岡崎紗絵と目黒蓮の熱愛匂わせ時系列まとめ!過去には松村北斗とも噂に

岡崎紗絵と目黒蓮の熱愛匂わせについて、時系列でまとめてみました。

岡崎紗絵は、過去にも松村北斗(SixTONES)との熱愛や匂わせが噂されていましたが、今回はSnowManの目黒蓮との匂わせです!

目黒蓮ファンからは『匂わせ』と言われているようですが、一体どんなものが岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせだと言われているのでしょうか。

早速、見ていきましょう!

岡崎紗絵と目黒蓮の熱愛匂わせ時系列まとめ

岡崎紗絵と目黒蓮の熱愛匂わせを、時系列にまとめてみました。

プロレス発言やフルーツサンド事件、こたつ発言など、岡崎紗絵と目黒蓮の熱愛匂わせには様々なものがありました。

岡崎紗絵の匂わせ発言ばかりなのかと思いきや、目黒蓮の匂わせともとれる発言など、本当に様々。

木村拓哉主演のTBS系列ドラマ『教場Ⅱ』で共演したことで距離を縮めた?とも言われている岡崎紗絵と目黒蓮ですが、『匂わせ発言』を詳しく見ていきましょう。

2019年12月:目黒蓮の洋画好き発言で熱愛を匂わせ

2019年12月20日発売の雑誌『non-no』内のインタビューにて、目黒蓮は演技の勉強のために洋画をよく見ると発言していました。

演技の勉強のため、最近よく洋画を見るようになりました。「バーレスク」はお芝居も音楽もダンスもすごくかっこよかった。好きな俳優は「Mr.ビーン」のローワン・アトキンソンさん。おもしろくてめっちゃファン。

ジャニーズの先輩にも、演技派で知られる岡田准一(V6)や二宮和也などがいますが、先輩たちの作品ではなく洋画で演技の勉強をしてるんだ~と思ったのですが、実は岡崎紗絵も過去に洋画好き発言をしていたことが発覚!

岡崎紗絵は、2018年2月にWEBメディアのインタビューで、洋画が好きでよく見ることや、日常のヒューマンドラマより現実にない話の方が好きと発言していました。

――じゃあ、普段はどんな映画を観ているんですか?

「やっぱりファンタジーが多いです。『ハリー・ポッター』とか『トワイライト』とか大好きです。よく観るのは洋画で、日常のヒューマンドラマみたいなのより、現実の世界にはないようなお話がいいですね。日本のドラマだと『大奥』が好きです(笑)」。

しかし岡崎紗絵の洋画好き発言は2018年2月のことで、目黒蓮の洋画好き発言とは2年近くの差があるので、この発言を匂わせと言ってしまうのはちょっと無理やり感が否めません。

2020年6月:目黒蓮の年上好き発言で熱愛を匂わせ

目黒蓮は、2020年6月に、雑誌『GINGER』のインタビューで年上と年下どちらが好きか?という質問に対し、絶対に年上と回答しています。

この回答の仕方から、年上以外は恋愛対象にならないという見方もできます。

目黒蓮は1997年2月16日生まれ、岡崎紗絵は1995年11月2日で、1学年差で岡崎紗絵が年上になります。

岡崎紗絵は目黒蓮の好みに合うということにはなりますが、目黒蓮より年上の女性というのはたくさんいますし、やはり年上好き発言だけでは岡崎紗絵との熱愛匂わせはまだ少し弱いように感じました。

2020年8月:目黒蓮がポメラニアンを飼い始めて半同棲疑惑

2020年8月には、目黒蓮がポメラニアンを飼い始めたことが分かります。

元々目黒蓮は実家暮らしで、チワワを飼う愛犬家

実家を出て一人暮らしを始めたと明確に発言しているわけではありませんが、雑誌のインタビューで洗濯する回数を答えたりと、明らかに実家暮らしではない回答をしています。

もちろん大人ですから、実家を出て一人暮らしをするというのは何もおかしくありません。

しかし問題は、愛犬家の目黒蓮が一人暮らしでポメラニアンを飼い始めたこと。

SnowManとしての活動など仕事が忙しい目黒蓮ですから、家を留守にすることも多いはず…。

そんな状態でポメラニアンのお世話ができるの?と疑ったファンが、『もしかして彼女と同棲、もしくは半同棲するのでは?』と疑いを持つようになったのです。

洗濯する回数も週2~3回っていうのも、1人分の量にしては少し多いような印象を受けますよね。

実際に、この後の岡崎紗絵や目黒蓮の匂わせ行動は、より『生活を共にしている感』が出るようになり、どんどん匂わせが加速していきます。

2020年8月:岡崎紗絵と目黒蓮が一緒にプロレス見てる疑惑

2020年7月放送の『アイアム冒険少年』にて、自宅でプロレスを見ていると発言した目黒蓮。

この発言には、驚いたファンも多かったようです。

そしてその後、1ヶ月も経たないうちに岡崎紗絵がブログで、大きなクマのぬいぐるみを抱えてプロレスをしているという発言をしたのです。

以前からプロレス好きを公言していたわけではなく、いきなりのプロレス発言だったため、ファンからは、普段から目黒蓮と一緒にプロレスを見てるのではないかと、匂わせ発言認定されてしまいました。

しかも怪しいのが、#4枚目プロレスという疑惑のハッシュタグと一緒に表記されている、#ちょっと前の写真というハッシュタグです。

これは、目黒蓮の冒険少年の放送後にわざわざ合わせてきたのではないでしょうか。

2020年9月:岡崎紗絵のフルーツサンド事件で熱愛を匂わせ

フルーツサンド事件は、SnowManファンの間では有名な話ですね。

目黒蓮が楽しみにしていたフルーツサンドが盗まれた!というもので、これはSnowManメンバーの佐久間大介とラウールが食べてしまったというオチ。

なんともほのぼのした話題なのですが、目黒蓮がこのことを『ISLAND TV』という動画で紹介した直後、岡崎紗絵がインスタのストーリーにフルーツサンドの写真を投稿したのです。

これは、タイミング的にも匂わせと言われてしまっても仕方がないですね。

2020年12月:岡崎紗絵と目黒蓮が同じ時期にこたつを買って熱愛を匂わせ

岡崎紗絵と目黒蓮は、どちらも『こたつ好き』という発言をしています。

2020年2月に岡崎紗絵がこたつを買ったとインタビューで答えています。

――そんな冬ならではの、お楽しみもないですか?

「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます」。

そして、2020年12月に目黒蓮が最近こたつを買ったとインタビューで答えています。

最近、一人用のミニこたつを購入したんです。今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え。

タイミング的にも『岡崎紗絵が目黒蓮におすすめのこたつを紹介したのでは』という憶測を呼んでいるのです。

先ほどのポメラニアンの話から目黒蓮が一人暮らしを始めたのだとすれば、2020年の冬は目黒蓮にとって一人暮らしをして最初の冬。

一人用のこたつを買ったという話からも、一人暮らしをしている説は濃厚ですね。

すでに一人用のこたつを持っている岡崎紗絵が、自分のおすすめのこたつを目黒蓮に教えてあげたのかもしれません。

2021年1月:目黒蓮のショートカット好き発言で熱愛を匂わせ

目黒蓮は、2021年1月4日には好きな女性のタイプとして『肩につくかつかないかのセミロング』と言っていましたが、そのわずか3日後には『ぽっちゃりしててショートカット』が好きという発言に変わっていました。

ちょうどこの頃、岡崎紗絵と共演したドラマ『教場Ⅱ』が放送されており、ドラマ内での岡崎紗絵はショートカット…。

岡崎紗絵は確かにショートカットですが、ぽっちゃり体型ではありません。

完全に目黒蓮の好みと被っているわけではありませんが、いきなり『ショートカットが好き』と変わったことで、岡崎紗絵のことを言っているのでは?と言われているのです。

2021年2月:岡崎紗絵と目黒蓮のお揃いリンクコーデで熱愛を匂わせ

2021年2月10日にSnowMan公式YouTubeで見せた目黒蓮の服装と、2021年2月21日に岡崎紗絵がインスタに挙げた服装が似ていて、まるで『リンクコーデ』のようだと言われています。

YouTubeで目黒蓮が着ていたのは、青いニットにダメージジーンズ。

一方岡崎紗絵も、青いニットとダメージジーンズという服装の写真を載せていたのです。

2人とも全く同じコーディネートですね。

YouTube公開から12日しか経っていないので、岡崎紗絵の匂わせと言われてしまうのも仕方がありません。

2021年2月:目黒蓮の誕生日翌日に岡崎紗絵が連想的な写真で熱愛を匂わせ

そして2021年2月17日、岡崎紗絵が『目黒蓮を連想させる服装とポーズ』の写真を投稿。

目黒蓮がよく着ている黒のハイネックで、おでこを触っている写真を投稿したのです。

しかもそのときのハイネックがメンズ物だったとして、より匂わせ度がアップ。

目黒蓮はおでこを触る癖があり、これはファンの間では誰もが知る有名な話なのです。

岡崎紗絵の投稿が目黒蓮の誕生日の翌日だったことからも、匂わせ確定だと言われています。

実際のところ、2人が付き合っているのかどうかは分かりませんが、ここまで多くの匂わせ発言や匂わせ行動が出てきてしまうと、単なる偶然として片付けるのは難しいかもしれませんね。

岡崎紗絵、目黒蓮どちらからもコメントはありませんので、ファンとしては今後の行方を見守るしかなさそうです。

岡崎紗絵と松村北斗にも熱愛匂わせ疑惑?

岡崎紗絵は、目黒蓮との熱愛匂わせ疑惑の前に、松村北斗とも熱愛疑惑が出ています。

ただ、これに関しては、目黒蓮ほどの明らかな匂わせ行動があったとか、週刊誌に熱愛を報じられたというわけではありません。

ドラマ『パーフェクトワールド』で共演し恋愛関係の役柄だったことから、そのまま熱愛に発展してしまうのではとファンが心配したことから噂が出てしまったようです。

結局、その後に岡崎紗絵と松村北斗に熱愛の報道が出ることはありせんでした。

むしろ目黒蓮との匂わせ発言の方が信ぴょう性が高いので、今では岡崎紗絵の熱愛相手は、松村北斗よりも目黒蓮ではと言われている状態です。

まとめ

  • 岡崎紗絵と目黒蓮が熱愛を匂わせまくっている
  • 岡崎紗絵と松村北斗はただ共演しただけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました