中条あやみが小顔すぎる!並んでも公開処刑されない小顔芸能人一覧!

モデルや女優だけではなく、最近はバラエティ番組でも活躍し、大人気な中条あやみですが、小顔すぎると話題になっているのです。

小顔すぎる中条あやみと並ぶと、顔の大きさが普通の人でも大きく見えてしまい、公開処刑だとSNS上でも声が上がるほどです。

しかし芸能界は美人ぞろい!

そんな小顔すぎると話題の中条あやみと並んでも公開処刑されない芸能人もいるのです。

それでは見ていきましょう。

中条あやみが小顔すぎると話題

中条あやみが小顔すぎるせいで、一般人よりも小顔だと言われる女優やアイドルでさえ横に並ぶと顔が大きく見えてしまうとご紹介しましたが、実際どれほど小顔なのでしょうか?

中条あやみの小顔すぎる写真を見ながら確認していきましょう。

まずは、公開処刑とかなり話題になった水川あさみと並んだ写真です、

水川あさみといえば、顔も小さくスタイルのいい女優ですよね。

しかしこうして中条あやみと並んだ写真を見ると、中条あやみの顔が小顔すぎるせいで、水川あさみの顔が大きく見えてしまいますよね。

続いて、元アイドルの白石麻衣と並んだ写真です。

白石麻衣もかなり顔が小さいと思いますが、こうして中条あやみと並ぶと顔が大きく見えてしまいますよね。

このように、通常であれば顔が小さいと言われる芸能人も、中条あやみと並ぶと顔が大きく見えてしまうのです。

よほど顔の小さい人でないと、中条あやみと並ぶと公開処刑となってしまうでしょう。

他にも、小顔すぎると話題になった写真がいくつかあります。

次の写真は、中条あやみが小顔すぎるせいで麦わら帽子が大きく見えてしまっていると話題になったものです。

たしかに、顔の面積よりも麦わら帽子の面積の方がかなり大きいですよね。

また、次の写真は小顔すぎるせいでマスクが余ってしまっていると話題になったものです。

マスクを頻繁にするようになり、顔の小さい人はマスクが大きく見えるという話をよく耳にするようになったかと思いますが、ここまでマスクが余るのは驚きですよね。

そんな顔の小さすぎる中条あやみですが、横に並んでも公開処刑にならない人はいるのか?って思っちゃいますよね。

でも芸能界はトップレベルのモデルや女優が集まっていますので、公開処刑にならない人もいるんです。

一覧で紹介していきましょう。

中条あやみと並んでも公開処刑されない小顔芸能人①:生見愛瑠(めるる)

中条あやみと同じくらい小顔すぎる芸能人はどのくらいいるのでしょうか?

中条あやみと同じくらい顔の小さいモデルが、この写真に写るめるること生見愛瑠です。

中条あやみと同様にモデルとして活躍しているため、中条あやみに引けを取らない顔の小ささとスタイルの良さを持ち合わせていますよね。

この写真に写る横顔を見ると、小顔すぎる中条あやみと生見愛瑠の顔の小ささが同じことがわかります。

二人ともとても顔が小さいですよね。

中条あやみと並んでも公開処刑されない小顔芸能人②:香里奈

続いての写真は、女優の香里奈です。

中条あやみの横に写るこの写真を見ても、香里奈の顔が大きくは見えませんよね。

というのも、香里奈も元々モデルとして活躍していたことから、そのスタイルは抜群で顔の小ささも飛び抜けているのです。

香里奈の顔の小ささやスタイルであれば公開処刑にはなりませんよね。

そんな香里奈だからこそ、中条あやみと並んでも顔の小ささは同じくらいなのです。

中条あやみだけでなく香里奈も相当顔が小さいことがわかりましたね。

中条あやみと並んでも公開処刑されない小顔芸能人③:広瀬すず

続いて女優としても活躍する広瀬すずです。

広瀬すずはモデルとしても活動していましたが、中条あやみほど背が高くスタイルがいいという印象はありませんよね。

どちらかといえば可愛らしい印象を持つでしょう。

そんな広瀬すずも、SNSではかなり小顔な女優だと話題に上がるほどなのです。

しかしそんな広瀬すずと中条あやみが並んでもお互いに顔の小ささは同じですよね。

この写真からは、小顔すぎる中条あやみと同じくらい広瀬すずも顔が小さいことがわかりますよね。

中条あやみと並んでも公開処刑されない小顔芸能人④:齋藤飛鳥

乃木坂46として活躍する齋藤飛鳥も、中条あやみと並んでも同じくらいの顔の小ささです。

齋藤飛鳥といえば、アイドル界最小の顔と言われ、乃木坂46の中でも他のメンバーと並ぶと特別顔が小さく見えます。

そんな齋藤飛鳥も、中条あやみと並ぶと特別顔が小さいわけではないのです。

この写真からは、中条あやみと齋藤飛鳥の顔は同じ小ささですよね。

アイドル界最小と言われる顔と同じ小ささの中条あやみはやはり相当な小顔の持ち主だとわかりますよね。

中条あやみと並んでも公開処刑されない小顔芸能人⑤:新木優子

この写真で中条あやみと顔をくっつけているモデルの新木優子も、中条あやみと並んでも顔の大きくは見えませんよね。

これだけ近くに顔があれば、必然的に顔のサイズは比べられてしまうでしょう。

しかし、新木優子自身もSNS上ではかなり顔が小さくスタイルがいいと話題に上がっているモデルなのです。

そんな新木優子だからこそ、中条あやみとこの距離で写真に写っても公開処刑にはならないですよね。

この写真は二人の顔の小ささが引き立っていますよね。

中条あやみと並んでも公開処刑されない小顔芸能人⑥:桐谷美玲

モデルや女優として活躍する桐谷美玲も、中条あやみと並んでも顔が大きく見えないですよね。

この写真を見ると、一緒に写る今田耕司の顔が特別大きいように見えます。

しかし、男性といえど今田耕司をテレビで見ていてもそこまで顔が大きいと感じたことはないと思います。

顔が小さすぎる中条あやみと、同じくらい顔の小さい桐谷美玲が基準になるため、顔の大きさの感覚がおかしくなってしまいますよね。

この写真から中条あやみだけでなく桐谷美玲も小顔すぎることがわかります。

中条あやみと並んでも公開処刑されない小顔芸能人おまけ:海外セレブ

顔が小さすぎる中条あやみと海外セレブの並んだこの写真は圧巻ですよね。

海外の方は骨格からしてスタイルが良く、顔が小さいつくりだと言われています。

しかし、そんな海外セレブと並んでも中条あやみの顔が小さいことがわかります。

これは中条あやみの恵まれた骨格にあるのかもしれません。

海外セレブと並んでも引けを取らないスタイルと顔の小ささには驚きですよね。

こうしてみると、いかに中条あやみの顔が小さいかがよくわかります。

中条あやみが小顔の理由はハーフだからというのが大きいのかもしれませんね。

まとめ

  • 中条あやみが小顔すぎると話題
  • 並んだ芸能人の顔が大きく見えてしまい公開処刑状態
  • 芸能界には他にも小顔の人がいっぱいいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました