鈴木仁は日本大学で高校はどこ?身長体重と韓国ロケのイケメン写真

ドラマや映画、CMなど、最近、活動の場を広げつつある鈴木仁

見た目の印象から韓国人?と噂されたこともある鈴木仁ですが、その真相は?

この記事では、鈴木仁の身長や体重などプロフィール情報をまとめていくとともに、出身大学や高校、韓国でロケがおこなわれた写真集についても紹介したいと思います。

鈴木仁は日本大学で高校はどこ?

鈴木仁は、出身大学は日本大学だと言われていますが、高校はどこに通ってらっしゃったのでしょうか。

普通に考えれば、日大附属高校である可能性が高そうですが、鈴木仁の場合は、そうでもないようなのです。

鈴木仁は都立高校出身

鈴木仁の出身高校は、東京都立石神井高校だと言われています。

偏差値は56程度です。

以前テレビに出演した際には、同じ西武池袋線沿いの、ひばりヶ丘駅で高校時代に遊んでいたことを明かしています。

鈴木仁は、高校2年生のときに、メンズノンノモデルオーディションを受け、準グランプリを受賞していますので、芸能活動をおこないながらの高校時代だったようですね。

鈴木仁は、サッカー部に所属しており、部活動中心の生活を送っていたとインタビューで語っています。

高校ではサッカー部に入っているので、普段は部活で忙しいんです。休日は部活の友達と遊ぶこともありますけど、どちらかというと一人か、弟とプラプラ買い物をしていることが多いです。

この頃はそこまで芸能活動が忙しかったわけではなさそうです。

鈴木仁の大学は日本大学芸術学部?

鈴木仁は自身の大学を明かしていませんが、ネット上では日本大学芸術学部に通っていると噂されています。

偏差値は48程度です。

大学に入ってからは、芸能活動の方も本格化し、途絶えることなく常にドラマに出演しておられます。

鈴木仁の韓国ロケ写真がイケメン

鈴木仁は、2019年10月10日に『INTRO.』というタイトルの写真集を発売しています。

本作は、鈴木仁にとってはファースト写真集であり、韓国のソウルとチェジュ島でロケがおこなわれました。

鈴木仁は色白で爽やかな風貌であるため、韓国人タレントと間違われることも多いようですが、純日本人です。

しかし、見た目の印象が相まって、鈴木仁には韓国の街がよく似合いますね。

タイトルの『INTRO.』は、大人への序章を意味しており、掲載されている写真は鈴木仁の19歳から20歳までの100日間で、少年と大人の狭間にいる男の子の一番美しい時期が切り取られています。

実際に宿泊した部屋でリアルな寝癖をそのまま撮影したカットや、うれしそうにスイーツを頬張る姿など、プライベートの鈴木仁を垣間見ることができる一方で、本格的なファッションページなども組み込まれており、鈴木仁のかわいさもカッコよさも堪能できる満足度の高い一冊に仕上がっています。

現地で人気のカフェや飲食店、アパレルショップやカメラショップなどを訪れ、10代最後の夏を楽しむ鈴木仁の様子が収められた本作は、鈴木仁のファンだけではなく、韓国のファッションやカルチャーが好きな人も楽しめるような写真集になっています。

鈴木仁のイケメンっぷりが再確認できそうですね。

鈴木仁ファースト写真集『INTRO.』
メンズノンノモデルとして活躍し、若手俳優としても大ブレイク間違いなしの最有力候補である、鈴木仁のファースト写真集。

鈴木仁の身長や体重などプロフィール

顔面偏差値の高さはさることながら、スタイルも抜群の鈴木仁。

身長や体重などが気になりますね。

鈴木仁のプロフィールを紹介いたします。

本名:鈴木仁
生年月日:1999年7月22日
年齢:21歳(2021年6月現在)
身長:183cm
体重:62kg?
職業:俳優・モデル
学歴:日本大学芸術学部
血液型:A型
星座:蟹座
出身:東京都
兄弟・姉妹:弟一人
彼氏・彼女:不明
趣味・特技:サッカー、マンガを読むこと
活動:テレビドラマ、映画、舞台、CM
受賞歴:第31回メンズノンノモデルオーディション 準グランプリ(2016年)

鈴木仁の身長は183cmですから、高身長が多い俳優やモデルの世界でも、かなり身長の高い方だと思います。

体重に関しては公開されていません。

身長と体重から算出される肥満度を示す体格指数で、BMIという基準がありますが、俳優の方は、BMI18.5くらいの人が多いと言われています。

鈴木仁は、他の俳優と比べて、ぽっちゃりしているということも、ガリガリ過ぎるということもありませんので、俳優としてはごく一般的なスタイルだと思われます。

身長183cmで、BMI18.5で計算しますと体重は62kgとなりますので、鈴木仁の体重は60kg代前半であると予想されます。

鈴木仁は、2016 年の「第31回メンズノンノモデルオーディション」で準グランプリに選ばれているのですが、芸能界入りをしたのはそれよりも少し前だったようで、2014年に「アミューズオーディションファイナリスト」に選出されています。

アミューズと言えば、福山雅治や吉沢亮も所属する最大手芸能プロダクションで、イケメン俳優が非常に多い事務所ですね。

高校時代はモデルとしての活動が中心でしたが、藤原竜也主演ドラマ『リバース』に出演し、ドラマデビューを果たしました。

相良了平という高校生の役で、玉森裕太演じる高校教師を困らせる生徒役でした。

本作で演じた役どころは、サッカー部のキャプテンの役で、実際、鈴木仁も高校時代はサッカー部に所属していたので、ご本人の特技がうまく生かされたようです。

そして、大学1年生のときに『花のち晴れ~花男Next Season~』に出演。

メインキャストの一人である成宮一茶役を演じ、多くの人に名前を知られるようになりました。

成宮一茶という特徴的な名前が鈴木仁には妙に似合っており、未だに鈴木仁のことを成宮一茶と呼んでいる人もいるくらい、本作への出演は鈴木仁にとって大きな通過点となりました。

その後、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にメインの生徒役の一人として出演し、再び知名度を大きく上げるチャンスを掴みます。

その後、『3年A組』の共演者だった堀田真由とカップル役を演じたゼクシィのCMなども話題になり、今、ブレイク寸前の俳優の一人として注目を集めています。

まとめ

  • 鈴木仁は日本大学芸術学部と噂されている
  • 石神井高校出身で高校時代はひばりヶ丘駅で遊んでいた
  • 韓国ハーフっぽいイケメンで韓国ロケがメチャ似合う

コメント

タイトルとURLをコピーしました