もう中学生は現在結婚して奥さんいる?付き合ってる恋人はいるのか

最近、久しぶりにテレビで見る機会が増えてきたもう中学生

変わらない雰囲気に癒やされますが、そんなもう中学生は、結婚して奥さんはいらっしゃるのでしょうか。

結婚していなかったとしても、付き合っている恋人がいるのかどうか気になりますよね。

今回は、もう中学生に奥さんや恋人がいるのか、調べていきたいと思います!

もう中学生は現在結婚していて奥さんはいるのか

ダンボールを使ったコントで一躍有名になった、もう中学生も38歳になったとのこと。※2021年5月現在

知らないうちに、結婚して、奥さんもいるのかな?と思っていましたが、どうやらまだ独身であるようです。

付き合っている恋人のお話も聞かないですね。

もう中学生が結婚しているという噂の発端は、こちらのミュージックビデオでした。

2019年に公開されたIRabBitsというロックバンドの「This Is LOVESONG」という曲のミュージックビデオで、もう中学生は、新郎姿を披露しています!

声優の寿美菜子さんと結婚式を挙げているシーンを演じているもう中学生。

もう中学生の優しい笑顔に、癒やされますね。

「こんな人と結婚したいなぁ」と憧れてしまいます。

もう中学生は、女性から見て、とっても素敵ですし、芸人の中でもかなりモテると言われているので、まだ独身であることや熱愛の噂も聞かないことには、ちょっぴり驚きですね。

もう中学生の恋人と噂された『おかもとまり』とは本当に付き合ってる?

もう中学生は、2012年頃、芸人のおかもとまりとの熱愛が報じられました。

もう中学生にとっては、初めての熱愛報道で、二人は半同棲していると伝えられました。

しかし、もう中学生とおかもとまりは二人揃って、2012年12月放送の「行列のできる法律相談所」に出演して、この報道内容について否定をしました。

もう中学生とおかもとまりは付き合ってないが本気だった

交際は否定されましたが、おかもとまりが、2010年にテレビ番組で共演したときに、もう中学生に一目惚れをして、アピールしていたことは事実だったようです。

おかもとまりは、もう中学生に手紙を書いたり、知人経由で電話番号を手に入れたりと、かなり頑張ったことを、番組内で告白しています。

そんなおかもとまりの思いが届き、2011年のもう中学生のお誕生日は二人で過ごしたとのこと。

2011年、彼の誕生日である2月14日に初めて2人だけで会うことができたおかもと。

そこからカラオケデートをしたり、観光地へ行くことは、何度かあったとのことなのですが、二人は交際にまでは至りませんでした。

その理由は、もう中学生が自分自身に課していたひとつのルールでした。

もう中学生が恋人を作らない理由とは

もう中学生は、「30歳までは仕事一筋」と決めていたのだそうですが、当時のもう中学生の年齢は29歳でした。

ですから、おかもとまりと何度かデートを重ねても手さえ握ることさえなかったのだそうです。

もう中学生は30歳になったときに、おかもとまりに正式に交際を申し込んだのだそうですが、おかもとまりは「ちょっと遅い」と言ってお断りしたようです。

「本当に素晴らしい方で、いい感じでアレしていたんですけど、29の時にこちらから『まだダメです』と言ってしまっていて、30になって改めて『ニャン』という感じで言ったら『ちょっと遅いよ』という感じでフラれてしまいました」

その後の二人の関係性は、親しい友人となったのだそうです。

もう中学生のピュアで、まじめな人柄がわかるエピソードですね。

「30歳までは仕事一筋」のルール、29歳まで頑張ったんだからだいたい良いんじゃないかと客観的には思ってしまうのですが、一度決めたことを完遂したい気持ちはわかる気がします。

ひとつルールが崩れると、なし崩しに全部がダメになってしまうような気がしてしまったのでしょうね。

柔らかい雰囲気のもう中学生なので、そのストイックさにびっくりしてしまいます。

30歳になったときに、おかもとまりに告白をしたくらいですから、彼女のことが相当好きなのに必死で我慢していたのでしょうね。

今もなお、もう中学生が新しい恋愛に進めていないところを見ると、おかもとまりとの恋愛を引きずっているのかもしれません。

ちなみに、おかもとまりは、2015年4月に妊娠を発表し、別の方と結婚されました。

もう中学生がロンハーの奇跡の一枚でイケメンと話題

もう中学生は、テレビ朝日系のバラエティ番組「ロンドンハーツ」の人気コーナーである「奇跡の一枚」で披露したイケメン過ぎるショットが話題になったことがあります。

その写真がこちら。

シャープな短髪、さらに上半身裸の上に学ランをサラッと羽織っているこの人がもう中学生…!?

なんなんですか?この割れた腹筋!

いつも子供っぽいかわいらしい服に身を包んでいる、もう中学生がこんな体をしていたなんて、衝撃しかありません!

実はもう中学生、身長が180cmあるのだそうで、かなりスタイルもキレイなんですよね。

いつも笑顔の印象が強い、もう中学生なので、こんな表情するんだ…というギャップにもキュンキュンしますよね。

これはもはや、誰がどう見てもイケメンです。

福士蒼汰や中川大志に似てますよね。

「奇跡の一枚」がすごいことは知っていましたが、もう中学生の一枚は、もはや伝説でしょう。

もう中学生は性格もイケメンだった

ルックスが実はイケメンだったもう中学生ですが、性格も素敵だと言われています。

2010年10月に放送されたバラエティ番組でドッキリをしかけられたもう中学生。

もう中学生に、わがままな小学生の刺客を送り込み、ちゃんと怒れるのかどうかを検証する企画でした。

もう中学生は、葛藤しながらも小学生を怒ろうと一生懸命努力しており、その姿にほっこりした視聴者は多かったようです。

別の番組では、後輩芸人を怒るドッキリ企画に、もう中学生が参加したのですが、声が高すぎて、迫力0という結果に…。

怒っている様子が全然怖くなくて、笑いを誘いました。

そして、もう中学生の性格がわかると話題になったのは、こちらのTwitterでの投稿。

自分の話をちゃんと聞いてくれるファンの姿を見て、胸を打たれて泣いてしまったという、もう中学生のピュアさ!

当たり前のことを当たり前と思わないもう中学生の謙虚な性格にグッときちゃいますね。

どこまでも優しくて、真面目なもう中学生のお人柄にますます惹かれちゃいそうです。

まとめ

  • もう中学生は結婚してないし奥さんもいない
  • もう中学生とおかもとまりは付き合っていなかった
  • もう中学生が30歳でおかもとまりに告白するもフラれる

コメント

タイトルとURLをコピーしました