【画像】森七菜の母親がとうとう上京?年齢や仕事への影響がヤバい

森七菜の母親が上京し、娘の仕事に口出しで今後の活動に暗雲?

売れっ子人気若手女優の森七菜の周辺が、なんだか騒がしいです。

事務所移籍騒動で注目を集めているのが、森七菜の母親です。

今回は森七菜の母親にスポットライトを当て、上京や仕事への口出し内容、年齢や顔画像を中心にご紹介していきます!

森七菜の母親がとうとう上京して仕事に影響が出てる?

森七菜は中学3年生の夏休みに、大分で家族と外食を楽しんでいた時にスカウトされ、すぐに芸能活動を始めています。

森七菜がスカウトされた頃から、仕事を全面的にバックアップしていたのが、森七菜の母親でした。

高校を卒業するのを機に上京していますが、それまでは大分と東京を行き来する生活を送っていました。

母親は森七菜に同行し、身の回りの世話をしていたとのことです。

そして現在は、母親も上京し、森七菜と一緒に暮らしていることを森七菜がテレビ番組で語っていました。

森七菜の母親はステージママで仕事の管理もしている

森七菜の母親は、森七菜の身の回りの世話をするだけでなく、仕事にもかなり口出しをしマネージャー状態になっているとの話があります。

具体的にどのような口出しをしているのかという所ですが、基本的には事務所が話を進めていて、森七菜が引き受けようとしていた仕事に母親がNGを出すということが多いようです。

一番有名な話だと、ドラマの入浴シーンの話でしょうか。

『この恋あたためますか』でドラマ制作側は森七菜の入浴シーンを希望したのですが、しかし事務所側から、母親からきつく言われているとの理由でNGになりました。

最終的に入浴シーンではなく、足湯のシーンになったと言われています。

もしもこれらの話が本当ならば、森七菜の母親は仕事を管理しているステージママであることが分かります。

ステージママという言葉を久しぶりに聞いたのですが、宮沢りえや安達祐実の母親をふと思い出してしまいました。

りえママや祐実ママのように、森七菜ママが表に出てくる日も近いのでしょうか!?

森七菜の事務所移籍騒動の裏には母の暗躍?

ドラマ『この恋あたためますか』の放送終了後に、突如として森七菜の周辺が騒がしくなりました。

2016年から所属していた事務所『ARBRE』タレント一覧から森七菜の名前が削除されたこと。

また森七菜のインスタグラムも削除されていたことが原因です。

その後、森七菜がARBREを辞めたことが明らかになりました。

森七菜が移籍したのは、森七菜が憧れる女優のひとりである二階堂ふみも所属する『SMA』です。

大手芸能プロダクション「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」は24日、女優の森七菜(19)に対して「エージェント業務提携」を行うと発表した。14日に前所属事務所「アーブル」公式サイトのタレント一覧から名前が削除され、移籍の動きが表面化。

1点気になるのが、森七菜がSMAに所属という形ではなく、エージェント業務提携という契約形態を結んだことです。

エージェント業務提携では、営業活動は行うものの、マネージャー的な業務は行わないとされています。

「エージェント契約」は19年に吉本興業の闇営業問題に端を発してクローズアップされた。一般的に「所属」となるマネジメント契約と違い、事務所は営業活動は行う一方で日程管理や送迎、マネジャー業務などは行わない。

個人的には、森七菜の母親が本格的に森七菜のマネジメントをするのではないかと考えています。

そう考えると、元々所属していた事務所時代に母親のステージママという噂が流れたことと合点がいきますし、突然辞めたことにも違和感はありません。

早い話が、事務所の方針に母親が口を出し過ぎて、最終的には母親がマネージャーやるわ!となったということではないでしょうか。

森七菜の母親の画像や年齢は公表されてる?

森七菜の母親の画像や年齢、名前などの個人情報が公表されているのか非常に気になる所ですが、正式には公表されてはいません。

ただ、ネット上では茶髪で派手な印象であるとか、グイグイと前に出てくる性格らしいという噂は多いです。

モザイクはかかっているのですが、なんとなくの雰囲気が分かる写真は公表されています。

この画像からも、森七菜の母親は明るい感じの女性であることは伝わってきます。

特にシルエットが森七菜にそっくりです。

髪型も似てるし、とても仲が良い関係であることが写真から伝わってきます。

森七菜の母親の年齢や名前については公表されていないと紹介しましたが、しかし年齢は40代後半くらいではないかとの噂があります。

その理由は、森七菜の母親がドラゴンボールが大好きだから(笑)

小学生の頃にリアルタイムでドラゴンボールを見ていた世代に違いないとの理由から40代後半と推測されているようです。

森七菜は母子家庭の3人家族

森七菜が小学3年生の時に両親が離婚しています。

その後森七菜は、3人家族の母子家庭で育ちました。

家族構成は、母親・本人・5歳年下の弟です。

森七菜の父親は大阪に残り、母親と森七菜、弟は母親の実家がある大分に引っ越しています。

弟との仲も良好のようです。

森七菜になんとなく、不思議ちゃんの印象を抱いている人も多いのではないかと思います。

森家の独特すぎるルールをご紹介しますね。

こちらの画像をご覧ください!

このオレンジのコスチューム何だと思いますか?

そうです、孫悟空が着用している道着です。(笑)

森家ではなんと犬までもが、家の中ではこのドラゴンボールの道着を着て過ごさなければならないそうです。

ちなみに森七菜の愛犬は、トイプードルの哲子です。

名前もユニークですよね。

マネージャーが来た時もこの道着を着せ、川の字で寝たというエピソードも明かされています。

森七菜の母親は色々言われていますが、明るくてユニークなお母さんではないかと思います!

森七菜は今でも父親との関係は良好

森七菜と母親の仲の良さに注目が集まりがちですが、森七菜は今でも父親との仲も良好です。

森七菜は2020年7月に放送されたバラエティー番組で、父親が料理人であることを語っていました。

ちょっとお肉を送ってと言ったら、立派な牛タンの塊が7ブロックも送られてきたそうです。

大量の牛タンが送られてきたことから、肉料理を日常的に扱う料理人で、焼肉屋を経営してる?なんて噂もあります。

森七菜の父親がどこで料理人をしているのか非常に気になるところですが、店の名前は公表されていません。

この他にも、離婚後も父親とは旅行する、ドラマのキスシーンで父親が泣いたなどのほっこりエピソードも語っています。

ドラマというのは、この恋あたためますかでの中村倫也とのキスシーンですね。

森七菜、中村倫也とのキスで「お父さん泣いちゃった」エピソード明かす 「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」10代部門受賞

やはり可愛い娘のキスシーンを見るというのは、とても複雑な気持ちになるのではないでしょうか。

これらのエピソードからも、現在もこまめに森七菜は父親と連絡を取り合っていることが分かります。

勝手な推測になりますが、森七菜の両親は離婚していますが、いがみ合う関係ではなさそうだと感じます。

まとめ

  • 森七菜の母親は仕事に口出しするステージママ
  • 森七菜の独立騒動は母親が絡んでいると噂
  • 両親は離婚していて父親は料理人

コメント

タイトルとURLをコピーしました