平岩紙の旦那はフジファブ山内総一郎で子供はいる?元カレ荒川良々とは共演OK?

女優として数々の作品に出演し、様々な場面で活躍する平岩紙ですが、その旦那はロックバンド『フジファブリック』として活動する山内総一郎なのです。

そんな平岩紙ですが、最近は過去に交際していたと噂される俳優の荒川良々との共演が話題となっています。

今回は、平岩紙の経歴を紹介しながら、結婚から妊娠、その子供についても合わせてみていきましょう。

平岩紙は結婚していて旦那はフジファブ山内総一郎

女優の平岩紙は2020年1月1日にロックバンド『フジファブリック』の山内総一郎との結婚を発表しました。

ロックバンド「フジファブリック」のボーカル、山内総一郎さん(38)が女優の平岩紙(かみ)さん(40)と結婚したと、バンドの公式サイトで4日までに発表した。

では、平岩紙と結婚した山内総一郎とはいったいどんな人物なのでしょうか?

また、平岩紙は女優として活動していますが、ロックバンド『フジファブリック』として活動する山内総一郎とはどんな接点があったのでしょうか?

芸能の世界といえど、芝居の世界にいる平岩紙と音楽の世界にいる山内総一郎なので、一見すると接点は無いように思えます。

そんな平岩紙と山内総一郎の出会いやきっかけについても気になるところですよね。

では平岩紙と山内総一郎について、詳しくみていきましょう。

平岩紙の旦那フジファブリックの山内総一郎ってどんな人?

平岩紙の旦那となった山内総一郎ですが、先ほども説明したようにロックバンド『フジファブリック』として活動をしています。

現在は『フジファブリック』のメインボーカルとして活動していますが、初めは違いました。

というのも、山内総一郎は2003年に『フジファブリック』のサポートメンバーとして参加し、翌年に正式に加入を果たすのです。

これには理由があって、2009年に『フジファブリック』のメインボーカルを務めていた志村正彦の死去により山内総一郎のメインボーカルとしての活動が始まったのです。

そんな山内総一郎ですが、中学校3年生までは音楽ではなくサッカーでの才能を開花させていたようです。

その後、高校入学直前からギターを始めると、音楽に染まった人生を歩み始めました。

高校へ入学すると、バンドを組んで活動し『TEENS’MUSIC FESTIVAL』などの様々なステージに上がり、広く活動していたそうなのです。

その後も音楽活動を継続し、現在の『フジファブリック』につながっているのです。

平岩紙と旦那の山内総一郎との出会いは松尾スズキのおかげ

では、平岩紙と旦那の山内総一郎とはどうやって出会ったのでしょうか?

いくら芸能界といえど芝居の世界と音楽の世界はそこまで接点がないように思えますが、共演など少しの接点から結婚に至ったのでしょうか?

その理由は2020年1月1日の結婚発表の際に語られていたのです。

平岩紙と山内総一郎の出会いは、やはり共演したことでした。

共演をした作品は2016年『恋は、アナタのおそば』という番組です。

この番組はNHKで放送されたコントショーで、芝居だけでなくバンドの生演奏も織り込まれた音楽ショーでもあったのです。

この番組に平岩紙が演者として出演し、山内総一郎はゲストミュージシャンとして出演することになったのです。

コントショーの中にバンドの生演奏があるなんて珍しい番組ですよね。

この珍しい組み合わせが、芝居の世界と音楽の世界を繋げたきっかけになったのですね。

この番組は松尾スズキが手がけたもので、結婚発表の際も松尾スズキの名前を出していたことから、平岩紙と山内総一郎の中にも松尾スズキがきっかけだという思いがあるのでしょうね。

この共演がきっかけとなり、平岩紙と山内総一郎は交際することとなり、結婚に至ったのですね。

平岩紙は妊娠してる?山内総一郎との間に子供はいるのか

では、平岩紙と山内総一郎の間には子供はいるのでしょうか?

2020年1月1日に結婚発表をしてから1年以上が経過しています。

期間も考えると妊娠し、子供が生まれると言われてもおかしくない時期ではありますよね。

では、平岩紙と山内総一郎の間の子供についてもみていきましょう。

平岩紙と言われると、ファブリーズのCMのお母さん役が印象的ですよね。

その他にもドラマなどでお母さん役をする姿が多く見受けられます。

落ち着いた雰囲気や安心感からか、お母さん役がとても似合っており、平岩紙の家庭的な雰囲気も魅力の一つでしょう。

このように、お母さん役を多くしていることから、子供がいるような印象を抱く人も多いようですが、現在は妊娠、出産はしていないようです。

結婚発表の際も妊娠は報告していませんでした。

現在の平岩紙は41歳(2021年4月時点)ということもあり、今後妊娠するとなると高齢出産ということになるでしょう。

最近は珍しくない年齢ではありますが、様々なリスクもあるため、平岩紙が出産を前向きに考えているかどうかは本人にしか分からないところかもしれないです。

お母さんの印象は強いものの、平岩紙も山内総一郎も落ち着いた大人な二人なので、ゆったりとした二人だけの人生を選択する可能性もあるかもしれませんね。

平岩紙の元カレが荒川良々で共演OK?

ここまで、平岩紙と山内総一郎についてみてきましたが、平岩紙は過去に俳優の荒川良々との交際が噂されていたのです。

ではこの平岩紙と荒川良々の関係についてみていきましょう。

平岩紙と荒川良々は同じ『大人計画』という事務所に所属しています。

平岩紙と荒川良々の2人は、2008年にフライデーで熱愛報道がされたのです。

報道の内容は公園でのデートや、2人がペアリングをしているというものだったのですが、2008年とかなり前の報道だったため、現在は詳しい情報が分からない状態になっています。

その後荒川良々は別の女性とデートしている所を報道され、平岩紙との破局が判明したのです。

その時期が2015年だったことから、平岩紙が現在の旦那である山内総一郎と出会った2016年にはすでに破局していたようですね。

そんな平岩紙と荒川良々ですが、最近『俺の家の話』で共演し、話題に上がりました。

しかし平岩紙は結婚し、荒川良々との交際報道もかなり前のものだったことから、共演による影響はなさそうですよね。

まぁそもそも今も同じ『大人計画』に所属して、ずっと一緒に活動してますからね。

まとめ

  • 平岩紙の旦那はフジファブ山内総一郎
  • 平岩紙は現在子供はおらず妊娠もしていない
  • 平岩紙は元カレの荒川良々とは共演OK

コメント

タイトルとURLをコピーしました