南沙良がラウールとの匂わせ画像を修正して確信に変わったと話題

女優でモデルの南沙良が人気アイドルグループの『スノーマン』のラウールと熱愛中で、彼女自身のTwitterやインスタで付き合っていることを匂わせているといわれています。

また、彼女のTwitterには彼からプレゼントしたのではないかと思われる恐竜のバルーンが写った画像を掲載されていたり、インスタの動画にはラウールと思われる男性の声が入っていたりしています。

この記事では、それらが本当なのかを紹介します。

南沙良とラウールの匂わせ画像①:恐竜好きのラウールから誕生日プレゼント?

モデルで女優の南沙良が、人気アイドルグループ『Snow Man』のラウールと付き合っていることの匂わせ行動が話題となっています。

ラウールは大の恐竜好きで知られていますが、そのラウールが南沙良に恐竜のバルーンをプレゼントしたのではないかと噂されています。

ラウール自身、恐竜が好きだということは、ファンにとってはよく知られていることで、彼の誕生日に渡辺翔太から恐竜のぬいぐるみをプレゼントされています。

そのときにプレゼントされたレッシーくんの売れ切れが多発し、一時は品切れになるほどでした。

ではなぜ、ラウールが南沙良に恐竜のバルーンをプレゼントしたと思われたのかというと、南沙良のTwitterには18歳の誕生日に恐竜のバルーンとともに南沙良の画像が掲載されていました。

その恐竜のバルーンが匂わせではないかと見られています。

更に、ラウールの誕生日は6月27日であり、誕生日が南沙良と同じ6月であることもあって、南沙良の匂わせ画像が本当ではないかと思わせる原因となっています。

南沙良とラウールの匂わせ画像②:誕生日動画にラウールの声が入り込む?

南沙良のツイッターとインスタにはケーキと一緒に写る画像が投稿されています。

そして、南沙良のインスタには誕生日の様子を撮った動画も投稿しています。

実はその動画に男性の声が聞こえる場面があります。

確かにこの動画を見ると、女性の声に混じって何度となく男性の声が聞こえてくることがわかります。

そして、その声がラウールに似ているともいわれています。

そのことから、南沙良の誕生日にラウールと過ごしてい、それをインスタで匂わせたのではないかと噂になりました。

南沙良とラウールの匂わせ画像③:誕生日ケーキにラウールの名が?

先ほど紹介した南沙良のインスタに上がっている誕生日動画ですが、その動画を見ると、ケーキに『サラ・マイト』と書かれているように見えるプレートがありました。

そして、ラウールの本名が『ムラカミ・マイト・ラウール』であることから、2人が付き合っていることを匂わせているのではないかと噂されています。

この画像が南沙良のインスタに載せられていたケーキですが、そこに書かれた文字が彼の本名である『マイト』という字に見えなくもありません。

ただ、誕生日ケーキに書かれている文字がはっきりせず、南沙良のお兄さんの誕生日が数日違いであることから、お兄さんの名前を書いているのではないかともいわれています。

しかし、インスタ動画にも恐竜のバルーンが写っていますし、誕生日ケーキに書かれた『マイト』の名前などを総合して考えると、2人きりではないにしても誕生日に彼と過ごしていたのを匂わせたのではないかと疑われてもしかたがないのではないでしょうか?

南沙良がラウールとの匂わせ画像を後日修正して信ぴょう性が上がる

6月11日が南沙良の誕生日で、その誕生祝いの様子を動画で公開したことにより、ラウールとの匂わせが噂になりました。

そして、その1ヶ月後の7月4日には、決定的な情報を流した謎の人物がいます。

誰がツイートしたのかは不明ですが、その内容はいかにもラウールが南沙良と付き合っているといった内容でした。

その人の親戚に堀越高校に通っている人がいて、2人のことを色々と聞いてみたらラウールの彼女は、ソフトバンクのCMに出演していて、先頭で食パンをくわえて走ってる女生徒だと言ったそうです。

先頭で食パンをくわえて走っている女生徒といえば南沙良ということになり、それはいかにも信憑性を装って書いているようにも見えます。

また、詳しく知りたい人はDMで返しますとのコメントもあり、多くの人がDMを要求していました。

そして、その翌日の7月5日には、今度は南沙良の友人がラウールとの交際を否定しているツイートを残しています。

そこに書かれていたのは、彼女の誕生祝いの場所に実際にいたという友だちのツイートであり、恐竜のバルーンを作るのも手伝ったことが書かれていました。

こんにちは。
ラウールっていうジャニーズの子との匂わせが出てるらしいけど私そこいましたー!って(笑)
そもそもさらちゃん堀越じゃないし恐竜の風船作るのも手伝ったのも私。
ジャニーズファンの方の想像力豊かすぎる!笑
さらちゃん祝えて楽しかったな!
どんどん活躍してほしいな!

— (^^) (@kinggirl0115217) July 5, 2020

ただ、このツイートをした友人が逆に彼女とラウールが付き合っているけど、それを隠すために火消し役となり、あえて事実とは違う情報を流した可能性もあります。

また、彼女の友人がツイートした7月5日と同じ日に、インスタのコメントを修正し、一緒にいた男性が兄だったことをあらためて公表しています。

彼女には兄がいて誕生日も近いことから、おさな馴染みと家族が同時に祝ってくれたことを明かしました。

▼修正前

▼修正後

ここまで南沙良とラウールの匂わせ行動を紹介してきましたが、南沙良が否定していることから、2人の交際は無いという意見もあります。

しかし、南沙良の友人がわざわざ火消し役に走っていることころが、逆に怪しく、南沙良とラウールの匂わせ行動が本当なのではと勘ぐってしまいます。

ただ、彼女が通っている高校が堀越高校かどうかは不明なのですが、堀越高校ではない可能性の方が高いため、信憑性のある内容なのかは疑問は残ります。

また、7月4日に2人の交際を暴露したツイッターのアカウントが変なアカウントになっているなど、意図的なツイートである可能性もあります。

ですから、南沙良の友人が書いたとされる内容が本当なのか、火消し役となっているのか真相の方は分かっていません。

南沙良は元々恐竜やゴジラといった大きい生き物が子供の頃から好きだった事もあり、『ジュラシックパーク』を見たことで更に好きになったことを明かしています。

また、彼女はメガロドンやモササウルスといった恐竜も好きで博物館にもよく足を運んだといいます。

美術館や博物館に行くのも好きで、恐竜や生き物を見ると気分が上がります。昨日は『ジュラシック・ワールド』を2回観ました(笑)。なんか、大きいものに惹かれるみたいです。

彼女が恐竜好きなのは、同じく恐竜好きのラウールからの影響も考えられますし、そのことから2人が仲良くなったという可能性もあるでしょう。

まとめ

  • 南沙良はラウールとの交際を匂わせている
  • ラウールから恐竜のバルーンをプレゼントされた可能性がある
  • インスタ動画での男性の声がラウールではないかといわれている
  • 南沙良とラウールの熱愛疑惑の真相は不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました