森七菜と宇多田ヒカルがそっくり!森七菜と似てる芸能人一覧作ってみた

女優の森七菜宇多田ヒカルの若い頃にそっくりだといわれていますが、本当に似てるのかを画像で確認しながら検証してみました。

また、森七菜は宇多田ヒカルの他にも多くの芸能人や有名人に似てると言われています。

今回は、そんな森七菜そっくりな芸能人・有名人達の画像を見ながら、実際に森七菜と似ているのかを確かめました。

目次

森七菜は宇多田ヒカルの若い頃にそっくり

女優の森七菜が宇多田ヒカルの若い頃にそっくりだと噂されていますが、どの辺が似ているのか画像を見ながら検証してみたいと思います。

この画像は若い頃の宇多田ヒカルですが、顔の形や目の大きなところ、さらに小鼻が張っているところなどよく似ています。

うつむき加減の宇多田ヒカルの画像ですが、この角度からの写真は目の表情など森七菜によく似ています。

この写真もアゴのラインや表情など、森七菜によく似ています。

こうして宇多田ヒカルと森七菜の画像を見比べてみると、顔の形、特にアゴのラインが似ています。

また、目の形や小鼻がしっかりしているところなどがそっくりです。

森七菜と宇多田ヒカルが似てるという声が続出

実際に、SNSなどを見てみると、森七菜と宇多田ヒカルが似ているという声が非常に多いことが分かります。

森七菜と宇多田ヒカルの幼い頃は実はそんな似ていない?

森七菜と宇多田ヒカルの若い頃が似ていると噂されていますが、宇多田ヒカルが小学生~中学生くらいの頃の画像を見ると、それほど似ていないことが分かります。

この頃の宇多田ヒカルは目が一重に見えることもあって整形疑惑も持ち上がっています。

宇多田ヒカルは、デビューしてからも激やせしたり激太りしたりとかなり顔つきが変化したこともあって、森七菜と似ていた時期は少ないのかもしれません。

少なくともデビュー前の宇多田ヒカルと森七菜はそれほど似ていない事がわかりました。

まずは宇多田ヒカルが、おそらく小学生か中学生の頃の写真から見ていきましょう。

この頃はイメージ的にも森七菜とは似ていないように見えます。

この頃までの宇多田ヒカルは、独特の眉毛でしたから、そのこともあって森七菜とは似ていなかったといえるのではないでしょうか?

次に同じ年齢くらいの森七菜の画像を見てみましょう。

これは森七菜が中学生の頃に初仕事へ行ったときの写真です。

見比べてみると分かりやすいですが、まったく似ていないですよね。

中学生時代の森七菜は今と変わらず可愛い顔をしており、やはり歌手として活動している時代の若い頃の宇多田ヒカルに非常にそっくりです。

宇多田ヒカルの若い頃、特にデビュー当時とそっくりだという声が多いようなのですが、私的にはデビュー当時まで遡ると、そこまで似ていないような気もします。

この画像が宇多田ヒカルがデビューした直後のものですが、確かに森七菜っぽい面影は感じるもののそっくりだとはいえないような気もします。

宇多田ヒカルは整形疑惑が出ていることからも分かるように、デビューしてから年々可愛くなっていった節があり、少し失礼かもしれませんが、ある程度可愛くなったくらいの宇多田ヒカルと森七菜が非常にそっくりなのではと感じます。

https://www.uwasa-suki.com/10965/

他にもいる!森七菜が似てると言われている芸能人

森七菜は宇多田ヒカル以外にもよく似ているといわれる芸能人や有名人がいます。

ここからは森七菜に似ていると言われる芸能人や有名人を画像と共に紹介します。

この中にはよく似ていると思える人もいれば、それほど似ていないと思う人もいます。

ただ、それぞれ共通している部分は、大きくはっきりとした目元だといえそうです。

森七菜と似てる芸能人①:井上真央

森七菜は女優の井上真央にそっくりだといわれていますが、どの辺が似ているのでしょうか?

画像で検証してみましょう。似ている部分はやはり目元と鼻の形でしょう。

特に宇多田ヒカルもそうですが、小鼻がしっかりしているところが似ているといわれる要因ではないでしょうか?

顔の角度によってはよく似ているように見えます。

森七菜と似てる芸能人②:広末涼子

森七菜と広末涼子が似ているといわれています。

森七菜は確かに若い頃の広末涼子にそっくりです。

角度によっては森七菜は広末涼子に一番似ている気がします。

部分的には目の形や鼻の形がよく似ている印象ですが、特に鼻の形がとても良く似ています。

森七菜がショートヘアにすればもっと似てくるのではないでしょうか?

森七菜と似てる芸能人③:佳子さま

芸能人ではないですが、森七菜に似ているといわれている有名人には皇室の佳子さまがいます。

イメージ的にはそこまでそっくりとは思えないのですが、佳子さまは皇族の中でも可愛いといわれています。

森七菜と似ているところは、強いて言えば目元でしょうか?

大きくはっきりした目が似ているといわれる理由かもしれません。

森七菜と似てる芸能人④:桜井日奈子

桜井日奈子は23歳の女優ですが、森七菜とは年齢も近いこともあり顔だけではなく雰囲気もよく似ています。

部分的にはアゴのラインや顔の形がよく似ていますが、目元も似ています。

特に髪を伸ばしている時の森七菜は桜井日奈子によく似ていて、森七菜と桜井日奈子が似ているといわれる理由がよく分かります。

森七菜と似てる芸能人⑤:桜井幸子

桜井幸子は現在47歳の元女優で、すでに芸能界を引退していますが、桜井幸子の若い頃と森七菜が似ているといわれています。

年齢的にも森七菜は19歳ですから、親子といっていいほどかなり年齢が離れていますが、どこが似ているのでしょうか?

こうして若い頃の桜井幸子を見ると確かに森七菜によく似ています。

特に目元と口元が似ているようですが、鼻の形などは違うようです。

森七菜と似てる芸能人⑥:千眼美子

千眼美子は現在は宗教家ですが、以前は清水富美加の名前で女優をしていました。

そんな千眼美子と森七菜が似ているといわれています。

イメージ的にもそれほど似ているとは思えないのですが、どこが似ているのでしょうか?

部分的にはそれほど似ている箇所はないのですが、強いて言えば目元や髪型が似ていることでそういわれているのかもしれません。

森七菜と似てる芸能人⑦:唐田えりか

森七菜は唐田えりかにも似ているといわれています。

部分的に似ているところはアゴのラインと全体的な雰囲気でしょうか?

唐田えりかと森七菜は年齢も近いですし、特に髪型がそっくりですから似ているといわれると納得できます。

森七菜と似てる芸能人おまけ:コウメ太夫

以前、森七菜がバラエティー番組「ニンゲン観察!モニタリング」に出演したとき、コウメ太夫のモノマネをしていました。

コウメ太夫のモノマネする森七菜は、案外声が似ていましたし可愛いと評判でしたが、もちろん外見的にはコウメ太夫とは全く似ていません。

まとめ

  • 森七菜は宇多田ヒカルに似ている
  • 森七菜は宇多田ヒカルの他に、井上真央や広末涼子にも似ている
  • 森七菜はコウメ太夫のモノマネもできる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次