寒川綾奈(元サイサイ)は結婚してる?今田耕司との熱愛はその後どうなった?

元サイサイの寒川綾奈は結婚しているのか、調べてみました。

寒川綾奈といえば、今田耕司と付き合っていると言われていましたが、その後どうなったのかも気になりますよね。

寒川綾奈がサイサイを脱退した理由についても、合わせて調べてみました。

早速、詳しく見ていきましょう!

寒川綾奈(元サイサイ)は結婚しているのか

元サイサイの寒川綾奈は、結婚しているのでしょうか。

年齢的には2021年7月時点で33歳になるので、結婚していても何もおかしなことはありませんよね。

女性の初婚年齢が30歳前後であることを考えても、元サイサイの寒川綾奈が結婚している可能性は十分にあると言えるでしょう。

しかし調べてみましたが、元サイサイの寒川綾奈が結婚しているという情報は見つかりませんでした。

情報がないだけで実は結婚している、という可能性もなくはないですが、芸能人の場合はちょっと難しいのではないかな、と思います。

知名度が低くて騒がれていないだけだとしても、ブログやツイッター、インスタなどを辿れば何かしら情報が出てくる時代ですからね。

寒川綾奈の場合は、結婚に関する情報が一切見つかりませんでした。

ツイッターやインスタの写真でも、左手の薬指に指輪をしているものもありませんし、結論としては『元サイサイの寒川綾奈は結婚していない』というのが濃厚ではないでしょうか。

絶対に結婚していないと言いきれるわけではありませんが、検証した結果、寒川綾奈は結婚していない可能性が非常に高いと言えそうです。

寒川綾奈(元サイサイ)と今田耕司の熱愛はその後どうなった?

元サイサイの寒川綾奈は、今田耕司と付き合っていると言われていましたが、その後はどうなったのでしょうか。

今田耕司といえば、芸能界でも屈指の独身貴族

とはいえ女性に興味がないわけでもなければ、結婚願望がないわけでもないようです。

なぜ寒川綾奈と今田耕司が?と不思議に感じた方もいるでしょう。

寒川綾奈と今田耕司は番組で交際に発展

実は元サイサイの寒川綾奈と今田耕司は、番組の企画から交際に発展しました。

2016年5月に放送された動画配信サービス『AbemaTV』で、今田耕司が『女子会に潜入して本気で嫁を探す』という企画が行われました。

このとき、今田耕司が潜入した女子会にいたのが、元サイサイの寒川綾奈だったのです。

AbemaTV内で今田耕司は寒川綾奈に告白し、なんとOKをもらっていました!

4件目の女子会で、今田と付き合ってもいいと回答した女性は3人中2人と、本人も「大満足」の結果に終わった。また、番組の最後に、今回女子会で登場した15人の美女の中から付き合いたい女性に告白をすることに。時間いっぱいまで悩んだ挙句、最後の女子会にいたボブヘアーの美女に告白すると、彼女からも「OKです」との回答をもらい、今田も手をとって大喜び。会場が拍手に包まれながら4時間にわたる生中継は終わりを迎えた。

そこから真剣な交際に発展したと思われます。

寒川綾奈と今田耕司は本当に交際していたのか?

気になるポイントとして、本当に2人は付き合っていたのかという点です。

今田耕司は、後日『今田・八光のおしゃべりジャングル』で寒川綾奈とのその後についてフリップまで用意して説明しています。

Abemaの女子会企画には元カラテカの入江も出演していたのですが、どうやら元々入江を含めて今田耕司と寒川綾奈で飲んでいたことがあったようなのです。

番組には、カラテカ・入江も出演しており、以前、今田も一緒だった飲み会に寒川が来ており、今回、2人を顔合わせさせたのは、自分だと告白。飲み会の後、寒川の方から入江に「もう1回、今田さんとお話ししたい」とリクエストがあり、「Abema TV」での企画に、寒川をブッキングしていたことを明かした。

こういった背景を考えると、寒川綾奈と今田耕司の交際は出来レースのような気もしてしまいますが、逆に言うと2人が本当に交際に発展していたということの裏付けてなるのではないでしょうか。

しかし、私は実際には2人は付き合っていなかったのではないかと思います。

なぜなら、寒川綾奈と今田耕司の熱愛は、フライデーなどにスクープされたことが1度もないからです。

寒川綾奈は元サイサイのメンバーですが、正直そこまで知名度は高くありませんが、今田耕司は違います。

名前を聞けば誰もが顔を浮かべるくらい、超がつく有名人ですよね。

ましてやネット番組の企画で交際に発展して、後日テレビで解説までするくらいオープンなのに、その後の動向を週刊誌が全く追わないなんてありえません。

隠して交際していた可能性もなくはないですが、実際は付き合っていなかったか、かなり早い段階で破局を迎えたのではと感じています。

今田耕司の熱愛報道で寒川綾奈との破局確定的に

寒川綾奈と今田耕司の熱愛は2016年5月のことですが、今田耕司は2018年に一般女性とのデート現場がスクープされています。

ツーショット写真の女性の顔にはモザイクがかかっていますが、『一般女性』と明記してあることから、芸能人である寒川綾奈ではないことは一目瞭然。

寒川綾奈と今田耕司が本当に付き合っていたのか真相は不明ですが、仮に本当に付き合っていたとしても、少なくとも2018年には破局していたとみていいでしょう。

寒川綾奈のサイサイ脱退理由とは?

寒川綾奈はSilent Siren(通称サイサイ)の元メンバーですが、サイサイ脱退理由が気になります。

というのも、サイサイは元々全員が読モで構成されたガールズロックバンド。

インディーズとして、全国各地を回っていました。

寒川綾奈は青山学院大学法学部を卒業しており、雑誌『CUTiE』や『ViVi』でモデルをする傍ら、サイサイに加入。

サイサイは人気も実力も兼ね備えており、いよいよメジャーデビューする!というタイミングで、寒川綾奈が脱退することになったのです。

寒川綾奈がサイサイを脱退したのは2012年7月31日で、メジャーデビューのわずか4ヶ月前のことでした。

このタイミングでの脱退は、本当に意外でしたよね…。

寒川綾奈のサイサイ脱退理由については、正式には発表されていません。

しかし、当時の寒川綾奈のブログに『自分がもっと器用に生きられる人間だったら、違う結果になっていたのかも』という趣旨の発言がありました。

この発言と脱退したタイミングを考慮すると、おそらく寒川綾奈のサイサイ脱退には大人の事情が絡んでいたのではないでしょうか。

元々サイサイは全員が読モですし、メジャーデビューを全員が望んでいたとは限りません。

モデルとしての仕事を最優先にしたい!というメンバーがいても、不思議ではありませんよね。

ここからは憶測ですが、寒川綾奈はサイサイとしての音楽活動よりも、モデルや女優としての活動を優先したいと思っていたのではないでしょうか。

メジャーデビューしたらそういう個人的なわがままは通用しなくなりますし、自分のやりたい音楽ができるとも限りません。

他の仕事に支障が出ることも、十分に考えられます。

寒川綾奈のブログの『もっと器用な人間だったら』の部分から、なんとなくそういう事情があったのかな?と推測できますね。

実際、寒川綾奈はサイサイを脱退してからは音楽活動はしておらず、モデル、そして女優として活動しています。

年齢の割に女優としての経歴は浅い寒川綾奈ですが、2021年7月クールのドラマ『彼女はキレイだった』に出演することが決まっています。

女優としての知名度はそこまで高くはありませんが、今後の活躍に期待していきましょう!

まとめ

  • 寒川綾奈は結婚していない可能性が高い
  • 寒川綾奈と今田耕司は番組の企画で交際した
  • 本当に付き合っていたかは不明だが今は確実に付き合っていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました