【大家族】渡津家未来ちゃんの現在は?長男逮捕で放送打ち切りの噂

2007年から2015年にかけ放送されていた大家族・渡津家!

突っ込みどころ満載の内容で人気があったのですが、2015年春から放送がありません。

長男逮捕が放送がない原因と噂されていますが、果たしてその真相は?

天使のように可愛かった未来ちゃんの現在にも注目が集まっています。

この記事では、大家族・渡津家の放送が中止になった理由や現在の未来ちゃんをメインにご紹介します!

【大家族】渡津家10女の未来ちゃんの現在は結婚して出産?

可愛くて、お手伝いもすることから人気があったのが、渡津家10女の未来ちゃんです。

2021年5月現在の年齢は20歳で、渡津家のテレビ放送がないため現在どうなっているのか気になっている人が多いようです。

実は掲示板で2018年頃に、未来ちゃんが高校を中退して妊娠したという噂が出回っています。

信じたくない!大家族 渡津家 未来ちゃんが中退して妊娠って本当ですか!?

未来ちゃんだけは何か違うって思ってのに未来ちゃんに何があったんだろう?
この話は本当ですか?
未来ちゃんまでポンポン産むのかなぁまだ若いし育てられなくて施設とかやめてもらいたい。。
凄くショックすぎたわ

コメントを1つ1つ精査したのですが、どれも信ぴょう性がない情報ばかりでした。

母親がたくさん子供を出産しているので、未来ちゃんもすでに出産してるのではないかとの想像で投稿されたようです。

もちろん未来ちゃんが、高校を中退し出産している可能性もあります。

しかし現在の情報だけでは断定することはできません。

【大家族】渡津家10女の未来ちゃんの現在の写真はある?

未来ちゃんの現在の写真は公表されておらず、掲示板に掲載されていた2015年1月17日に撮影された写真が最新の未来ちゃんとなります。

掲示板のコメントによると、この写真は渡津家次女・幸の結婚式に撮られた家族写真で、ピンクのドレスを着た女の子を抱っこしているセーラー服を着た子が未来ちゃんのようです。

小さな子供がたくさんいるのは、渡津家の娘達が出産した子供も含まれているためです。

渡津家7女・奈七世と並び、美形と言われるだけに、可愛いですよね。

ちなみに奈七世は、右端に写っている赤ちゃんを抱っこした女性のようです。

この家族写真について、誰が誰なのか詳しく書かれたコメントがありましたので参考までにご紹介します。

  • 上列の左から、夏実・父・愛・幸・裕美・母・きお・遥・玲菜・じゅな・奈七世
  • 下列の左から、苺香・きさ・ヤマト・ねお・未来・るな

【大家族】渡津家が現在放送できないのは長男の逮捕が原因?

突っ込みどころ満載で、賛否両論あるものの大家族シリーズの中でも人気の高かった渡津家ですが、2015年5月3日の番組を最後に放送されていません。

毎年恒例の秋の番組が2015年に放送されなかった理由は、長男が逮捕されたからとの気になる噂がネット上で広まっています。

テレビや新聞に渡津家の長男の名前が載っていたということではなく、あくまでネット上で広まっている噂です。

長男の友人と名乗る人物がネットに「恐喝事件に関与し逮捕された」との投稿をしたことで、一気に噂が広まりました。

渡津家の長男が、車で重大な事故を起こしたとの投稿もあり、情報は錯綜している状態です。

この他にも渡津家の母親がだらしなくてクレームが入ったのが放送が中止された原因との声もあがっています。

しかし、母親が働かずに生活態度がだらしないというくらいでは、番組の放送中止までには追い込まれないのではないかと個人的には思います。

渡津家の長男逮捕の真相は不明ですが、放送できない何か重大なことが渡津家に起こったことは確かなことではないかと思います。

【大家族】渡津家の家族構成や家系図をおさらい

渡津家の家族構成は父・母・12女2男の16人家族です。

渡津家の母はバツ2で10人の子供を連れて健治と再婚したとテレビで語っていました。

家族が多いため、家系図を簡単におさらいしておきたいと思います。

年齢は、生年月日をもとに算出した2021年5月現在の年齢で、職業などは大家族・渡津家が放送されていた時の情報を簡単にまとめています。

父親:渡津健治(51歳)

初婚で突然10人の父親になりました。

渡津家の母とは、居酒屋で出会い意気投合したとのことです。

結婚当初はスーパー勤務でしたが、土木関係の仕事に転職しています。

妻の連れ子のこともしっかり考える人情のある男性です。

母親:渡津泉(54歳)

14人の子供を出産した肝っ玉母ちゃんですが、大雑把でだらしない部分があり、視聴者から批判が殺到することもありました(汗)

母親については別の記事で詳しく書いています。

長女:渡津愛(36歳)

整形外科で看護師をしており、苺香ちゃんが小学生になる時にランドセルをプレゼントするなど、しっかり者でした。

次女:渡津幸(34歳)

渡津家放送中は、すでに独立していたため、テレビ出演はほとんどありませんでした。

三女:渡津遥(32歳)

バツ3で3人の子供を育てるシングルマザーでした。

癖が強めで、母親の血を1番濃く受け継いでいるとの声が多くあがっていました。

四女:渡津裕美(30歳)

アルバイトをしながら、通信制の高校に通っていました。次女と同じで、テレビにはあまり出演していません。

五女:渡津祥子(29歳)

障害があり、養護学校を卒業しています。

六女:渡津睦(28歳)

アルバイトをしながら定時制高校を卒業、卒業後は看護学校で看護師を目指し勉強していました。

七女:渡津奈七世(26歳)

渡津家で1番可愛いと言われていて、17歳で妊娠し、結婚しています。

八女:渡津夏実(25歳)

地元の高校を卒業しています。

長男:渡津大輔(24歳)

塩顔イケメンで、視聴者からの人気が高かったです。

高校を中退してしまい、その後土木関係の仕事に就いています。

九女:渡津真希(22歳)

成績優秀で、中学校でバレー部のキャプテンをつとめるなど、リーダーシップもあるしっかり者です。

十女:渡津未来(20歳)

奈七世と同様に、美形で可愛く、しかもお手伝いを一生懸命頑張ってえらい!と評判でした。

十一女:渡津玲菜(19歳)

大家族の放送があった時は、中学生でした。

次男:渡津ヤマト(16歳)

当時はお母さん大好きな、やんちゃ坊主でした。

十ニ女:渡津苺香(12歳)

渡津家の末っ子で、小学生を控えているのにランドセルが買えなくてピンチといったシーンも放送されていました。

まとめ

  • 大家族渡津家の10女未来は現在出産していると噂されている
  • 大家族渡津家の放送が無いのは長男の逮捕が原因との噂

コメント

タイトルとURLをコピーしました