川栄李奈の旦那廣瀬智紀の現在の仕事はチェキ会だけでヒモ状態?

川栄李奈の旦那である俳優の廣瀬智紀は現在仕事が高額なチェキ会だけで、ヒモ状態ではないかと囁かれています。

廣瀬智紀は映画「刀剣乱舞」にも出演しており、2.5次元俳優として人気がありますが、この噂は本当なのでしょうか。

この記事では、廣瀬智紀のヒモ疑惑の真相を明らかにします!

また、結婚直後に報じられた廣瀬智紀の元婚約者と川栄李奈との衝撃の二股疑惑についてもご紹介します。

川栄李奈の旦那廣瀬智紀の現在の仕事は刀剣乱舞などの舞台中心

川栄李奈の旦那は、俳優の廣瀬智紀です。

2019年5月17日に、川栄李奈が自身のインスタグラムで、8歳年上の廣瀬智紀との結婚と、現在妊娠していることをファンに向け報告しています。

この時の年齢は、川栄李奈が24歳で廣瀬智紀が32歳でした。

川栄李奈はAKBを卒業後に、女優としての才能を評価され、これからという時期だったため結婚報告は大変大きな話題になりました。

川栄李奈の旦那廣瀬智紀は2.5次元俳優として人気

川栄李奈を射止めた廣瀬智紀は、舞台を中心に活躍している俳優で、映画にも数多く出演しています。

高身長のイケメンで、確かな演技力から2.5次元俳優として人気を集めています。

クールで落ち着いた雰囲気ですが、実は天然キャラとのことです。

廣瀬智紀の代表作をあげるなら、やはり2019年1月に公開された映画「刀剣乱舞」の「鶯丸役」でしょう。

廣瀬智紀は映画刀剣乱舞に出演後に、ファン層を拡大させています。

今振り返ると、映画が公開された頃に、川栄李奈は妊娠していたことになります。

川栄李奈と旦那廣瀬智紀の馴れ初めは舞台での共演

川栄李奈と廣瀬智紀の気になる馴れ初めは、舞台「カレフォン」での共演です。

カレフォンは、鈴木おさむが脚本と演出を手がけた作品で、2018年10月に上演されています。

カレフォンの制作発表は2018年4月に行われており、その後2018年6月に川栄李奈と廣瀬智紀は「ザ・テレビジョン」でインタビューを受けており、このインタビューが初めての出会いだったとされています。

――第一印象は?
廣瀬:第一印象というほど…まだ、ちゃんと面と向かっては(笑)。
川栄:そうなんですよね(笑)。まだ、お話はしたことがないので。

――このインタビューが初めての会話となるんですね。では、お互いの俳優としての印象を聞かせてください。
廣瀬:(川栄さんは)見た目のかわいらしさもそうですけど、映像で見ていて、つい目で追ってしまうような、そういう雰囲気を持っていらっしゃいますよね。CMとかもいつも見ています。
川栄:ありがとうございます。私はお会いした時、廣瀬さんはすごくクールな方なのかなって思ったんです。でも、私のメークさんが廣瀬さんをご存知ということだったので、「クールな方なんですか?」って聞いたら、「いや、ちょっとおバカさん…」って(笑)。

川栄李奈と廣瀬智紀はW主演をつとめていて、作品の中で、廣瀬智紀は川栄李奈の亡くなった恋人役を演じていました。

役の上でのことですが、泣きじゃくる川栄李奈を優しく見守るなど大変良い雰囲気だったのが印象に残っています。

カレフォンはラブファンタジー作品であり、恋人同士という役柄だったため、距離を縮めやすかったのではないでしょうか。

川栄李奈の旦那廣瀬智紀の実際の仕事はチェキ会でヒモ状態?

川栄李奈の旦那である廣瀬智紀は、現在仕事が高額なチェキ会しかなく、ヒモ状態であると言われています。

結論から言うと、実際には現在廣瀬智紀は舞台の仕事をしているためヒモではありません。

2021年8月から上演される舞台「鬼滅の刃 其ノ弐 絆」に「産屋敷耀哉役」での出演が決定しています。

このように仕事をしているのにヒモ状態だと言われる理由が2つあります。

廣瀬智紀がヒモと言われる理由①:チェキ会が高額過ぎる

1つ目の理由は、2019年に廣瀬智紀が行ったチェキ会が、あまりにも高額だったことです。

廣瀬智紀は、2019年3月に廣瀬智紀ブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」初回限定版という書籍を出版しているのですが、その特典の1つにチェキ会が盛り込まれていました。

特典は3種類用意されており、チェキ会でツーショット写真を撮るためには5冊も購入しなければなりません。

1冊の料金が税込みで4,104円するため、チェキ会に参加するためには2万円以上を支払わなければならないわけです。

チェキ会の相場が500円とされる中、廣瀬智紀のチェキ会が2万円とあまりにも高額だったため強く印象に残ってしまい、チェキ会しか仕事をしていないと勘違いされてしまったようです。

廣瀬智紀がヒモと言われる理由②:川栄李奈の早過ぎる復帰

廣瀬智紀がヒモ状態だと言われるもう1つの理由は、川栄李奈の出産後の復帰が早く、復帰後も川栄李奈の方が売れていて、収入面で稼いでいるためです。

川栄李奈は、復帰後も女優業が順調で、連続ドラマ「知ってるワイフ」やNHK大河ドラマ「青天を衝け」など、話題作に立て続けに出演しています。

そして2021年度後期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインの1人にも選ばれています!

このように川栄李奈の方が収入面で稼いでいることも、廣瀬智紀がヒモだと言われる理由です。

川栄李奈の旦那廣瀬智紀は元婚約者と二股してた?

川栄李奈が廣瀬智紀との電撃結婚を報告し、祝福の声も多く上がっていたのですが、結婚報告の直後となる5月22日に、文春が結婚報告を上回る衝撃の二股疑惑を報じています。

文春によると、廣瀬智紀は川栄李奈と2018年10月にカレフォンで共演したことをきっかけに交際を始めましたが、2018年12月中旬頃まで他の一般人女性と同棲をしていたようです。

廣瀬智紀はその女性と3年間交際していて、結婚を前提に付き合っていたとも報じられています。

つまり元婚約者がいたということになりますね。

廣瀬智紀はその女性の家で暮らしながら、休日はパチンコで5万円も使っていたなんて証言も元婚約者の友人から出ています。

『文春』は二股疑惑に付随して、廣瀬の異常なまでの女性への束縛や、休日にパチンコ屋に入り浸っていることなども伝えている。

これだけにとどまらず、合コンにも積極的に参加していたなど、女癖の悪さまで暴露されており、川栄李奈を心配する声も多く上がっていました…

その後川栄李奈が、感情のおもむくままに自身のツイッターに次のような投稿をしています。

川栄李奈が怒ってツイートしたこと自体は問題無いのですが、先ほど紹介した高額チェキ会をディスるような発言をしてしまい、旦那・廣瀬智紀のファンが馬鹿にされたと大激怒し、最終的にツイッター自体が炎上してしまいました。

廣瀬智紀の高額チェキに大金を出しているファンもいるわけですからね。

その後、これらのツイッター投稿は削除されています。

怒りで文春にリークしてしまう元婚約者の気持ちも分からなくありませんし、それに対する川栄李奈の怒りツイートも理解できます。

そして、それに対するファンの怒りも当然で、誰も得をしないなんとも言えない結果となってしまいました。

川栄李奈がツイッターにこのような怒りの投稿をしていることから、廣瀬智紀が川栄李奈との結婚前に二股交際をしていたという報道は信ぴょう性が高いです。

まとめ

  • 川栄李奈の旦那・廣瀬智紀は2.5次元俳優
  • 廣瀬智紀のチェキ会が高額でヒモ疑惑が浮上
  • 元婚約者との二股疑惑が報じられたのは事実

コメント

タイトルとURLをコピーしました