高橋ひかるの休養理由はジャニーズファンによるアンチ攻撃?

人気絶頂の中、休養を発表して世間を驚かせた女優の高橋ひかるですが、突然の休養発表の裏には、ジャニーズが関係しているとの情報や、なんと妊娠していたという噂まであるんです。

また、休養後の『スクール革命』で見せたキレ芸が話題になるなど、大注目の高橋ひかるですが、休養に至った理由としてジャニーズが関係しているという噂や妊娠していたという噂は本当なのでしょうか?

今回は高橋ひかるの休養理由に迫ります。

高橋ひかるの休養理由はジャニーズファンによるアンチコメントと噂?

高橋ひかるが休養していた理由について、ジャニーズファンによるアンチコメントで病んだしまったという噂があります。

実際はどうなのでしょうか。

そこまでアンチが寄せられたくらいですから、高橋ひかるがジャニーズタレントの誰かと交際していたのかと気になりますよね。

高橋ひかるの休養理由と、ジャニーズとの関係について見ていきましょう。

高橋ひかるが休養した理由は自律神経の乱れ

高橋ひかるは、2019年10月4日に事務所から年内の休養を発表しました。

事務所から出された発表文によると、高橋ひかるは、2019年9月後半から体調不良を訴えるようになり、医師からのアドバイスにより、年内の間、全てのお仕事を休養することになったとのことです。

2019年9月末にモデルとして出演する予定だった日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2019 AUTUMN/WINTER」や、連続ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は、欠席・降板となりました。

その後、2020年の1月26日に、高橋ひかるはバラエティー番組「スクール革命!」に出演。

当初の予定通り、2019年の年内いっぱいの休養を経て、年明けすぐに復帰を果たしました。

体調不良の原因については、具体的な病名などは発表されておらず、『自律神経の乱れで自宅療養』と週刊誌などでは報道されました。

自律神経の乱れは、過度なストレスが原因で起こることが多いのですが、慢性的な疲労やめまい、偏頭痛などが起こったり、精神的に不安定になったりという症状が出てきます。

当時は、モデルやドラマのお仕事に加え、CMやバラエティ番組など、高橋ひかるを見ない日はないくらい活躍されていたので、慌ただしい日々の中で色々とプレッシャーが大きかったのかもしれませんね。

高橋ひかるが休養した本当の理由は実はジャニーズファンの影響?

ここまでお伝えした高橋ひかるの休養理由は、あくまでも事務所の公式発表や大手メディアでの報道による理由です。

しかし、実はネット上では高橋ひかるの休養の背景には、ジャニーズのファンが関係していると言われているんです。

ジャニーズタレントの誰かと交際していたのかと調べてみましたが、特定のジャニーズタレントとの具体的な熱愛報道などはありませんでした。

単純に、高橋ひかるは、ジャニーズタレントとの共演が多かったようで、ジャニーズファンの反感を買ってしまったようです。

高橋ひかるは、バラエティ番組『スクール革命!』では、山田涼介、知念侑李、八乙女光(Hey!Say!JUMP)、髙地優吾(SixTONES)と共演しており、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では永瀬廉(King & Prince)、道枝駿佑、長尾謙杜(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)と共演しています。

売れている若い女優さんが売れている若い男性アイドルとの共演が多いのはごく自然なことだと思いますが…。
 
しかし、ジャニーズファンは人数が多いですから、心無い一部のファンからの誹謗中傷であっても、高橋ひかるには大きな声として届いたのかもしれません。

お仕事で多忙な上に、理不尽なバッシングまで受け、自律神経をやられてしまったのではないかと言われています。

実際、高橋ひかるの休養の原因が、ジャニーズファンのせいだと思っている人は多いようです。

高橋ひかるのファンは、ジャニーズと共演したというだけで、高橋ひかるがジャニーズファンから嫌われて、すごく叩かれてる状態に心を痛めているようです。

しかし、ジャニーズファンの心理としては、どうしてもジャニーズタレントとの共演が多い高橋ひかるに嫉妬心を抱いてしまい、その感情が憎しみや嫌悪に変わってしまっているようです。

高橋ひかるが休養した理由が不明なことで妊娠説も浮上

高橋ひかるの休養理由について、妊娠の噂も浮上しましたが、これは完全な根も葉もないデマです。

公式に病名の発表が無かったので、勝手に妊娠を疑った人が、ネット上で推測を拡散させただけのようです。

高橋ひかるには、交際中の特定の男性もいませんでしたし、産婦人科に出入りしていたというような目撃情報もありません。

高橋ひかるの休養明けスクール革命で見せたキレ芸が話題

高橋ひかるは、『スクール革命!』でのキレキャラが注目されることが多いですが、このキャラの誕生は2019年3月31日の放送でした。

アンタッチャブルの山崎が、コントの設定で、高橋ひかるに対して、オードリーの春日にブチギレるように指示をしたことがきっかけです。  

指示を受けた高橋ひかるは、最初は戸惑っていたのですが、完成したコントで見せた高橋ひかるの演技は大迫力!

インパクト大な高橋ひかるのキレ芸に、スタジオも視聴者も度肝を抜かれました。

高橋ひかるは、関西出身ですので、笑いを求められると全力を尽くしてしまいますでしょうし、関西弁でまくしたてるキャラということで、楽しみながら演じることができたのではないでしょうか。

その後、高橋ひかるは、『スクール革命!』の準レギュラーに。

高橋ひかるは、当然、休養中は『スクール革命!』のお仕事も休んでいたわけですが、4ヶ月の休養を経て、再び『スクール革命!』に帰ってきました!

復帰後初のテレビ出演であったということもあり、高橋ひかるの『スクール革命!』の出演及びキレ芸は大いに話題になりました。

そのため、このキレ芸は、復帰後に誕生したキャラクターだと思っている人も多いようですが、もともと休養前から高橋ひかるがやっていたキャラクターであり、それが再注目されたということになります。

まとめ

  • 高橋ひかるの休養理由は自律神経の乱れ
  • ジャニーズファンのアンチ攻撃で病んだと噂されている
  • 復帰後も以前同様スクール革命でキレ芸がさく裂して話題

コメント

タイトルとURLをコピーしました