二階堂ふみに結婚歴や子供は無し!相手もおらず結婚式や結婚指輪の噂

二階堂ふみの結婚歴について、紹介します。

二階堂ふみは結婚していて子供がいるのか?や、結婚相手がいないのに結婚指輪を用意したり結婚式を挙げたという噂の真相についても、徹底的に検証してみました。

結論としては、二階堂ふみには結婚歴はなく、子供もいません。

それなのになぜ結婚式などの噂が出たのか、その真相を確かめていきましょう!

二階堂ふみは結婚歴もなければ子供もいない

二階堂ふみの結婚についてですが、結論を言ってしまうと結婚歴もなければ子供もいません。

つまり、二階堂ふみは『独身』です。

1994年9月生まれの二階堂ふみは、2021年6月時点で26歳。

女性が結婚を意識する年齢といえばその通りなのですが、残念ながら(?)二階堂ふみは独身で間違いありません。

若手女優きっての肉食系と言われている二階堂ふみですが、現在までに結婚していたことは一度もないようです。

男性ファンの方は一安心でしょうか?(笑)

二階堂ふみに結婚相手もいないの結婚式の噂が出た真相は?

先述したとおり、二階堂ふみには結婚相手がおらず、これまでも現在も結婚していたことはありません。

それなのになぜ、結婚式を挙げたという噂が出てしまったのでしょうか。

火のないところに煙は立たないと言いますし、結婚相手がいないということや結婚していないというのは嘘なんじゃないの?と思う人もいますよね。

正直私も、二階堂ふみは肉食系女優ですし、年齢的にも結婚に憧れを持つ頃ですし、『実は結婚していて結婚式を挙げたことがあるのではないか?』という疑いを持っているうちの一人です。

噂の真相を知るため、二階堂ふみが結婚式を挙げたのは本当なのか?について、徹底的に検証してみました。

結論としては、二階堂ふみは結婚相手もおらず、結婚式も挙げていません。

それなのに結婚式を挙げたという噂が出たのは、どうやらドラマの撮影が発端のようですね。

二階堂ふみは実力派女優なので、当然ドラマや映画でラブシーンを演じたり、結婚式を挙げるなんてこともあるのです。

実際、二階堂ふみが結婚式を挙げていたという噂が出たのは、2016年頃。

2016年7月のドラマ『そして、誰もいなくなった』にて、藤原竜也の婚約者役を演じ、そのときにウエディングドレス姿も披露しているのです。

『そして、誰もいなくなった』で二階堂ふみがウエディングドレス姿を披露したのは21歳のときですが、そんな若いときであるにも関わらず『二階堂ふみは結婚している・結婚式を挙げた!』という噂が出たのは、やはり二階堂ふみが『肉食系』だからでしょう。

確かに一般人であれば、かなり早いですが、21歳で結婚する人もいます。

しかし芸能人に限ってでいえば、20歳そこそこで結婚する人などほとんどいませんよね。

芸能人は人気やイメージも重要ですし、結婚すると異性のファンが離れるという懸念もあるのかな?と個人的には思います。

だからこそ、たいていの場合は若いときにウエディングドレス姿の画像があったとしても、プライベートではなく仕事で着ただけでしょ、と思うのではないでしょうか。

あくまでも個人的な見解ではありますが、ウエディングドレス姿の写真を見て『結婚式を挙げた』と勘違いされてしまうのは、二階堂ふみならではかもしれませんね。

『そして、誰もいなくなった』では藤原竜也の婚約者役でウエディングドレス姿を披露していますが、『エール』では窪田正孝の妻役を演じています。

どの役でもとてもきれいな二階堂ふみなので、プライベートで結婚式を挙げるのが楽しみですね!

二階堂ふみには過去に結婚指輪を用意した男性がいた?

これまで色々な人と熱愛スクープされてきた二階堂ふみですが、過去に結婚指輪を用意した男性がいたという情報をゲットしました!

結婚指輪を用意したということは、それこそ結婚していないのはおかしいのでは?と思ってしまいますが…どういうことなのでしょう。

ここでは、過去に二階堂ふみとの熱愛がスクープされた男性を何人か紹介していきます。

二階堂ふみの熱愛遍歴①:星野源

二階堂ふみと星野源は、2015年に熱愛がスクープされました。

当時、二階堂ふみと星野源は同じマンションに住んでおり、マンション内で逢瀬を繰り返していたとのこと。

記事によっては、星野源が住んでいたマンションに、二階堂ふみが星野源と会うために引っ越してきたと書かれているものもありましたが、真相は分かりません。

二階堂ふみと星野源は2013年公開の映画で共演したことをきっかけに、恋愛関係に発展したそうです。

星野源が二階堂ふみにとっての結婚指輪を用意した男性なのかという部分ですが、そのような情報はありませんでした。

星野源は新垣結衣と結婚しましたし、今後二階堂ふみとどうこうなる可能性はゼロでしょう。

二階堂ふみの熱愛遍歴②:菅田将暉

二階堂ふみと菅田将暉は、2016年に熱愛がスクープされました。

同年代である二階堂ふみと菅田将暉は、ドラマや映画などで共演することも多く、プライベートで仲良くなるのも時間の問題だったのでしょう。

大物カップルとしてその後が注目されていた二階堂ふみと菅田将暉ですが、実際には付き合っていなかったよう。

テレビ番組や取材などで、二階堂ふみ、菅田将暉両者ともに度々熱愛を否定しています。

個人的には、ドラマや映画の番宣も兼ねて親しくなっただけなのかな?と思いますね。

ちなみに、この2016年の熱愛報道の時に一緒に撮られた仲野太賀と門脇麦については別の記事で解説しています。

そのため、菅田将暉も二階堂ふみにとっての結婚指輪を用意した男性とは言えません。

二階堂ふみの熱愛遍歴③:米倉強太(メンズノンノモデル)

二階堂ふみと米倉強太は、2017年にスクープされました。

2人で犬を連れて歩く写真や、二階堂ふみが荷物を抱えて米倉強太の自宅から出てくる写真など、『生活感のある』写真がスクープされていました。

実際、二階堂ふみと米倉強太は結婚指輪も購入し、結婚秒読みと言われていたのです!

本当に結婚指輪を購入していたのかどうかは本人たちにしか分からないことですが、『結婚指輪を購入した男性』というのは、米倉強太のことで間違いないでしょう。

結婚秒読みとまで言われていたのに、実際には二階堂ふみと米倉強太は結婚していません。

それどころか、米倉強太は2019年11月にラブリと結婚しています。

タイミング的に『ラブリに米倉強太を略奪された』とも言えるので、二階堂ふみにとっては米倉強太の結婚は予想外のことであり、相当にショックを受けたのかもしれません。

こうしてみると、米倉強太以外で二階堂ふみと熱愛が噂になっているのは、大抵が共演者であることが分かります。

共演者と距離感が近くなりすぎてしまい、熱愛の噂が立ってしまうのかもしれませんね。

二階堂ふみに結婚願望はあるのか?

ここまで、二階堂ふみに結婚歴が無いことや、過去に結婚指輪を渡すほど結婚を意識した男性について紹介してきましたが、実際二階堂ふみに結婚願望はあるのでしょうか。

二階堂ふみは、17歳のときのインタビューで『20歳で結婚して23歳で出産したい』と語っていました。

17歳のときの夢は現実には叶うことはありませんでしたが、最近になって当時の発言を振り返った二階堂ふみは、「17歳当時は、23歳はもっと大人なイメージだった。」と言っていましたね。

17歳の頃のインタビューでは、20歳で結婚し23歳で出産したいと答えていたことについて、二階堂は「今23歳なので」「23歳ってこの時はすごく遠く感じてて、もっともっと大人だと思ってたので。まだまだそんな事全然考えられないですね」と、結婚について語った。

現在の結婚願望についてですが、「素敵な人と出会えたら、一緒になれたら。」と語っていたので、結婚する夢や願望は持っているのではないでしょうか。

「まだまだ学ぶべき事がたくさんありすぎて、でも素敵な方と出会えたら、一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけれども」と、はにかみながら結婚願望を明かした。

具体的な計画は恐らくまだなく、この発言からは特定の相手もいないものと考えられます。

歴代の熱愛スクープされた相手とは恵まれなかった二階堂ふみですが、良い人と出会えるといいですね!

二階堂ふみのような肉食系タイプは直感で動く人が多いので、意外とすぐに『結婚報告』が聞けるかもしれませんよ。

二階堂ふみのプライベートでの結婚報告を、楽しみに待ちましょう。

まとめ

1行20文字前後
2~4行程度目安

コメント

タイトルとURLをコピーしました