鳴海唯に熱愛彼氏はいる?大森元貴や濱田英明との関係とは?

鳴海唯に熱愛彼氏はいるのでしょうか?

清純派というイメージの強い鳴海唯ですが、彼氏がいるのかどうか気になりますよね。

ここでは、鳴海唯とMrs.GREEN APPLEの大森元貴との関係や、濱田英明との関係について迫っていきたいと思います!

結論を言ってしまうと、鳴海唯に熱愛彼氏は『いない』と思われますが、大森元貴や濱田英明との噂の出処や真相について調べてみました。

早速見ていきましょう。

目次

鳴海唯に熱愛報道や彼氏がいるとフライデーされたことはある?

熱愛報道といえばフライデーですね!(笑)

鳴海唯はこれまでに熱愛報道や彼氏のことでフライデーされたことはあるのでしょうか。

徹底的に調べてみましたが、私が調べた限りでは鳴海唯はこれまでにフライデーされたことはありません。

鳴海唯はデビューしたての新人女優

そもそも、鳴海唯が女優デビューしたのは2018年のこと。

それまでは子役やモデルなどで活躍していた、ということもありません。

つまり、鳴海唯は2021年時点でまだ3年ほどしか芸能活動をしていないのです。

最近は幼い頃から子役として活躍している俳優、女優が増えてきており、そんな中で芸歴3年ほどの無名女優が活動するには、並大抵ならぬ努力があったことでしょう。

知名度も芸能界の渡り方も知らなかったわけですから、正直恋愛にうつつを抜かしている時間などなかったのではないか、と予想します。

鳴海唯の経歴については別の記事でまとめています。

https://www.uwasa-suki.com/13919/

鳴海唯は清純派のイメージを大切にしている

周りよりスタートが遅かった分、周りよりも努力しなければ選ばれない過酷な世界でしょうからね。

その上、鳴海唯は広瀬すずやのん(能年玲奈)のような、自然体な飾らないイメージが強いです。

https://www.uwasa-suki.com/12727/
https://www.uwasa-suki.com/11720/

清純派、という言葉がまさにしっくりくるような女優と言えるのではないでしょうか。

デビューしたばかりで恋愛に夢中になっていたのでは、女優としての未来はありません。

以上のことから、私は鳴海唯には熱愛彼氏はいないものと推測します。

鳴海唯の彼氏候補はミセスグリーンアップルの大森元貴?

鳴海唯はこれまでに熱愛がフライデーされたことはありませんが、ネットでは彼氏では?と一度噂になった人物がいます。

その人は、Mrs. GREEN APPLEのボーカル、大森元貴

鳴海唯は1998年生まれの23歳(2021年6月時点)、大森元貴は1996年生まれの24歳(2021年6月時点)で、学年では2つ差です。

恋愛をしていても、なんの不思議もない年齢差ですよね。

だからこそ、ネットでも『本当に付き合っているのでは?』と噂が盛り上がってしまったのかもしれません。

そもそも『鳴海唯とMrs. GREEN APPLEの大森元貴が付き合っている』という噂はどこから生まれたものなのでしょうか。

調べてみると、噂の発端は『5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)』という掲示板サイトだということが分かりました。

5ちゃんねる内で、『鳴海唯のインスタに大森元貴が何度かコメントをしていた』として、そこから2人は付き合っているのでは?と発展したようです。

631名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/07(水) 13:25:18.94ID:1ZNGxTPp>>632
>>630
実力(笑)じゃないの?ミセスファンに監視されて可愛そうに。。まあもとはもっくんがいいねしたりしつこくコメントした事が始まりだけど。。
【引用元:5ちゃんねる

この話は2019年頃のことなので、鳴海唯は今よりも知名度もが低かったことが予想されます。

そうなると、尚更Mrs. GREEN APPLEのボーカルとどんな関係があったのだろうか?と色々と推測してしまいますよね。

ファンであれば、色々と推測してしまいたくなる気持ちも分かります。

私も気になったので、大森元貴がコメントをした鳴海唯のインスタ投稿はどれなのか?を調べてみました。

しかし、大森元貴がコメントをしたという鳴海唯のインスタ投稿そのものが、見つからなかったんですよね。

投稿が削除されたのか、あるいは本当は大森元貴が鳴海唯のインスタにコメントをしたことなどなかったのか…。

ただ、一部では裏アカウントの存在があり、そこでのやり取りのこととも言われています。

900名無しさん@お腹いっぱい。2019/09/15(日) 09:50:26.90ID:GZgVKBD4>>901
鳴海のやつインスタの裏垢で
おーもりの誕生日祝ってるの?
俵おにぎりの写真に
「元貴、お誕生日おめでとう」って
キモくね?
【引用元:5ちゃんねる

真相は結局のところ分からずじまいですが、噂の出処が5ちゃんねるであることから、正直信ぴょう性は低いのではないか、と予想します。

根拠がなくても誰でも自由に書き込みできる掲示板サイトほど、信ぴょう性の低いものはありません。

ただし、鳴海唯は高校時代に3年間バンドのボーカルをするなど音楽活動をしていたという過去がありますから、そういう部分から大森元貴と繋がりができたという可能性も十分に有り得ます。

とはいえ、現時点では付き合っていると断定するだけの情報は見つかりませんでした。

鳴海唯と濱田英明はカメラマンとモデルの関係

SNS経由での関わりと言うと、カメラマンの濱田英明も挙げられます。

濱田英明は鳴海唯のことを度々ツイッターで呟いていたり、鳴海唯に関するツイートをリツイートしていたこともありました。

しかしこれは、あくまでも『過去に一緒に仕事をしたことがあるから』リツイートしたに過ぎないでしょう。

鳴海唯と濱田英明は、これまでに何度かモデルとカメラマンという関係で一緒に仕事をしています。

  • AppStore Today(2019年4月)
  • sumika『本音/Lateshow』CDジャケット(2020年11月)

一緒に仕事をしてきたからこそ、その相手について呟いたり相手に関わるツイートをリツイートすることは珍しくありません。

鳴海唯と濱田英明は熱愛関係というわけではなく、単なるモデルとカメラマンという関係なのでしょう。

とはいえ、鳴海唯は兵庫県西宮市出身、濱田英明は兵庫県淡路島出身と、どちらも兵庫県出身なんです!

もしかすると、出身が同じ兵庫県であることから意気投合した、という可能性はあるかもしれませんが、年齢も親子ほど離れていますし(恋愛に年齢は関係ありませんが…)、こちらは熱愛の可能性は低そうです。

ただ、鳴海唯も濱田英明から写真集をもらったことをインスタに投稿するなど、2人が非常に親しい関係ということ自体には間違いがありません。

濱田英明は鳴海唯に対して、女優・モデルとしてかなり評価しており、鳴海唯もそれをかなり光栄に思っているという関係性な気がします。

鳴海唯はまだ女優としてデビューしたばかりなので、今は恋愛よりも仕事優先なのではないでしょうか。

まとめ

  • 鳴海唯の彼氏について報じられたことはない
  • ネット上では大森元貴との関係が噂されている
  • 濱田英明とは何度か仕事をしておりお互い評価しあっている
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次