黒木華が大森南朋と結婚してる?旦那や子供はいる?ムロツヨシとの熱愛の真相とは

女優の黒木華が結婚しているとか子供がいるのでは?といった噂がありますが、それはどうやら俳優の大森南朋と関連があるようです。

黒木華と大森南朋との間にはどんな関係があるのか?

また、黒木華はムロツヨシと熱愛を報道されていましたが、どんなことから熱愛報道に至ったのかを紹介します。

黒木華は結婚してる?旦那や子供はいるのか

女優の黒木華は、1990年3月14日生まれですから現在30歳になります。(2021年2月時点)

黒木華が結婚していて、しかも子供までいるといった噂が一部ではあるようです。

しかし、黒木華が結婚しているかといえば、現在もまだ独身ですし、当然子供もいません。

黒木華は、2018年10月7日に放送されたテレビ番組「おしゃれイズム」に出演していますが、その時黒木華は、それまで彼氏がいたことがないことを告白していました。

その番組では、黒木華が妄想ぐせがあることを告白し、『Mステ』の階段を降りる妄想とか、壁ドンされたい願望があることを明かし、MCの上田と藤木がその壁ドンに挑戦していました。

他にはゲイリー・オールドマンが好きな黒木華が、彼と付き合うまでのことを妄想したこともあるそうです。

ゲイリーさんが日本のプロモーションとして来日し、黒木華もそこに出ている設定になっていて、通訳を介しながらご飯を食べに行くことを妄想したりすることを明かしました。

そんな黒木華ですから、結婚までにはまだ遠いのではないでしょうか?

黒木華に結婚の噂が出たのは大森南朋が原因?

そもそも黒木華に結婚や子供がいるという噂が出たのは、どんな理由からだったのでしょうか?

その理由を探っていくと、どうやら大森南朋と関係があることが分かりました。

しかし、黒木華と大森南朋が恋愛関係にあるとかではなく、大森南朋の嫁が黒木華に顔が似ていることから、黒木華が既に結婚していて子供がいると噂されるようになったようです。

大森南朋の嫁は、女優の小野ゆり子です。

確かに小野ゆり子と黒木華は顔の系統というか雰囲気が非常にそっくりですね。

2人の顔がそっくりなことから、大森南朋の妻の小野ゆり子と黒木華を同人物と思ってしまった人がいるようです。

つまり、黒木華が大森南朋の嫁と勘違いしたことが噂の原因になったのでしょう。

SNSでも黒木華と大森南朋の嫁である小野ゆり子が似ているという投稿が多数見受けられます。

小野ゆり子は、1989年8月4日生まれですから、黒木華とは歳も近く31歳です。

また、夫で俳優の大森南朋との間に第一子が、2019年5月14日に誕生しています。

そうしたことからも、黒木華に子供がいると誤解されてしまったようです。

黒木華とムロツヨシの熱愛の真相とは

黒木華は以前俳優の松田龍平との噂があり、松田龍平も堂々と「付き合っています」と話していましたが、結局は1年たらずで破局してしまいました。

破局の原因は『お互いの価値観の相違』ということでした。

その後、黒木華はムロツヨシとの熱愛報道がありました。

それは『女性セブン』が2020年4月に黒木華がムロツヨシと同じマンションに転居したことから、2人はつきあっているのでは?と報じていました。

当時、近所の住人の話でも、「黒木華を毎日のように見かけ、お2人とも感じが良いです」と取材に応じ、ムロツヨシがもともと住んでいたマンションに黒木華が移り住むようになったそうです。

そして、黒木華とムロツヨシはもともと仲が良かったことも、そうした噂に拍車がかかったようです。

ムロツヨシは、テレビ番組でも「よく黒木華さんが家に来る」と話していましたが、これは恋愛関係というよりは、仲が良い友達関係だと周りの人も認めていました。

それが、同じマンションに転居したことで、友達関係ではなく熱愛関係に発展しているのでは?と噂されるようになりました。

さらに、ムロツヨシがインスタグラムに手料理を披露しているのですが、その手料理の量も一人暮らしにしては多すぎるのではないかとみられていて、そのことも熱愛疑惑を後押しする形になっています。

こうしたマスコミ対策のために同じマンションに住んでいるカップルには、坂口健太郎と高畑充希もいますから、全く信憑性のない噂ともいえないでしょう。

また、黒木華もムロツヨシもいずれも独身ですから、友達関係にしても熱愛関係にしても、社会的に何も問題もないといえますが、それでも気になる人も多いでしょう。

ムロツヨシといえば、2018年に人気ドラマ『大恋愛』で共演した戸田恵梨香と仲が良すぎて本当に付き合っているのでは?と噂されていましたが、黒木華との熱愛報道もたんなる友達関係が熱愛報道にまで発展してしまったのでしょうか?

ムロツヨシは新垣結衣などの女優とも仲がよく、女優だけでなく小栗旬や小泉孝太郎など多くの男優たちとも仲が良いですから、色々と話題の多い人物だといえるでしょう。

ですから、ムロツヨシにとって黒木華もそんな友達関係のひとりに過ぎないのでは?というのが真相のような気がします。

めったに芸能界の人とは食事をしないといわれる石田ゆり子とも、2人で食事をするほど交友関係が広いムロツヨシですし、小泉進次郎のお忍び結婚式にも親族以外で唯一招待された芸能人でもあります。

つまりムロツヨシの場合、あまりにも交友関係が広すぎるため、熱愛相手を特定するのが困難な状況になっているといえるでしょう。

しかし、ムロツヨシは「結婚はしない」と公言しているらしく、その理由は彼の生い立ちにも関係しています。

ムロツヨシは、子供時代に両親が離婚していて、親権を持っていた父親も別の女性と出ていってしまい姉と親戚の家で育ったという境遇です。

そんな過去があるムロツヨシは、家庭というものへの憧れがないといった発言をしていたこともありますから、もしかしたら本当に結婚への願望は全くないのかもしれません。

そうなると、ますます黒木華とムロツヨシの熱愛や結婚の噂は、真実味のないものになりそうです。

まとめ

  • 黒木華は結婚をしておらず、子供もいない
  • 黒木華は大森南朋の嫁と顔が似ていることで誤解された
  • 黒木華とムロツヨシの熱愛報道はガセの可能性が高い

コメント

タイトルとURLをコピーしました