大盛のり子は摂食障害で病気?怖いの声も?バツ2で旦那はけーすけ?

大盛のり子は摂食障害で病気なのか、紹介していきます。

大盛のり子は拒食症で怖いとの声もありますが、果たして本当なのでしょうか。

また、大盛のり子の旦那が『けーすけ』という話や大盛のり子はバツ2という話についても、真相に迫っていきましょう!

大食いフードファイター大盛のり子について、早速詳しく見ていきましょう。

大盛のり子の病気は過食嘔吐や拒食症などの摂食障害?

まずは、大盛のり子が疑われている病気の真相について、検証してみましょう。

大食いフードファイターにありがちな病気というと、真っ先に頭に浮かぶのは『過食嘔吐』『拒食症』といった摂食障害ですよね。

確かに私も、大食いフードファイターはたくさん食べるために『食べたら吐く』という過食嘔吐を繰り返すという話を聞いたことがあります。

どれだけ食べて満腹になり、これ以上食べられない…となっても、吐いてしまえば元通りですからね。

大食いフードファイターとしてはたくさん食べることが何よりも重要なのでしょうが、健康面では良いとは言えないため、大盛のり子が過食嘔吐などの摂食障害だとしたら心配です。

ネット上でも大盛のり子が摂食障害などの病気を疑う声

実際のところは、どうなのでしょうか。

ネットには、以下のような憶測がありました。

私と同じように、大盛のり子が過食嘔吐や拒食症などの摂食障害なのではないか?と疑う声は、たくさん見つけることができました。

大盛のり子の体型が痩せすぎていることや、食べる量がものすごいことから、摂食障害なんじゃないの?と心配している人も多いようですね。

大食いフードファイターには摂食障害の人が多いという噂も

確かに大盛のり子はめちゃくちゃ痩せていて、大食いフードファイターのようには見えません。

ツイートでは、ひざの骨がヤバいという声もありますが、確かに細いですよね…。

全身の写真を見てみると、より細いのが分かります。

しかし、痩せていることだけを理由に大盛のり子が過食嘔吐などの摂食障害だと決めつけることはできません。

病気の診断はあくまでも医師がするものですし、テレビや動画を見ている私たちがとやかく言うことはできないですからね。

ただ、昔から、大食いフードファイター、特に大盛のり子のような女性フードファイターには摂食障害の人が多いと言うのは有名な話ではあります。

過去にアンジェラ佐藤について記事を書いたのですが、この記事の中で梅村鈴がフードファイターの嘔吐について暴露していることを紹介していますので、ぜひ見てみて下さい。

大盛のり子が本当に摂食障害なのかは不明ですが、大食いタレントの中には本当にそういう病気の人も一定数いることは確かなようです。

ただ、中には細くて小柄なのに本当に大食いという人がいるのも、また事実です。

一番典型的なパターンでいうと、ギャル曽根なんかは一見大食いには見えませんし、容姿も食べ方も性格も非常に健康的ですよね。

大盛のり子が過食嘔吐や拒食症などの摂食障害だという確証はありませんが、かといって絶対に違うという確証もないのが現状です。

大盛のり子には怖いという声が少なくファンが多い

ネット上で大盛のり子についての声を見てみると、『怖い』という印象を持っている人が多いのかな思いがちですが、実はかなりファンが多く、大盛のり子は人気が高いのです。

大盛のり子はインスタなどに自分の画像をアップする際、誰が見ても分かるほどの大幅な加工をしていました。

目がめちゃくちゃ大きくなっていて、かなり違和感があり、その画像だけを見ると確かにちょっと怖いかな…という印象はあります。

しかしテレビなどに出る時はさすがに加工はしていませんし、全然怖いということはありませんでした。

ネットでも、大盛のり子はファンが多くて人気者であることが分かります。

普通、人気がなければサインを見てテンションが上がったりしませんからね。

YouTubeの動画も非常に人気なのです。

大盛のり子には怖いという声よりも人気の声の方が多いことが分かりました。

大盛のり子はバツ2で現在の旦那はけーすけ

大盛のり子は天真爛漫なキャラというより、どちらかというとミステリアスな雰囲気を持つ女性。

私生活がどうなのかも気になりますね。

調べてみると、大盛のり子は『バツ2』であることが分かりました。

こちらについては、大盛のり子本人が2020年2月7日放送の『PS純金』というテレビ番組で言っていたので間違いありません。

バツ2ということは、大盛のり子には過去に2人の元旦那がいるということですが、さすがに元旦那の情報は見つけることができませんでした。

大盛のり子も大食いフードファイターとはいえ元は一般人ですし、元旦那の情報がないのは当たり前ですね。

ただし、離婚理由については『大盛のり子の大食い』だという情報を発見!

過去の結婚生活2回とも大食いが原因で離婚したのかは分かりませんが、大食いフードファイターなのだから大食いなのは当たり前なのに…と感じてしまいました。

そんな大盛のり子ですが、今は『けーすけ』という男性と関係があるようです。

『けーすけ』と結婚しているのかどうかは分かりませんが、『けーすけ』は大盛のり子のインスタにも度々登場していますし、ペアリングをしている動画もアップされています。

たとえ結婚していないとしても、恋人であることは間違いないでしょう。

もし結婚しているのなら、『けーすけ』とは大食いが原因で別れるなんてことにはならないでほしいですね。

インスタでも仲睦まじい様子がアップされていますし、幸せそうでなによりです。

大盛のり子の性別は男女どっち?本名は公表されてる?

最後に、大盛のり子の本名や性別についてご紹介します。

私は『大盛のり子』という名前から、大盛のり子の性別は女性だと思い込んでいましたが、検証してみると、ネット上では大盛のり子が男だと思っている人も多いことが判明!

え、もしかして大盛のり子は男なの?と驚いたので、検証してみることにしました。

大盛のり子のツイッターやYouTube、インスタなどのSNSに載っていたプロフィールの情報をまとめてみました。

本名:中澤典子(なかざわ のりこ)
年齢:33歳
性別:女性
出身地:岐阜県
職業:大食い系YouTuber、自衛業
経歴:不明

大盛のり子の本名は、中澤典子といいます。

名前からしても、性別は女性でしょう。

大食い系ユーチューバーとして活動していますが、職業を『自衛業』としているものもありました。

自衛業というのは、自宅警備という名目で家にいることを指し、一般的には専業主婦やニートのことを言うことが多いです。

このことから、もしかすると大盛のり子は『けーすけ』という男性と既に結婚していて、専業主婦の傍らにユーチューバーをしているのかもしれません。

ただ、大盛のり子は度々レクサスで現れる姿をテレビで見せており、同年代よりもかなり稼いでいる可能性が高いです。

そうなると、ユーチューバーの活動だけでレクサスに乗れるほどの稼ぎがあるのかですが、年収については当たり前ですが公表していないので分かりません。

『けーすけ』が稼いでいるのかもしれませんし、大盛のり子の職業や経歴については、検証したところ不明点が多いという結果に留まることとなりました。

大盛のり子は過食嘔吐や拒食症などの摂食障害の疑いもありますが、視聴者の憶測であり断言するだけの確かな情報はありません。

痩せすぎという声には私も同感なので、健康には気をつけてほしいと思います。

まとめ

  • 大盛のり子が摂食障害と噂されている
  • 大盛のり子は怖い印象があるがファンが多くて人気
  • 大盛のり子はバツ2と公表

コメント

タイトルとURLをコピーしました