平野紫耀と橋本環奈はお泊りして付き合ってる?ファンからはお似合いの声も

アイドルの平野紫耀と女優の橋本環奈ですが、どうやら付き合ってるという噂があるのです。

平野紫耀と橋本環奈は、お泊りをしたこともあるそうで、かなり話題に上がる噂なのです。

アイドルである平野紫耀と、女優である橋本環奈の付き合ってることや、お泊りをしたという噂なので、批判が上がるかと思いきやファンの間ではお似合いだと言われています。

そんな平野紫耀と橋本環奈の噂について、詳しくみていきましょう。

目次

平野紫耀と橋本環奈はお泊りして付き合ってる噂の真相とは

平野紫耀と橋本環奈は実写化映画の『かぐや様は告らせたい』で共演をしたことから、その関係性に注目が集まっています。

映画『かぐや様は告らせたい』は大ヒットし、続編として2作目の公開まで決定しているのです。

そんな相性の良さそうな平野紫耀と橋本環奈ですが、一部報道で付き合っている、お泊りをしたなどと言われているのです。

実際はどうなのでしょうか?

平野紫耀と橋本環奈の関係性について、報道に触れながらみていきます。

平野紫耀と橋本環奈が付き合っていると週刊誌が何度も報道

平野紫耀と橋本環奈の付き合っているという報道ですが、どんなものがあったのでしょうか?

一度ではなく、何度も熱愛報道がされているのです。

では、その報道について詳しくみてみましょう。

2020年5月の日刊サイゾーに、平野紫耀と女優である平祐奈の関係についての記事が掲載されました。

内容としては、平野紫耀と平祐奈は破局、平野紫耀に別の女性の影があるというものでした。

その記事では女優の名前は伏せられ、Hとだけ記載されていたのです。

ただ、その女優Hとの報道は、2人きりで深夜に歩いていたという目撃情報が根拠となっており、すでに交際が始まっているのではないかというものでした。

この深夜2人きりで歩いていた女優Hとは、橋本環奈のことだったのです。

日刊サイゾーでは、平野紫耀と橋本環奈の2人のきりの姿を写真に収めることはできなかったと話していましたが、何度も飲みの席に平野紫耀と橋本環奈が一緒に参加している姿は多く見られていたようなのです。

また、日刊サイゾーでは、『かぐや様は告らせたい』の続編が決まった際も、平野紫耀と橋本環奈の関係性について記事を出していました。

その内容は、熱愛疑惑も再熱かというものだったのです。

前作の打ち上げの場では、平野紫耀と橋本環奈がイチャつく場面が見られたと書かれており、前回の熱愛報道を掘り返すようなものとなっていました。

ただ、平野と橋本の交際については、かなり信憑性が高い気がする。というのも、それこそ19年の映画公開後に行われた打ち上げ現場でもかなり親密にしていた2人の姿が関係者に目撃されています。

このように、平野紫耀と橋本環奈は何度も付き合っているのではないかと噂になり、何度も週刊誌や記者から狙われていたのでした。

平野紫耀と橋本環奈にお泊りしたという噂まで

平野紫耀と橋本環奈は多くの熱愛報道が流れていたと話しましたが、中にはお泊りの噂まで流れているのです。

平野紫耀と橋本環奈がお泊りしたという報道、噂は本当なのでしょうか?

平野紫耀と橋本環奈がお泊りをしたという噂は、2019年にデイリーニュースオンラインにより記事にされたのです。

8月に出演した番組、『A-Studio』で橋本環奈のした「お泊り癖がある」という発言が元になっているようなのです。

共演した山田優と小栗旬夫妻の家にはなんと3連泊もしたことがあると話したのです。

最近では小栗旬・山田優夫妻の自宅に連続して3泊し、「普通に仕事に出て、(小栗家に)帰ってきちゃう」「ずっと優さんの隣で寝てる」とすっかりお世話になっていたことを告白し、「居心地がいいんですよね~」とにっこり。

また、平野紫耀と橋本環奈の熱愛報道は小栗会というものが関係しているようなのです。

小栗会とはその名の通り、俳優小栗旬が開く飲み会のようで、数多くの有名芸能人が小栗旬の家族ぐるみで仲良くしているようなのです。

先ほど、橋本環奈は共演をきっかけに山田優・小栗旬夫妻とも非常に仲が良くなっているそうなので、もちろんこの小栗会には参加しています。

また、平野紫耀に関しては、ジャニーズ事務所の先輩である松本潤がきっかけとなり、小栗会へ参加するようになったそうです。

そして、平野紫耀と橋本環奈が主演を果たした『かぐや様は告らせたい』の慰労会のようなものを小栗旬が主催し2人が参加したそうなのです。

そこを週刊誌におさえられ、熱愛報道へ繋がったようなのです。

『かぐや様~』で平野さんと共演する橋本環奈さん(20才)が慣れた様子で子供たちの相手をしたり、生田斗真さん(34才)がメンバーとゴルフ談議に花を咲かせたりと、和気あいあいとした雰囲気だったようですね。聞けば『かぐや様~』の公開間近ということで、小栗さんが平野さんと橋本さんらに声をかけ、慰労会のような形で集まったとか」(前出・芸能関係者)

他にも小栗会の一員である平野紫耀と橋本環奈は他の会も参加しているようで、その姿を2人で示し合わせて参加しているのではないかと報道されているのです。

このお泊り癖発言と、小栗会への参加から、平野紫耀と橋本環奈がお泊りをしたという事実の真偽は不明なものの、噂として流れているようなのです。

平野紫耀と橋本環奈はお似合いとファンに言われるも交際の事実は無し

ここまで、平野紫耀と橋本環奈の付き合ってるという報道や、お泊りの噂について見てきましたが、ファンの反応や真偽はどうなのでしょうか?

まず、平野紫耀と橋本環奈の報道や噂について、ファンにはどう思われているのでしょうか。

SNS上の反応を調べてみました。

まず、平野紫耀は大人気アイドルKing&Princeとして活動していることからも、相手が誰であれ交際報道、特にお泊りの噂が出ることはよく思われないのが通常ではないでしょうか。

また、橋本環奈も元アイドルであり、ファンの多さは平野紫耀にも引けを取らないでしょう。

そんな平野紫耀と橋本環奈の報道や噂には、批判が相次ぐのではないでしょうか?

しかしSNS上の反応を見ていると、正反対の反応が多く見られました。

なんと平野紫耀と橋本環奈の交際報道や噂にお似合いだという声が多く上がっていたのです。

平野紫耀と橋本環奈の出演するバラエティ番組では、仲のいい掛け合いが多くあり、ただのイチャつきではなく、テンポのいい会話だったのです。

この着飾らない仲の良い関係性から、お似合いだという声が上がっているのかも知れませんね。

ただ、平野紫耀と橋本環奈の交際報道やお泊りの噂の真偽は定かではありません。

2人で歩いていたという報道も写真はなく、2人で参加したという食事の席は小栗会だったということからも、真実だとは言い難いでしょう。

お泊りの噂に関しては、全くの根拠のない噂になります。

現在の平野紫耀と橋本環奈の交際については事実無根なのかも知れませんが、今後、平野紫耀と橋本環奈の関係性にも注目ですね。

まとめ

  • 平野紫耀と橋本環奈は付き合ってると何度も報じられる
  • 平野紫耀と橋本環奈のお泊まりの噂は根拠無し
  • 橋本環奈と平野紫耀にはお似合いの声が多数
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次