きめです。

佐久間由衣は身長がとても高いので、足のサイズが少し大きくても納得ですね。

そんな美脚でスタイル抜群な佐久間由衣は実は元ViViモデルです!

スカウトされて芸能界に入っています。

その後、マネージャーの勧めでViVi専属モデルオーディションに応募し、なんとグランプリに選ばれました。

そうして佐久間由衣は2013年、18歳のころにモデルデビューを果たします。

2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』で女優デビューをしました。

佐久間由衣はもともと映画が好きで、お芝居に興味があったそうです。

2017年までViVi専属モデルをしていましたが、女優業に専念するために22歳のころにモデルを卒業しています。

その後はドラマや映画やCMとだんだん出演も増えていっているようです。

朝ドラ『ひよっこ』ではオーディションを勝ち抜いてヒロインの幼馴染役に抜擢されています。

佐久間由衣は美人でスタイル抜群なので、役柄の幅も広がっていきそうです。

今後も美脚スタイルも生かして、いろんな役に挑戦していってほしいですね!

まとめ

  • 佐久間由衣の足のあざが気になるという声が多い
  • 昔からあざがあるのでドラマの演出ではない
  • あざを隠さないことに好感度が上がっている

コメント

タイトルとURLをコピーしました