菅田将暉と小松菜奈のUSJデートがフライデー!現在も結婚前提で付き合ってる?

菅田将暉と小松菜奈がUSJデートをフライデーされたとの噂がありますが、その真相は?

菅田将暉と小松菜奈は結婚を前提とした真剣交際であるとも一部で報じられていますが、現在も交際は続いているのかも気になりますよね。

この記事では菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道の内容や、馴れ初め、現在も交際しているのかなどについてご紹介します!

菅田将暉と小松菜奈のUSJデートがフライデーされる?

共演が多く、熱愛疑惑もあった菅田将暉と小松菜奈の熱愛がついにスクープされました!

菅田将暉の地元大阪でのUSJデートをフライデーされたと噂になっていますが、実際に菅田将暉と小松菜奈のUSJデートを報じたのは、フライデーではなくNEWSポストセブンです。

熱愛スクープ=フライデーとのイメージがあまりにも強いことが、間違われた原因だと思います。

菅田将暉と小松菜奈がUSJにいたのは2020年1月4日で、2人ではなく複数人で遊びに来ていました。

2019年に菅田将暉と熱愛疑惑を報じられた堀田茜も含んだ5人くらいのグループだったようです。

堀田茜が言っていたように、菅田将暉と堀田茜の関係は友達で、実際に交際していたのは菅田将暉と小松菜奈で間違いないようです。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛交際は結婚前提で始まった?

菅田将暉と小松菜奈の熱愛交際は結婚前提で始まったと一部で報じられています。

菅田将暉と小松菜奈は若いので、結婚はまだまだ先と個人的には思っていたのですが、なぜ結婚前提と言われているのでしょうか?

ここでは菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めや、なぜ結婚前提の交際と言われているのかその理由をご紹介します。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛交際は3度の共演がキッカケ

2020年3月にスポーツニッポンが、菅田将暉と小松菜奈の熱愛交際について報じました。

交際を始めたのは2019年の秋頃からで、3度の共演を経て親交を深め、交際に発展したとのことでした。

菅田将暉と小松菜奈の出会いは、2016年5月に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』です。

1年ほど前から撮影が行われていたため、菅田将暉と小松菜奈は2015年5月頃に初めて共演したことになります。

そして菅田将暉と小松菜奈は2016年11月に公開された映画『溺れるナイフ』で再び共演しています。

交際を始める直接的なきっかけになったのが、2019年秋頃から撮影が始まった映画『糸』です。

撮影中に菅田将暉が小松菜奈に猛アタックをし、交際がスタートしたようです。

撮影現場では、菅田将暉の小松菜奈への好きアピールがすごすぎると話題になっていたとのことです。

菅田将暉は30歳までには結婚を考えている

菅田将暉と小松菜奈の交際は、結婚前提で始まったと言われている理由として、菅田将暉の結婚願望が強いことがあげられます。

菅田将暉は『TOKIOカケル』に出演した際に、30歳までに結婚したいとの願望を明かしています。

そこで松岡が「結婚願望は?」と尋ねると「あります、30歳までに」と明かす。

小松菜奈との交際が公になった2020年8月に出演した時も、結婚願望に変わりがないことを語っています。

この時菅田将暉は27歳でした。

菅田将暉が30歳になるまであと3年もないため、年齢的に考えると小松菜奈との結婚を強く意識していた可能性が高いと思います。

実際にスポニチによると、菅田将暉は小松菜奈と結婚したいという願望を周囲に漏らしていたと報じています。

小松菜奈の理想の結婚相手が菅田将暉そのもの

菅田将暉と小松菜奈の結婚が噂される理由がもう1つあります。

小松菜奈は菅田将暉と交際する前にインタビューやテレビで好きな異性のタイプをあげているのですが、その好きなタイプというのが菅田将暉っぽいのです。

少年のような男性

好奇心旺盛で目を輝かせながら好きな服作りなどについて語る菅田将暉は、まさに少年のような男性という表現がピッタリはまります。

男らしい短髪かオシャレなマッシュヘア

菅田将暉はコロコロ髪型を変えますが、男らしい短髪やオシャレなマッシュヘアにすることが多いです。

菅田将暉は見た目的にも小松菜奈が好きなタイプだと言えます。

ストレートに気持ちを伝える

菅田将暉自身も駆け引きをする女性は苦手と語っています。

菅田将暉は小松菜奈に猛アタックをしているため、性格的にも好みのタイプに当てはまります。

ワイルドで男っぽい

菅田将暉は俺についてこいタイプですし、見た目もワイルドで男っぽいです。

このように菅田将暉は小松菜奈の理想のタイプにピッタリ当てはまります。

これだけ当てはまる男性は少ないと思いますので、小松菜奈も菅田将暉との結婚を真剣に考えていてもおかしくはありません。

食べるのが好きな男性

小松菜奈はスレンダーですが、意外にも食べることが大好きで1日に8食食べることもあるそうです。

インタビューでは、彼氏ができたら一緒に食べることを趣味にしたいとも語っていました。

菅田将暉は好奇心旺盛で、相手のことは否定せずに、受け入れるタイプとのこと。

菅田将暉なら小松菜奈と一緒に食べることを楽しむことでしょう!

菅田将暉と小松菜奈がお揃いの指輪でアカデミー賞に出演し現在も付き合っていると判明?

ところで菅田将暉と小松菜奈は現在も付き合っているのでしょうか?

菅田将暉と小松菜奈の熱愛交際が報じられた時期は、ちょうど映画『糸』のプロモーション時期と重なっていました。

恋愛映画の主役とヒロインが実際に付き合っていて、その作品の宣伝中に実は別れていたとなれば作品にも傷が付きますし、中々別れられないだろうという見方をされていました。

また、そもそも菅田将暉と小松菜奈の交際に対して否定派よりも肯定派の方が多かったため、ファン心理的にも交際が続いているものという風に見ている人が多かったようです。

SNSでも菅田将暉と小松菜奈の交際を応援する声が多くあがり、『すだなな』という言葉が誕生したほど盛り上がりを見せました。

最近の菅田将暉は、2021年1月に公開されている映画『花束みたいな恋をした』の番宣で有村架純と行動を共にしていることが多いです。

そのためか、菅田将暉と小松菜奈の交際はなんだかうやむやにされているように感じているファンも多いのではないでしょうか。

果たして菅田将暉と小松菜奈は現在も付き合っているのか?

実は、2021年3月19日に開催された『第44回日本アカデミー賞』の授賞式があり、そこで菅田将暉と小松菜奈がお揃いの指輪をして参加したとネットで話題になっているのです。

元々、菅田将暉が3月15日に放送されたラジオで指輪をしていく可能性があると公言しており、当初はそれを知っていたリスナーだけが、純粋に有言実行しているか興味を持っている状態でした。

しかし、実際にアカデミー賞が始まると小松菜奈も同じ指輪をしていることにネット民が気付きSNSはザワつきました。

まずは菅田将暉のアカデミー賞での指輪写真。

次に小松菜奈のアカデミー賞での指輪写真がこちらです。

どのメーカーの指輪で、デザインまでお揃いになっているのかなど、詳細は確認できませんが、やはり気になるのは指輪をはめている指ではないでしょうか。

まさかの、2人とも人差し指というなかなか珍しい位置で指輪をしています。

これはたまたまだったのでしょうか。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛交際疑惑は、番組宣伝のためのビジネスカップルではないかという噂が一部あったり、本当は別れているが映画の影響で別れられないなど、色々な憶測を呼んでいる中で、このお揃い指輪を見せられると、非常に真相が気になりますよね。

映画『糸』は、DVDが2月3日に発売され、DVDの販売ランキングや各種VODサイトでの視聴ランキングなどで上位に入っており、話題作りのためにあえてお揃いの指輪をしたという可能性もあるのでしょうか。

ラジオでわざわざ指輪に言及するというのも怪しいですよね。

まとめ

  • 菅田将暉と小松菜奈のUSJデートは複数人だった
  • 菅田将暉と小松菜奈は結婚前提の交際と噂されている
  • 現在破局したかは不明だが出演作品の影響を考えると隠したい情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました