ぷりあでぃす玲奈の素顔や正体が気になる!髪型変えた理由は?

ゲッターズ飯田の一番弟子でもある占い師のぷりあでぃす玲奈は、仮面を外した素顔がとても美人だと話題になっています。

ぷりあでぃす玲奈にはどんな過去があるのか、その正体を探ってみました。

また、2年前にぷりあでぃす玲奈の髪型がショートカットになっていますが、その理由も紹介します。

ぷりあでぃす玲奈の素顔が美人でかわいいの声

男性占い師として有名なゲッターズ飯田の一番弟子がぷりあでぃす玲奈だということはよく知られています。

そして、仮面を外したぷりあでぃす玲奈の素顔はかなり美人だと言われています。

ぷりあでぃす玲奈は普段はゲッターズ飯田と同じで仮面を付けていますから、実際はどんな顔なのか気になるのですが、これから紹介する画像を見ると分かりますがかなり美人です。

下はそのことを証明するような美しいぷりあでぃす玲奈の画像です。

下の画像は正面に近いぷりあでぃす玲奈の顔ですが、正面からみても美形なのが分かります。

自分に抱かれた犬を見ているぷりあでぃす玲奈は、穏やかでいい表情を見せています。

幸せそうな可愛い笑顔が印象的なぷりあでぃす玲奈です。

もちろん仮面をかぶって眼鏡もつけていても、なんとなく美形なのは分かってしまうのですが、こうした顔の全体を見ると美しさが際立ちます。

ぷりあでぃす玲奈の正体は元グラビアアイドルの玲奈?

これだけの美形ですから、占い師をやっている以前は芸能活動をしていたのでは?と思ってしまいますが、ぷりあでぃす玲奈はやはり芸能界の仕事をしていたことが分かりました。

元々はモデルであり、アイドルとして活動していました。

下の画像はぷりあでぃす玲奈がモデルとして芸能界で活動していた頃のものですが、撮られることになれている感じの表情で、可愛いぷりあでぃす玲奈です。

そんなぷりあでぃす玲奈が、どうして占い師の道を選んだのでしょうか?

ぷりあでぃす玲奈は、兵庫県神戸市出身で1983年8月1日生まれの37歳です。

ぷりあでぃす玲奈は中学3年生15歳の時に、地元の神戸でスカウトされ、中学を卒業後に上京しました。

中学生でスカウトされたとはいえ、中学卒業後ですぐに親元を離れて東京へ行くというのはかなり勇気がいるのではないでしょうか?

それとも、ぷりあでぃす玲奈は中学時代か小学校時代には、すでに芸能界に進みたいという夢があったのかもしれません。

東京都の都立高校に通うかたわら、『瑠奈』という名前でモデルとして芸能活動をしていました。

ぷりあでぃす玲奈が通っていた高校ですが、都立世田谷泉高校であることが分かっています。

また、その後は大学に進学せずに芸能活動を続けました。

そして、ぷりあでぃす玲奈が通っていた中学校ですが、その頃はまだ地元の神戸にいたはずですから、神戸市内の中学校に通っていたことは予想されます。

しかし、通っていた中学校までは公表していないため、分かりませんでした。

当時は女性誌JJでSサイズモデルやグラビアの仕事をしていましたが、グラビアアイドルだった頃には男性マンガ誌のミスコンでグランプリを受賞しています。

こちらの写真はグラビア時代に出版した写真集の1枚です。

今よりも少しふっくらしているように見えますが、やはり美形でセクシーですね。

ぷりあでぃす玲奈はもともと女優願望があったため、女優の仕事もしていたようです。

そして、2009年くらいにゲッターズ飯田の弟子になり、ぷりあでぃす玲奈として占い師の道を選びました。

ぷりあでぃす玲奈という芸名は、師匠であるゲッターズ飯田からもらった名前で、プリアディスというのはおうし座にあるプレアデス星団からとったようです。

プレアデス星団は日本語では『昴』と呼ばれています。

また、スピリチュアルからしてもプレアデス星人は、美意識が強く愛と調和に満たされた魂を持つといわれています。

ぷりあでぃす玲奈がゲッターズ飯田に出会ったきっかけは、ぷりあでぃす玲奈の友人から一度はゲッターズ飯田に会ったほうがいいと言われて会ったのが出会いだったそうです。

その後、ゲッターズ飯田から「これ勉強してみない?」と言われて占いの道に進みました。

ゲッターズ飯田は、知人の紹介でないと占わないそうですから、ぷりあでぃす玲奈も知人の紹介で占ってもらったのでしょう。

そして、「弟子にしてもらったら?」という周囲の進めがあったことも弟子入りを後押ししたようです。

その後、ぷりあでぃす玲奈の2010年4月8日のブログには「家庭の事情で芸能活動を休止します」と公表していますから、その時すでにゲッターズ飯田に弟子入りしていたのかもしれません。

弟子入りしてまもなくは、仮面は被らずに活動していましたが、ほどなくして、ゲッターズ飯田同様に仮面をして活動をするようになりました。

師匠であるゲッターズ飯田の素顔に関しても、別の記事でまとめています。

ぷりあでぃす玲奈の本名ですが、調べたところ本名は公開されていませんでした。

ただ、グラビアアイドルとして活動していた頃に、『中俣玲奈』の名前で活動していた時期があり、一部のサイトではこれを本名と紹介している所もあるため、『中俣玲奈』が本名の可能性が高そうです。

どちらにしても、最初の芸名である『瑠奈』にも『奈』の字が入っていることから、本名には『奈』がついている可能性が高いのではないでしょうか?

しかし、これは想像だけですから、ぷりあでぃす玲奈の実際の本名は分かっていません。

その後、『中俣玲奈』から『玲奈』に改名し、現在の『ぷりあでぃす玲奈』になりました。

元々グラビアイドルをしていて、その後占い師に転身した人だと、星ひとみ先生なども有名ですね。

ぷりあでぃす玲奈の髪型がヘアドネーションでショートに

ぷりあでぃす玲奈は、自身のインスタグラムで2019年3月25日にヘアドネーションに参加したくて髪の毛を寄付したことを投稿しています。

ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子供のために、自分の髪の毛を寄付することです。

そして、ぷりあでぃす玲奈はヘアドネーションに参加するためにショートヘアになりました。

ぷりあでぃす玲奈によると、31cm以上もしくは15cm以上のヘアカットをする予定がある人は一度ヘアドネーションを検索してみてほしいと思っているらしく、インスタグラムにもそのような投稿がありました。

ぷりあでぃす玲奈は以前、自身のTwitterの中で元アイドルでタレントの緒方ももに占いでショートヘアをおすすめし、実際にバッサリとショートヘアにさせたことを報告しています。

この、ぷりあでぃす玲奈のツイッターによると、ショートカットにする方が芸能としては良くなると、そのTwitterの中でも紹介しています。

まとめ

  • ぷりあでぃす玲奈は、元アイドルでありモデルをしていた
  • ぷりあでぃす玲奈は、ゲッターズ飯田の一番弟子
  • ぷりあでぃす玲奈は、ヘアドネーションでショートカットにした

コメント

タイトルとURLをコピーしました