【文春砲】高橋海人と大和田南那は現在破局?馴れ初めやいつから熱愛に発展?

今大人気の若手ジャニーズグループ、King & Princeのメンバーである高橋海人ですが、元AKB48のメンバーであった大和田南那との熱愛が『週刊文春』によって報じられ話題になりました。

では、高橋海人と大和田南那はいつから付き合っていたのでしょうか?

また、2人の馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

髙橋海人と大和田南那の熱愛報道から現在の様子、破局の噂までを見ていきましょう。

高橋海人と大和田南那の熱愛が文春砲で発覚する

King & Princeの髙橋海人と元NMB48の大和田南那は、2018年8月の『週刊文春』にて熱愛が報道されました。

報道の内容としては、高橋海人が大和田南那の家に足繁く通い、大和田南那の部屋の合鍵まで持っているというものでした。

さらに、大和田南那の部屋の中に入っていく所までばっちり目撃されています。

高橋海人と大和田南那は文春記者から直撃取材も受けている

翌日の仕事終わりにも大和田南那の部屋に向かっており、その時は、髙橋海人に文春の記者が直接取材までしています。

自宅から出てきた大和田南那にも文春の記者は直撃取材をしています。

高橋海人と大和田南那が一緒に部屋に入るところは撮られなかったものの、大和田南那の自宅に向かっている写真は熱愛の証拠になるのではないでしょうか。

高橋海人と大和田南那の熱愛に事務所は否定

2018年当時は、高橋海人の所属するジャニーズグループのKing & Princeが華々しくデビューをした直後でした。

さらにいえば、『週刊文春』に熱愛報道が掲載されたのはKing & Princeのデビュー後、ファーストコンサートのツアー真っ只中だったのです。

ジャニーズ事務所から期待の新星として華々しくデビューし、注目度がかなり高かったことから、週刊誌からも狙われていたのかもしれませんね。

この報道を受けたジャニーズ事務所は大和田南那との交際を否定し、友人の一人だとコメントを出しています。

高橋が所属するジャニーズ事務所も「友人のひとりで交際関係はないと聞いています」とコメントした。

大和田南那の事務所も同様に交際を否定し、友人だとコメントしているのです。

髙橋海人が大和田南那の部屋に足繁く通うのは友人だからという理由だけなのでしょうか。

また、芸能界で熱愛報道がされると事務所からのコメントで“仲の良い友人の一人”という言葉をよく耳にしますよね。

このよく耳にするコメントがなされたことにより、熱愛報道の信憑性は余計に高まってしまったように見えましたね。

高橋海人と大和田南那の熱愛にSNSが炎上

この熱愛報道を受けて、SNS上では物議を醸していました。

King & Princeとしてデビューを果たした大事な時期だったことや、デビューコンサートのツアー真っ只中だったことから、高橋海人のプロ意識が足りないなどと批判をされていたのです。

髙橋海人と大和田南那の馴れ初めは?いつから熱愛に発展したのか?

上述したように、『週刊文春』の熱愛報道はジャニーズ事務所も大和田南那の事務所も否定をしています。

しかし、大和田南那の家に通っていたところを撮られていることからも高橋海人と大和田南那の関係性は否定できないところがあるでしょう。

では、髙橋海人と大和田南那はいつからこのような関係性に発展したのでしょうか?

また、高橋海人と大和田南那の馴れ初めはどのようなものだったのかも見ていきましょう。

髙橋海人と大和田南那の馴れ初め

まず馴れ初めからですが、調べてみると、仕事上の接点はなかったようなのです。

大和田南那は、NMB48として活動していたことから、アイドル同士何かしらの接点があったのかもしれません。

しかし表立って接点とされるようなところは見当たりませんでした。

ではいったいどんな馴れ初めだったのでしょうか?

さらに詳しく調べてみると、どうやら2016年頃に髙橋海人と大和田南那の共通の知人の紹介で知り合ったようなのです。

この共通の知人は、高橋海人と同じグループのキンプリのメンバーである永瀬廉だという噂もありますが、定かではありません。

しかし、表立った接点がないことからも、共通の知人の紹介で知り合ったというのはあながち間違いでは無いのでしょう。

髙橋海人と大和田南那はいつから付き合ってる?

では、髙橋海人と大和田南那はいつからこのような関係性になったのでしょうか?

2018年の『週刊文春』の熱愛報道で明るみに出たことから、時期を特定することはできませんでした。

髙橋海人と大和田南那の出会いが2016年頃と言われていて、交際に発展したのが2018年頃というのがかなり一般的な情報です。

ただ、知り合ったのが2016年とさらに前なので、2018年以前から付き合っていた可能性もありますね。

高橋海人と大和田南那が現在は破局したという真相に迫る

2018年に熱愛を報道された高橋海人と大和田南那ですが、報道当時から数年経った現在の関係性はどうなっているのでしょうか?

まだ付き合いが継続しているのか、はたまた破局しているのか、髙橋海人と大和田南那の現在について破局の噂も含めてみていきましょう。

2018年に熱愛が報道された以後、高橋海人と大和田南那の熱愛についての大きな報道はありませんでした。

当時の『週刊文春』は、写真まで撮られたことにより大きな証拠として報じられましたが、以後はやはり髙橋海人も大和田南那も気をつけていたのか、写真を撮られたり報道に至ることはありませんでした。

そのこともあってか、高橋海人と大和田南那は破局したのでは無いかと噂されていたのです。

また、2018年10月に大和田南那が自身のInstagramで意味深な投稿をしたことも、破局の噂につながるものだったのです。

その投稿とは、『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』という本の紹介でした。

その本の中の『私は君がいないとだめになってしまうよ』というページも載せていたのです。

一見すると、単なる本の紹介のように見えますよね。

しかし、それを見たSNS上の人は、その投稿の内容が破局を連想させるようなものではないのか、髙橋海人と破局をしてそれを匂わせているのではないかと噂になりました。

しかし一方で、大和田南那はこれ以後も高橋海人との交際を匂わせるような投稿をInstagramで続けているのです。

最近では2020年に、高橋海人との交際を匂わせるような投稿をしています。

この投稿は指摘されたのちに修正されていましたが、SNS上では報道当時と変わらず現在も高橋海人との交際が続いているのでは無いかと話題に上がったのです。

この匂わせ投稿は別の記事でまとめています。

まとめ

  • 高橋海人と大和田南那の熱愛は文春砲で発覚した
  • 高橋海人も大和田南那も文春記者から直撃取材されている
  • 高橋海人と大和田南那は現在は破局した噂もある

コメント

タイトルとURLをコピーしました