小林礼奈はヤギさんと別れた?医者ブログを削除で怪しい疑惑浮上

アイドルとして活躍していた小林礼奈ですが、お笑い芸人の流れ星瀧上伸一郎と結婚すると専業主婦となりブログ活動を本格的に開始しました。

今やブロガーとして人気の小林礼奈ですが、昨年、離婚するとすぐに新恋人ヤギさんと良好な関係に。

ヤギさんも小林礼奈に触発されて自身のブログを始めたのです。

今回は医者だとも伝えられているヤギさんと小林礼奈の関係、もう別れたという噂の真相についてお伝えします。

小林礼奈のブログにヤギさんが登場しなくなり別れたと噂される

「コバヤシレイナって誰?」と思う方もいらっしゃるかもしれないので最初に言っておくと「小林礼奈」と書いて「こばやし あやな」と読むのです。

まず、小林礼奈とヤギさんとの関係からご説明しましょう。

小林礼奈は2016年7月にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(下の写真左)と結婚しそのとき既に妊娠7ヶ月であったことも発表しました。

結婚生活に入った小林礼奈は、主婦業をするとともに自身のブログは続けていました。

しかし、小林礼奈と瀧上伸一郎は、昨年、2020年の10月に離婚を発表したのです。

2人の間には2016年9月に女児が誕生したのですが、離婚した当時、娘さんは4歳で小林礼奈が親権を持つことになりました。

下は小林礼奈と娘さんの写真です。

小林礼奈とヤギさんは離婚後すぐに急接近していた

離婚した当時から小林礼奈は新恋人、ヤギさんとの仲は急速に近づいていきました。

小林礼奈とヤギさんとの出会いはマッチングアプリだったと言われていて小林礼奈の方がヤギさんを気に入ってコンタクトするようになり二人は実際に会うようになっていきました。

4歳の娘を含め3人で会うことも少なくなかったようですね。(写真はヤギと礼奈の娘)

小林礼奈は自身のブログの中で「ヤギ君」のことを語るのが習慣になっていきました。

「ヤギくんが家に泊まりに来てくれた」ことや「ヤギくんが娘とよく遊んでくれる」ことなど喜びをブログを通して伝えていきました。

「ヤギくんがお泊りのとき、3人でどうやって寝てますか?」
との質問が!!

川の字で寝てますよ!!
ダブルの狭いベッドで3人で

小林礼奈のブログからヤギさんが突然登場しなくなり別れた疑惑浮上

ここまでヤギさんと順調に交際し幸せそうだった小林礼奈ですが、しかし、小林礼奈のブログのトーンが変わってきたのは、今年2021に入ってから。

ヤギさんの話題は3月4日に過去にプレゼントされた物の紹介で登場したのが最後となります。

刀はヤギくんが前にプレゼントしてくれたものです

3月9日以降は全く登場しなくなり、それ以降自身の内面が悲観的になってきていてお酒に依存する自分を語るようになっていったのです。

昨年、2020年の後半には、ラブラブの関係だった小林礼奈とヤギさんの関係は今年に入り破局になったと噂されるようになったのです。

小林礼奈と付き合った記念で開設したヤギさんブログもSNSも閉鎖して別れたこと確定?

では、ヤギさん側から見た小林礼奈との恋愛関係はどうなのでしょうか?

ヒントとなるのがヤギさんが開設したブログです。

小林礼奈は自身のブログの中でヤギさんのブログについてこんな風に語っています。

私と付き合った記念にブログを始めてたんです!
ヤギくん視点のブログ。
その名も「子連れ彼女」

「子連れ彼女」というブログ名は小林礼奈のことを指していると考えて間違いありませんね。

ヤギさん側から見ても小林礼奈は大切な人で、小林礼奈とヤギさんはそれぞれのブログで相手への思いを語り、ブログ読者がふたりの愛情の深さを確認するという感じだったのです。

ヤギさんのブログ「子連れ彼女」は更新停止

ヤギさんのブログ「子連れ彼女」が開始されたのは、約4カ月前、昨年の2020年12月28日のことでした。

しかし、3月14日にブログ更新を辞めると報告し、ヤギさんのブログ「子連れ彼女」の更新がストップします。

僕が考えたのは2つの選択肢でした。

  • また「子連れ彼女。」としてブログを再開し、皆様にこの恋の行く末を見届けて頂く。
  • 当ブログの更新を終了する。

この選択肢を考える上で、僕が最終的に決めた決断は「ブログの更新を終了する」というものでした。

ブログ「子連れ彼女」が存在したのは約3カ月。

もし、ヤギさんと小林礼奈との良好な関係が続いていたのでれば、ブログ「子連れ彼女」の更新を止める理由が考えられません。

なぜならば、「子連れ彼女」とは小林礼奈のことであり、ブログ「子連れ彼女」を続ける目的のひとつが小林礼奈への愛の証であり、小林礼奈の望んだことでもあったからです。

ヤギさんはブログだけでなくSNSも閉鎖

さらにヤギさんはツイッターやSNSも閉鎖していました。

小林礼奈のブログに登場しなくなった時期と、ヤギさんのブログが更新停止したタイミングと、SNSを閉鎖したタイミングが全て同じなのが、たまたまと考えるほうが不自然です。

そういう意味でも、小林礼奈とヤギさんの恋愛関係が2021年4月現在、破局しているのはほぼ確実なこととだと言えるでしょう。

今後、小林礼奈のブログにヤギさんが登場するのか非常に楽しみですね。

小林礼奈とヤギさんが別れた背景に怪しい医者ブログの影

ヤギさんが「子連れ彼女」のブログを開設したのは、小林礼奈と付き合い始めた記念ということでしたよね。

これは、これで多分事実なのかもしれませんが、実は、別のブログも運営しているのでは?とも噂になっています。

このブログは「カンガルーケア」という小児科医が運営する医者ブログです。

まずは、ヤギさんが開設した「子連れ彼女」を見てみましょう。

次に、似ていると噂されている、「カンガルーケア」という医者のブログがこちらです。

なんとなく、文章のタッチやブログデザインなどの雰囲気などもよく似ていますよね。

このことから、ヤギさんの職業は医者なのではないかと噂されるようになったのです。

ヤギさんはプロフィールを公表しており、そこにGメールアドレスを掲載しています。

実は、「カンガルーケア」という医者のブログにも連絡先が掲載されているのですが、Gメールアドレスが全く同じなのです。

ほぼ間違いなく2つのブログの作者は同一人物、ヤギさんでしょう。

しかし、このふたつのブログの作者であるヤギさんの職業について矛盾とは言えないもののニュアンスが違う表現をしているのです。

「子連れ彼女」では、自身を「子供に携わる仕事」と紹介しているのに「カンガルーケア」の方では都内で小児科医としてケアを行っているという表記になっています。

確かに「小児科医」も「子供に携わる仕事」なのでしょうが次のような疑問もありますよね。

小児科医は医者の中でも大変忙しく、そんな人が19:00~20:00に「子連れ彼女」を更新できたのでしょうか?

また、「子連れ彼女」では楽天やアマゾンのリンクを掲載し物販紹介を行っていましたが、なぜ、裕福なはずの医者がブログで物販の紹介をする必要があったのでしょうか?

こういった怪しい行動から、ヤギさんの医者という職業に疑問を持つ人も多く、職業詐称しているのではという噂もあります。

現在「子連れ彼女」では更新がストップしている状態ですが、「カンガルーケア」はすでに閉鎖しています。

もし本当に医者ならば、本業の仕事に重要なブログを閉鎖できるものなのでしょうか。

小林礼奈のブログに登場しなくなってしまったので、真実は分かりませんが、真相が非常に気になるところです。

男女の関係のことは他人が口を出すべきことがらではありませんが、ヤギさんとの破局以降、小林礼奈の心理面の不調も伝えられており、早く立ち直って欲しいですね。

まとめ

  • 小林礼奈は離婚後すぐにヤギさん交際を開始した
  • 突然小林礼奈のブログに登場しなくなり破局と噂されている
  • 怪しい医者ブログの存在でヤギさんの職業詐称が疑われている

コメント

タイトルとURLをコピーしました