渡辺リサと小園海斗はデキ婚だった?プリクラ画像や匂わせTwitter凄い

2021年2月に文春が、広島カープの小園海斗選手の結婚相手がお騒がせYouTuberの渡辺リサだったことを明らかにしました。

渡辺リサと小園海斗選手は過去にプリクラ流出やtwitterでの匂わせが酷かったため、やっぱりねとの声も多く上がりました。

結婚発表の翌月に妊娠も報告しているため、デキ婚の噂も出ています。

今回は、渡辺リサと小園海斗選手との匂わせやデキ婚の噂の真相を明らかにします。

渡辺リサが第二子妊娠で小園海斗とのデキ婚疑惑浮上

15歳の時に中絶を公表、17歳だった時に第一子の妊娠と出産を発表し、世間をなにかと驚かせた渡辺リサが、2021年2月に結婚相手である小園海斗選手の子供を妊娠したことを発表しています。

結婚報告と妊娠報告の時期が非常に近かったため、デキ婚ではないかとの疑惑が浮上しています。

ここでは、渡辺リサと小園海斗選手のデキ婚の噂の真相を明らかにします!

渡辺リサと小園海斗はデキ婚だったから隠されていた?

渡辺リサと小園海斗は、それぞれに結婚相手の名前を伏せた状態で結婚したことを発表しました。

渡辺リサは、2021年1月28日に自身のインスタグラムに「先日入籍しました」とのコメントをスタンプで隠した結婚相手や結婚届けの画像とともに投稿しています。

一方、小園海斗は、渡辺リサよりもひと足早く1月25日に球団を通じて結婚したことを発表しています。

結婚相手の名前や年齢など素性を一切明かさない結婚発表は野球選手にとって珍しかったため、小園海斗の黙秘婚はエンタメ界をざわつかせたとフライデーが報じていました。

その直後に、文春が小園海斗と結婚した相手が、以前から交際を噂されていた渡辺リサであったことを報じています。

1月25日に結婚を発表した広島東洋カープの注目株、小園海斗内野手(20)の相手が、18歳のユーチューバー・渡辺リサであることが、「週刊文春」の取材で分かった。

小園(というより球団が)結婚相手を隠した理由は明らかにはされていませんが、次のような声が多く上がっています。

  • デキ婚だったのを隠すため
  • 渡辺リサが訳ありなため

渡辺リサは、15歳の時に妊娠と中絶を公表し、高校2年生の時にも妊娠したことを報告しています。

この時に妊娠した子供は出産し、大変可愛がっているのが伝わってくるのですが、波乱万丈な人生のため、世間では小園海斗を心配する声が多く上がっています。

渡辺リサの妊娠で小園海斗とのデキ婚が噂される

渡辺リサは、2021年2月20日にインスタライブで小園海斗との間に子供ができたこと、そして現在妊娠5週目であることを報告しました。

妊娠5週を妊娠日数に換算すると、35~41日になるそうです。

小園海斗が結婚を報告したのが2021年1月25日と、時期的に微妙だったためデキ婚が噂されています。

一般的に、妊娠に気づくのは妊娠4週目か5週目あたりとのことです。

もしも渡辺リサが妊娠4週のかなり早い段階で妊娠に気づいていたとしたら、渡辺リサと小園はデキ婚だったということになります。

もちろん結婚報告の直後に妊娠に気づいた可能性もありますが、渡辺リサの経歴を考えるとデキ婚を疑ってしまいます。

小園海斗へのストーリーで渡辺リサとのデキ婚が確定的に

その後渡辺リサと小園海斗がデキ婚だったことを裏付ける事実が発覚しています!

小園海斗と同じ広島カープに所属する中村奨成が、インスタグラムのストーリーで、小園海斗がパパになることを示唆したコメントを投稿しているのです。

こちらが中村奨成のストーリーですが、「海斗おめでとう いいパパになれよ」と大きな文字で書かれています。

小園海斗が結婚を報告した時点で、すでに中村奨成は渡辺リサが妊娠していることを知っていたことになります。

つまり、渡辺リサと小園海人はデキ婚だったことになりますね。

おそらく中村奨成だけでなく、球団関係者も渡辺リサが小園の子供を妊娠していたことを知っていたはずです。

渡辺リサと小園海斗はプリクラ画像流出や匂わせTwitterが昔から酷かった

2021年2月に文春が、小園海人の結婚相手が渡辺リサだったことを報じていますが、驚いたというよりやっぱりねとの声の方が多かったように感じます。

というのは、渡辺リサが広島カープファンであることを公言していて(渡辺リサはブラジルと日本のハーフですが広島県出身です)、渡辺リサと小園海人がインスタグラムをお互いにフォローするなど匂わせが酷かったためです。

渡辺リサは、2019年9月に小園の背番号「51」がプリントされたTシャツを着て、試合観戦している姿をインスタグラムに投稿しています。

この画像から渡辺リサが小園海斗の大ファンであることが分かります。

この他にも渡辺リサは、TikTokに小園海斗とイチャイチャしながら楽しげに踊る動画を投稿したり、Twitter上で小園とコメントのやり取りをするなどの匂わせをしてきました。

TikTok動画は渡辺リサが誤って投稿したものでその後削除されていますが、渡辺リサが小園との仲の良さをアピールしたかったからなんて疑う人も多いです。

激裏TV・広島カープ小園海斗、JKシンママYoutuber渡辺リサと結婚

twitterやインスタグラムなどで匂わせをしていたのは、渡辺リサだけではありません。

小園海斗も渡辺リサの投稿に「いいね」を押しまくるなど、渡辺リサに夢中になっていることが傍から見てもよく分かりました。

渡辺リサと小園海斗にはこのようにたくさんの接点があったため、以前から熱愛を疑う人も少なくありませんでした。

渡辺リサと小園海斗の熱愛を決定的なものにするきっかけとなったのが、2020年にある掲示板で流出したこちらのプリクラ画像です。

一緒に写っている赤ちゃんは、渡辺リサが2019年3月に出産した女の子で、想(そう)と名付けられています。

まるで家族のような仲睦まじいプリクラだったため、渡辺リサと小園海斗の熱愛の噂が一気に拡散されることになりました。

このプリクラを誰が流出させたかは不明とされていますが、渡辺リサが流出させたのではないかとの見方をする人もいます。

このように、渡辺リサと小園の熱愛を疑う人は多かったため、変に隠すよりも結婚を発表する時に誰であるかのかや、妊娠していることも公表していた方が印象は良かったのではないかと思います。

まとめ

  • 渡辺リサと小園海斗はデキ婚の可能性が高い
  • 渡辺リサと小園海斗の結婚は球団に隠されていた
  • 2人は昔から匂わせや流出が酷かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました