大西流星の目がキラキラで女っぽいのはメイク濃いから?肌荒れ隠すため?

大西流星はジャニーズjrの人気急上昇中のグループ、なにわ男子に所属しています。

そんな大西流星は目がキラキラしていて女っぽい可愛さがあるところが大きな魅力です!

メイクが濃いように見えるのは女っぽいところの表れなのでしょうか?

そして大西流星は肌荒れが酷いとファンから心配されているようです。

肌荒れとメイクが濃いことは関係があるのでしょうか?

今回は大西流星についてご紹介していきます!

大西流星の目がキラキラで女っぽい

大西流星は、あざと可愛いところがファンから人気なようです。

目がぱっちりキラキラしている見た目も女っぽい仕草も可愛いと言われています。

大西流星の目がくっきり二重でキラキラしてて大人気

大西流星はジャニーズの中でもとても可愛い顔立ちをしています。

なぜ可愛いのか、その要因はくっきり二重だと考えられます!

そして大西流星の二重幅は理想の形で神バランスだと言われているのです。

二重幅のおかげで大西流星の目はキラキラして見えるのかもしれません。

理想の二重を持っているためファンは、来世は大西流星の二重幅を持って生まれたい!二重幅えぐすぎる、羨ましい!と羨ましがっています。

大西流星は子犬のように大きくぱっちりした目でキラキラしているので、男性アイドルでありながら女の子のファンたちが憧れてしまうのもわかりますね。

ただ最近は、二重幅が前より広くなってない?なんとなく違和感がない?などファンからの声もあり、アイプチ説が上がっているようです。

アイプチだとしてもとっても上手に違和感なく付けられているので、やはり大西流星は女子力が高く器用であることに違いないです!

大西流星が女っぽいのは顔だけじゃなくて仕草も

大西流星は見た目だけでなく仕草も女っぽいので、可愛い、あざといとよく言われています。

アイドルでもあざと可愛い仕草は少し恥ずかしがってしまうものです。

でも、大西流星は一切恥ずかしがることなくあざと可愛い仕草ができてしまいます。

なにわ男子の他のメンバーからも女っぽいと思われており、可愛い小悪魔と言われているようです。

ツイッターでも小悪魔という声が多いです。

そして、大西流星はアイドルとしてカメラアピールも完璧です!

カメラを見つけるのが早く、パフォーマンス中でもすかさずカメラアピールをしています。

大西流星は表情に抜けがなく、パフォーマンスのどの瞬間を切り取っても完璧な最高の表情をしているのです。

天性のアイドルともいえるのではないでしょうか!

また、大西流星は自分の良さと見せ方を分かっており、より良い形で自分をアピールできるのもさすがです。

自撮りが得意で、まるで女の子のような自撮りをしています。

もしかしたら、ぶりっこだなー、と最初は大西流星の女っぽい仕草を苦手に感じる人もいるかもしれません。

でも、大西流星のあざと可愛いキャラがブレないことを知っていけばだんだん魅力的になり好きになっていくはずです!

大西流星のメイク濃いのは肌荒れを隠すため?

そんな女っぽいあざと可愛いアイドル大西流星のメイクは濃いことで有名です。

また、肌荒れが酷いようですがメイクが濃いことと関係があるのか見ていきましょう!

大西流星は昔から肌荒れが酷いと言われている

大西流星は肌荒れが酷くなってきておりファンから心配されていました。

大西流星が中学3年生の頃から肌荒れが目立つようになり、肌荒れを指摘するファンの声がちらほら出ています。

メイクで隠しているようには見えますが、肌のボコボコ感が気になりますね。

大西流星の肌荒れの原因として考えられていることは4つあります。

大西流星の肌荒れの原因①:ドーラン

1つ目がドーランです。

ドーランはテレビなどに出演するときに化粧に使うファンデーションのようなもので、油分が多く、落とすのに時間と手間がかかります。

大西流星は10歳の頃からジャニーズjrとして活動しておりメイクをする機会も多く、ドーランも塗っているはずなので、ドーランが肌荒れを起こしたと考えられます。

大西流星の肌荒れの原因②:食事

2つ目は食事です。

大西流星は年々人気がどんどん高まってきて忙しくなっているはずです。

そのせいでロケ弁当やコンビニ弁当が増えて、食生活が狂ってしまったのではないかと言われています。

食生活が狂うと肌荒れが起きてしまいがちです。

大西流星の肌荒れの原因③:思春期

3つ目は思春期です。

単純に思春期だからニキビが増えてきてしまい、隠しきれなくなってしまったと考えるのも自然です。

大西流星の肌荒れの原因④:美意識が高すぎる

4つ目は美意識が高すぎることです。

大西流星はニキビが気になりだした頃からドーランが濃くなった、隠すためにメイクを濃くしてさらにトラブルを招いてしまったのではと言われています。

ニキビをそのままにアイドル活動するのもあんまりですが、隠すためにメイクを濃くするのはたしかに悪循環ですね。

大西流星がメイク濃いことには理由とこだわりがある

大西流星は最近メイクが濃くなってきたと言われています。

さきほど書いたように肌荒れが酷くなっているのを隠すためにだんだんメイクが濃くなっているようです。

大西流星はメイク道具にもこだわりを持っているようで、リップをなんと30本以上持っています。

普通の女の子でも30本はなかなか持っていないですよね。

衣装や仕事によってリップを変えているとのことで本当にすごいです!

また、大西流星は毎回撮影でメイクをするたびに自分の目のアップの写真を撮って保存しているそうです。

写真に残すことで、盛れるメイクと盛れないメイクが後から振り返られるようにしているのです。

お気に入りの盛れるメイクがあったら、次も同じメイクができるようにメイク道具までメモしているといいます。

以前、ISLAND TVというジャニーズ公式の動画サイトで、#なにわにQというテーマでなにわ男子メンバーへの質問を募集していました。

そのときに大西流星へのメイクについての質問がたくさん届いていました。

メイクが濃いことについては、会場が広くてお客さんがたくさん入るときほどよりはっきりするメイクにしてみたらファンから好評だったそうです。

しっかりこだわってメイクをしていて参考にしたいくらいです。

大西流星のメイクが濃いのも女子力とこだわりが高いからだと考えられますね。

まとめ

  • 大西流星はパッチリ二重でキラキラした目が人気
  • 女っぽい仕草であざと可愛いくて人気
  • 肌荒れが酷くメイクが濃いわけではなくこだわりがある

コメント

タイトルとURLをコピーしました