仲野太賀と門脇麦の破局理由とは?結婚相手は彼女の森川葵?

映画やドラマ、CMなど数々のメディアで活躍されている仲野太賀ですが、かねてから熱愛が噂され、結婚相手とまで言われていた門脇麦とは破局していたようなのです。

現在の新たな彼女は女優の森川葵だと報じられ、結婚目前だとまで囁かれています。

過去、仲野太賀と門脇麦に何があったのでしょうか?

また、新たな彼女である森川葵が結婚相手と噂されている真相についても詳しくみていきましょう。

仲野太賀と門脇麦の熱愛フライデーと破局理由

仲野太賀と門脇麦は過去に『FRIDAY』で、デート姿をキャッチされたことがあります。

2人の仲は周囲も公認だったようです。

順風満帆に見えた二人の仲ですが、破局に至ってしまったようなのです。

では、いったいなぜ仲野太賀は門脇麦と破局に至ったのでしょうか?

また、いつ頃破局したのでしょうか?

仲野太賀と門脇麦の破局の理由を探ってみましょう。

仲野太賀と門脇麦は共演をキッカケに熱愛に発展

仲野太賀と門脇麦の出会いは、2013年に放送された大河ドラマ『八重の桜』での共演です。

当時は特に熱愛の噂も流れず、ただの共演者という関係性だったそうです。

この当時は、恋愛関係には発展していなかったんですね。

その後、2015年公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』での再共演がきっかけで関係性が近づいたと言われています。

2015年3月には、下北沢で腕を組み歩く姿を『FRIDAY』に撮られています。

写真を見ても、隠れる様子は全くなく、かなり大胆です。

当時、仲野太賀は下北沢の本多劇場で舞台に出演していました。

門脇麦はその舞台を観に行っていたようなのです。

舞台が終わり、喫茶店や馬肉専門店での2人の姿も目撃されていました。

その後は仲野太賀の実家に泊まっていたそうなので、門脇麦との関係は家族ぐるみで認められていたものだったのでしょう。

この報道を受けて、仲野太賀の事務所だけでなく門脇麦の事務所も共に交際の事実を認めていたことから、事務所公認の仲だったことがわかります。

家族にも認められ、事務所も公認で、当時世間では仲野太賀の結婚相手には門脇麦が相応しいという雰囲気が流れていました。

仲野太賀と門脇麦の破局理由は何なのか

では、結婚目前とまで言われていた仲野太賀と門脇麦はいつ頃、なぜ破局に至ってしまったのでしょうか?

調べてみましたが、破局の詳しい理由は見つかりませんでした。

一部では仲野太賀の喫煙が原因だと言われていましたが、この情報は定かではなくただの噂でした。

結局何が原因だったのかは報じられることはなく、謎のままなのです。

また、いつ頃破局したのかを調べてみると、時期は定かではないですが2018年2月頃に破局されたと言われています。

というのも、いつ破局したという確定的内容の報道があったわけではありませんでした。

ただ、門脇麦との報道がされなくなり、交際が続いていることが不明になったことにより破局の噂が流れたのです。

そしてその破局の噂が流れていた時期に仲野太賀と別の女性との交際報道が流れたことにより、破局の噂が事実となったのです。

仲野太賀の結婚相手は熱愛彼女の森川葵という噂?

仲野太賀と門脇麦の破局のきっかけとなったと見られる新たな彼女とは、女優の森川葵でした。

2018年に交際報道が出た後、破局の報道などはされていないこともあり、現在の彼女だとされている森川葵との結婚が囁かれています。

では、仲野太賀と森川葵についてもみていきましょう。

仲野太賀と森川葵がお泊まり愛をフライデーされる

2019年の冬に、仲野太賀と森川葵の交際が『FRIDAY』にて報じられました。

中目黒で堂々とデートをしている姿を撮られているのです。

その後、仲野太賀は森川葵の住むマンションに向かったそうです。

この報道に対し、所属事務所は交際の事実を否定しませんでした。

こちらも事務所公認の仲だということがうかがえますね。

報じられたのは2019年の冬でしたが、秋頃から2人の目撃情報が多く上がっていたことから、森川葵が仲野太賀の彼女となった時期はもっと早い時期かもしれませんね。

仲野太賀と森川葵は、同じ事務所のスターダストプロモーションに所属しています。

同じ事務所なだけに共通点も多く、距離が近づいたのかもしれません。

一部では、知人の紹介だと言われていることもあるので、同じ事務所での知り合いから一気に交際まで発展した可能性もありますね。

仲野太賀の結婚相手は森川葵で決まり?

現在、仲野太賀の結婚相手が森川葵だと噂されています。

確かに、現在交際中なこともあり、このまま交際が続けば結婚相手となることは間違い無いでしょう。

ただ、仲野太賀が門脇麦と交際していた時も結婚目前だと噂がされていました。

今回も、交際中というだけでは結婚相手と決めることは難しいでしょう。

ただ、この結婚相手の話に関して、有力な目撃情報があったのです。

2019年10月ごろに仲野太賀と森川葵がブライダルから出てきたという目撃情報です。

本人も見間違いかもしれないと投稿していましたが、本当であれば、仲野太賀の結婚相手は森川葵で間違いないと言えるでしょう。

また、芸能リポーターの井上公造も、ラジオで結婚する芸能人を予想した際に、仲野太賀と森川葵の名をあげています。

若手ですが去年からラブラブでいい感じになっているのが森川葵さんと仲野太賀クン

しかも、このラジオでは仲野太賀の父親である、俳優の中野英雄に対して電話で会話したことも明かしており、その際には父親も公認しているようなことを語っていました。

その上で仲野は俳優の中野英雄の次男で井上氏は「中野さんと電話でしゃべったんですけど、うん聞いている聞いてるって。だから順調そう」と明かした。

仲野太賀と二階堂ふみにも熱愛が噂された過去

2016年に仲野太賀は二階堂ふみとも『FRIDAY』に撮られているのです。

しかしこちらの内容は、仲野太賀と二階堂ふみだけでなく、菅田将暉と門脇麦も同席していました。

当時二階堂ふみは菅田将暉との交際が報じられていましたし、前述したように、この時期は仲野太賀も門脇麦との交際が報じられている時期なのです。

おそらく、仲野太賀はダブルデートをしているところを撮られたのでしょう。

2013年に舞台『八犬伝』で仲野太賀と二階堂ふみは共演しており、稽古終わりに一緒に買い物に行くなどとても仲が良く、実は当時から熱愛が噂されていました。

しかし、この熱愛も単なる噂でしかなかったのですが、菅田将暉と門脇麦を交えたダブルデートが報じられた際に、一部のネットニュースで二階堂ふみとの熱愛が最熱したと言われたことから、情報が混ざってしまったと思われます。

二階堂ふみと仲野太賀の交際は勘違いで、実際は仲野太賀と門脇麦、菅田将暉と二階堂ふみが正しい組み合わせとなります。

まとめ

  • 仲野太賀と門脇麦は家族・事務所公認で結婚が噂されていた
  • 森川葵も家族・事務所公認で現在の結婚相手最有力候補
  • 仲野太賀と二階堂ふみの熱愛は勘違い

コメント

タイトルとURLをコピーしました