【画像】じゅんいちダビッドソンの嫁の年齢や子供は?独立で年収がヤバい

じゅんいちダビッドソンの嫁について、年齢や画像はあるのか調べてみました。

また、本田圭佑選手のモノマネでブレイクしたじゅんいちダビッドソンの子供についても気になりますよね?

本田圭佑選手と似ていたらビックリです!

更に、じゅんいちダビッドソンが独立して年収がヤバいという噂の真相にも、迫ってみたいと思います。

早速、見ていきましょう。

じゅんいちダビッドソンの嫁の年齢や顔画像は公表されてる?

じゅんいちダビッドソンの嫁の年齢や顔画像は、公表されているのか気になりますよね。

ここでは、じゅんいちダビッドソンの結婚秘話や嫁についての情報を紹介します。

じゅんいちダビッドソンは2014年に一般女性と結婚

じゅんいちダビッドソンが結婚したのは、2014年12月28日で、2015年1月にブログで入籍したことを報告しています。

年末年始で窓口が止まっていたみたいで、報告が少し遅れてしまったようです。

わたくしごとですが。
2014年12月28日に入籍いたしました。
休日窓口と年末年始で受理に時間がかかりまして、本日書かせていただきます。

このブログの中で報告されたのは、じゅんいちダビッドソンが一般女性と入籍したということ。

じゅんいちダビッドソンと言えばサッカーの本田圭佑選手のモノマネで一世を風靡しましたが、それ以前はテレビで見かけることはほとんどありませんでした。

実はじゅんいちダビッドソンの結婚相手の女性は、そんな売れない頃のじゅんいちダビッドソンを支えていたのだとか!

売れない頃から、長く同居していた、とじゅんいちダビッドソンもブログ内で語っていました。

一般女性ということで、名前や年齢、顔画像などはすべて公表されていません。

写真ではありませんが、じゅんいちダビッドソンの結婚式をプロデュースしたという『二次会本舗』のホームページに、漫画家が描いたというじゅんいちダビッドソン&嫁のウェルカムボード画像がありました!


Photo by 2次会本舗

なるほど!
雰囲気はなんとなく想像することができますね!

結婚当時じゅんいちダビッドソンは39歳でしたが、奥様はじゅんいちダビッドソンよりは若そうな気がします。

じゅんいちダビッドソンは奥様について、「芸能人に例えられないくらい、ホントにフツーのかわいい方」と言っていました。

じゅんいちダビッドソンと嫁の馴れ初めは秋野暢子?

ちなみに気になるのが馴れ初めですが、こちらについては詳しくは公表されていません。

ただ、結婚を後押ししてくれたのは秋野暢子だったのだとか!

芸人仲間のTAIGAが突然カメラを回し始めて、仕事帰りのいつもの白スーツの衣装のまま、まるでテレビの企画のような状態で花束を渡したそうです。

最近仲良くしていただいている
秋野暢子さんに、ちゃんとプロポーズしなきゃだめよ!
と尻をたたかれ。

その場にいた芸人仲間のTAIGAが、じゃあ、僕カメラ回しますと。
言い出し。

サプライズでカメラ回しながら、
仕事帰りだったため、白いスーツしかなく、それで良いから着なきゃだめですよ!と言われた結果。

ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になりましたが・・。

そういう縁もあってか、じゅんいちダビッドソンの結婚式には秋野暢子とTAIGAも招待されています。

残念ながら嫁の顔は非公開ですが、芸人仲間がブログで結婚式の写真を掲載しています。

結婚式費用は直近の『R-1グランプリ』の賞金で賄ったそうですが、親交のあるサンドウィッチマンバイキングの小峠U字工事などが参加し、まるでお笑いライブのような豪華さだったそうです。

じゅんいちダビッドソンに子供はいるのか

じゅんいちダビッドソンが結婚したのは2014年12月なので、すでに結婚から6年半が経過しています。

入籍した当初はブログで子供ができたとかではない、と言っていました。

まあ同居も長かったですし、これを機に引越しするとか、子供できた、という訳ではないので、特に何もわからないと思います。変わるのは気持ちの部分なのかなと。

現在はどうなのでしょうか。

調べてみましたが、じゅんいちダビッドソンに子供が生まれたという話は見つけることができませんでした。

おそらく、子供はいないのでしょう。

じゅんいちダビッドソンは、過去のブログでファンの子供と遊んだことなどを載せていましたので、子供が苦手というわけではなさそうです。

そうなると、あえて子供がいないわけではなく、子供ができなかった、という可能性もありそうです。

じゅんいちダビッドソンの奥様の年齢が分からないので何とも言えませんが、じゅんいちダビッドソンは現在46歳。

奥様が同年代であるなら、年齢的な問題もあるのかもしれません。

どちらにせよ子供はいないようです。

じゅんいちダビッドソンが独立して年収もヤバいことに

じゅんいちダビッドソンは、2020年1月1日に個人事務所『合同会社潤一』を設立し、独立しています。

芸能界で独立すると、仕事が減り干されたりすることが昔は多かったと聞きますが、じゅんいちダビッドソンの場合はどうなのでしょうか。

じゅんいちダビッドソンの独立は円満退社

じゅんいちダビッドソンの本名は内海潤一というので、『合同会社潤一』の潤一は本名から取ったのでしょう。

独立はそれまで所属していた『アミー・パーク』の後押しもあったそうなので、俗に言う円満退社だと言われています。

独立時の報道でも、前事務所時代の仕事もそのまま引き継いでくれたと語られています。

「事務所を辞める人間の、2020年度の仕事オファーをまとめて、引き継ぎをしてくれる、こんな事務所は無いと思います!円満の向こう側? そんな退社をさせてくれたアミーパークにいて、本当よかったなと思えました」

じゅんいちダビッドソンは、独立の理由として、事務所経由で来る仕事の他に、YouTubeやキャンプのオンラインサロンなどの収入があり、それらを一緒にするため、と言っていました。

元々お金の管理は自分でしていたため、一緒にしたほうが自分が楽、というのも分かりますよね。

最近は泥沼退社の報道も頻繁に耳にしますが、じゅんいちダビッドソンは円満退社だと言えそうです。

じゅんいちダビッドソンの独立後の年収はどう変わった?

さて、独立したことにより、じゅんいちダビッドソンの年収はどう変わったのでしょうか。

実はじゅんいちダビッドソンは、会社にどのくらいのお金があるのかを知らないのだとか。

経理とマネージャーに任せているため、ギャラについても知らずに受けているとのこと。

自身のギャラを知らずに仕事を受けている理由としては、オファーされた金額によって仕事に対する力の入れ方を変えたくないからと語っています。

「もし知ってしまうと、金額で力の入れ方が変わったら嫌やん。だから俺は、金額は教えんといてって。ホンマに分からんときだけ相談してって」「(力の入れ方を)変えてしまったら、俺こういうヤツなんだってなるやん。自分の新しい悪い面を46歳で知りたくない」

事務所所属のときには歩合制だった収入が、独立後は給料制になったため、仕事一つ一つのギャラは知らなくても何も支障がないようです。

気になる年収ですが、じゅんいちダビッドソン曰く『それなりに満足できる位』は貰っているそう。

以前の事務所では歩合制だったが、独立してからは給料制だと言い、「芸人やけど、従業員みたいな感じやから固定給。だから、いくら頑張ろうが一緒」と明かしつつ、「でも、それなりに満足できるくらいもらってるから。個人的にめっちゃお金が欲しいとかはないし。楽しくやれればいいから、そこは別にいいかなって」と、淡々と話していた。

大金が欲しいという欲もないため、十分だそうですが…どのくらい貰っているのでしょうか。

知っての通りじゅんいちダビッドソンは売れない期間が非常に長く、本田圭佑選手のモノマネでブレイクする前の年収はわずか30万円というときもあったのだとか。

バイトの収入と奥様の収入、奥様のご両親からの仕送り等で生活していた時期が長かったことを踏まえると、サラリーマンの平均年収くらいでも『それなりに満足できる位』なのかもしれませんね。

個人的には、売れない時期の長かったじゅんいちダビッドソンを支え続けてきた奥様は、本当に凄いと思いました!

これからも夫婦円満に、仲良く過ごしてほしいですね。

まとめ

  • じゅんいちダビッドソンの嫁の年齢や顔画像は非公表
  • じゅんいちダビッドソンに子供はいない
  • 独立後の年収は本人も把握していない

コメント

タイトルとURLをコピーしました