広瀬すずAGCのCMかわいいが別人のように顔変わったの声!顔違うから嫌い?

AGCのCMに出演中の広瀬すず

とってもかわいいCMなのですが、いつもの広瀬すずとは別人に見えるという声も多く『顔変わった』という意見や『顔違う』といった感想などがネット上で見られ話題になっています。

中には、広瀬すずのAGCのCMが嫌いだという人もいるようなのですが、一体どういうことなのでしょうか。

今回は、広瀬すずのAGCのCMについて、別人と言われる理由をご紹介します。

広瀬すずのAGCのCMが表情豊かでかわいいと話題

現在、AGCのCMに出演中の広瀬すず。

♪Aーぇで始まり、Cぃで終ーわる 素材の会社 AGC♪というキャッチーなメロディが2回繰り返される本CM。

こういう短くて覚えやすい歌って、気づいたら鼻歌で歌ってしまっていそうで怖いですよね。(笑)

曲に合わせて、棒付きのアルファベットのAとCを出してくる広瀬すずがちょっぴり滑稽でおもしろみもあります。

ダンスって呼ぶにも満たない程度のゆるい動きが付いているところも良いですね。

コロコロ変わる表情も全部かわいくて、繰り返し見たくなるような中毒性があります。

しっかり者で垢抜けたイメージが強い広瀬すずなのですが、こういうラフな感じも素敵だと思います。

広瀬すずのAGCのCMがかわいいという声がSNSで多数

広瀬すずのAGCのCMは、概ね好評。

ツイッターでも、かわいい!という声が多く、何度も再生しちゃう人が続出しているようです。

何度も再生しちゃうというのは最近流行りのTikTokっぽい要素が入っているからでしょうか。

短時間でくるくる表情がかわいくて、見てて飽きない!

短くてすぐ終わっちゃうのが物足りなくて、何度も見たくなるのもしれません。

最高の褒め言葉出ましたね。

キュン死ってやつですか?

こんなん言われたら、見てない人は見るしかないでしょう!

リズム良く踊るすずちゃんが、かわいくてすっかりハマっちゃったようですね。

テレビCMで見かけて、もっと見たくなってYouTubeへ…ってことですよね。

ここまで来たらCMとしては大成功です!

広瀬すずのかわいさと耳馴染みの良い音楽が最高にハマりましたね。

確かにCMソングとしては、天才だと思います。

ホント、「めちゃんこかわ」です!

広瀬すずのファンの方は、メロメロですね。

あ、これYou Tubeの広告で流れることもあるんですね。

そういえば、AGCのCMと言えば、ついこないだまで高橋一生の「♪なんだしなんだしAGC 素材の会社AGC♪」でしたよね。

あのCMもキャッチーでおもしろかったけれど、YouTubeの途中で繰り返し流されるので、時にイラッとすることも(笑)

広瀬すずバージョンの方が飽きずに見れそうなので、YouTubeの広告にも向いてるかもです。

広瀬すずがAGCのCMをインスタライブで披露しかわいいの声

広瀬すずは、定期的にインスタライブをしているのですが、そこでファンからAGCのCMソングを歌うように要望されて、ちゃんとAGCのCMの歌を口ずさんでいる姿を披露してくれました。

実際の映像がこちらです。

ちょっぴり恥ずかしそうに歌うすずちゃんがかわいい!

CMのときとは、また違って、少し自信なさそうな様子がキュートです!

突然のインスタライブだったことで、そもそもファンは歓喜していたみたいですが、プライベートでのAGCのCMまで見られて、広瀬すずのファンの方にとってはホントに嬉しかったようです。

最高が2回!!(笑)

ファンの方の高揚感が伝わってきます!!

広瀬すずのAGCのCMに顔が変わったや顔違うなど別人のようで嫌いの声

そんな大好評の広瀬すずのAGCのCMなのですが、どうやら好きではない人もいる様子。

というより、顔変わった、顔違う…という声が多く、自分が知っているすずちゃんと別人のように見えるから嫌いという人が一定数いるみたいなんですね。

広瀬すずのAGCのCMに顔が変わったや顔違うの声多数

まずはSNS上で、広瀬すずの顔が変わったと感じている人たちの声を紹介します。

確かにこの髪型の広瀬すず見たことないですよね。

幼く見えると言っている人もいます。

中には広瀬すずのCMを見ても本人と気が付かず、似ている芸能人が出ていると勘違いしている人もいるような様子です。

AGCのCMは非常にキャッチーな印象のCMということもあり、他のCMのように流し見しない分、出てる女優誰?と感じた視聴者が多かったようです。

広瀬すずの本当に顔が変わったのか比較検証

ここまでSNSの声を中心に見てきましたが、別人に感じている人が多いのは事実のようです。

それでは、本当に顔が変わってしまったのか、少し古い写真と比較しながら見てみましょう。

まずは、髪型の違いが分かりやすいように、2020年の比較的最近の写真との比較です。

丸いおかっぱヘアの印象が強かったすずちゃんですが、2020年の直近は黒髪ストレートロングでした。

この清楚な雰囲気から、AGCのCMのときのような個性的なヘアスタイルに変わったわけですから、ファンの方がびっくりするのはわかります。

でも、顔自体は変わってないですね。

次は、私が一番イメージしたときに出てくる広瀬すずの髪型や顔の雰囲気が強い2017年頃の写真との比較です。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

2017年なので、19歳くらいの頃の広瀬すずですね。

番宣とかでバラエティも多く出ていて、ブレイク直後なので、頻繁にネットニュースとかにもなって、かなり皆の記憶に近い広瀬すずの写真ではないでしょうか。

ただ、当時19歳で、もう4年も経ってますからね。

そりゃあ大人になれば顔が多少変わるのは普通ですよね。(笑)

この頃のイメージが強すぎて、大人になった広瀬すずを見て顔の印象が変わったように感じた人が多かったのかなと思います。

最後に、女性特有のメイクとか光加減の問題にも触れようと思います。

AGCのCM撮影をした2月の撮影直後くらいの時期にパーマ姿をインスタで披露しています。

その写真と比較した画像がこちらです。

全然雰囲気違くないですか?

撮影日が1ヵ月くらいしか変わってないわけですが、顔が別人のように違います。

髪型が大きく変わって印象が変わるとか、記憶の姿が子供で、大人になったから雰囲気が変わったとか、色々な要素を説明しましたが、やっぱり女性は、写真を撮る角度やメイクとか加工でいくらでも変わるものなんですよね。

なので、やっぱり広瀬すずの顔自体が変化したわけではないと思います。

しかしこのパーマスタイルは…
なかなか違和感を感じますね。(笑)

ショートでパーマは、誰がやるのも失敗が多いのですが、「広瀬すずでもここまでスベるんだ」という印象です。

パーマスタイルもAGCのCMのときの外ハネスタイルも、従来の広瀬すずのイメージからは脱却したものとなりますが、固定されたイメージをぶっ壊したかったんでしょうかね。

広瀬すずが別人みたいでAGCのCMが嫌いなわけではない?

広瀬すずの顔が変わったことが原因で、このCMが嫌いという声も多いかのように見えたAGCのCMですが、よくよく調べてみれば、はっきり「嫌い」と言っている人は、極々少数派であるようです。

私の場合は、このCMのメロディ自体は耳には記憶があるのですが、出演している女の子が広瀬すずだということになかなか気づかなかったです。

CMをしっかり凝視している人は少ないと思いますし、CMは早送りしたり、その間は用事してる人がほとんどだと思うので、私みたいにスルーしちゃってる人も少なくないんじゃないかなと思います。

また、こういった意見もありますね。

広瀬すずの顔がどうだからという問題ではなく、このCMの構成そのものが好きじゃないという意見ですね。

確かに商品名ではなく、会社の名前、連呼されても…って気持ちはわからんでもないです。

また、嫌いなメロディが印象に残るCMが好きじゃないって人もいますよね。

この広瀬すずのCMの場合は、私は、歌が男の人の声なところに違和感があります。

どうせなら、すずちゃんが歌ってくれていれば、さらにかわいい印象に仕上がったんじゃないかなと思いました。

まとめ

  • 広瀬すずのAGCのCMが可愛い
  • 広瀬すずのAGCのCMで顔が変わったという声が多い
  • 比較してみたが実際はそんな変わってない

コメント

タイトルとURLをコピーしました