【画像】大地真央の年齢にびっくり!若い頃と変わらない姿に美容法が注目

女優の大地真央の実年齢を知った人は、その若々しさもあり、実年齢にびっくりする人が多くいます。

この記事では、大地真央の若い頃と今の画像を比べながらその若さを検証します。

また、大地真央の若さの秘訣である7つの美容方法も紹介します。

大地真央の年齢にびっくりする人が続出

大地真央の年齢を知ってびっくりする人が続出しているそうですが、大地真央はいったい何歳なのでしょうか?

調べた結果、大地真央の生年月日は1956年2月5日ですから、65歳になっていることが分かりました。(2021年2月時点)

CMに出演している大地真央が、とても65歳には見えないことから、実際の年齢を知ってびっくりするのも頷けます。

アイフル「愛のポエム」篇テレビCM【公式】60秒特別ver

それにしてもなぜこんなに若々しいのか?ネット上でも話題になっています。

Twitterでも「大地真央の年齢に驚き。美しすぎる」「妖怪美人、恐るべし」「失礼ながら年齢見てびっくりした、お美しい」といった大地真央の年齢に対する驚きの書込みが多くありました。

他にも、SNSの書込みに「大地真央さんの年齢にびっくりした。母親とあまり変わらない!嘘でしょ!?美しすぎたよ」「wikiで年齢見てびっくりした。すごい…何食べてるんだろう」「大地真央さんが美し過ぎてすごい!年齢ググってびっくり。エイジレス」といった内容の声が多数ありました。

いくつか実際のツイッターを紹介します。

中にはふざけてネタにされているものまであります。

大地真央は2019年5月、63歳の時に日比谷の日生劇場で舞台『クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛-」で21歳役をこなしていました

21歳役を演じるのも凄いですし、本人も気にも留めずに、あっけらかんとした表情をしていたのが印象的です。

大地真央の若い頃の画像と比較してみた

この画像は大地真央が宝塚にいた頃のまだ若い頃のものです。

大地真央は宝塚の月組で男役のスターとして早くから注目されていました。

髪型もメイクも今と全く違いますが、歳相応に見えます。

この画像は、1975年に大地真央が『悲しみのアイドル』というレコードを出した時のジャケットです。

今から45年も前の写真で大地真央がまだ19歳くらいですが、なぜか今よりも老けて見えます。

この画像は、1991年頃の大地真央ですから、今から約30年前で35歳くらいの時です。

今よりも30歳若いはずですが、なぜか今の方が若々しく見えます。

こちらは現在の大地真央の画像ですが、若い頃と変わっていないどころかますます若返っているように見えます。

大地真央の若い頃の画像は、宝塚時代の男役だった頃のものが多く、メイクも男役だった時の画像が多いですから、なおさら今の方が女性っぽく若々しく見えます。

大地真央の年齢を感じさせない美容法とは?

大地真央が年齢を全く感じさせないことに驚きですが、大地真央の若々しさの秘訣には7つ美容法がありました。

これからその7つの方法を紹介します。

大地真央の美容法① 食事

大地真央の若々しさのための美容法の1つ目は、1日に2リットルの水を飲むことです。

その理由は水を2リットル飲むことでデトックス効果があるからだといいます。

また、食事は1日に2回で、食べる順番にもこだわっています。

まず最初はグリーンスムージーを飲み、その次はゆで卵、ブラックコーヒー、パンといった順番で朝食を摂ります。

パンですが、チーズはニュージーランド産のマヌカハニーのはちみつを付けて食べます。

そして、なるべくオーガニックのものを口に入れるというこだわりがあるそうです。

食べる順番については、なぜなのかは不明ですがグリーンスムージーを最初に摂ることで、お腹が満たされるのかもしれません。

大地真央は、腸内環境のために酵素ジュースを飲んだり、高級食材として有名なつばめの巣を毎日必ず食べているといい、美肌のためのコラーゲンも毎日食べていることを明かしています。

大地真央の美容法② 睡眠をしっかりととる

大地真央の2つ目の美容法は、睡眠時間を十分にとることです。

健康や美肌のためには欠かせないと言われる睡眠ですが、大地真央も毎日7時間の睡眠を心がけているそうです。

どんなに忙しくても、たっぷりと睡眠をとることが美しさの秘訣だと語っています。

大地真央の美容法③ ゆっくりお風呂に入る

大地真央の3つ目の美容法は、ゆっくりとお風呂に入ることです。

大地真央はぬるめのお風呂に毎日2時間浸かり、湯船の中で足を伸ばしたり縮めたりするストレッチをして関節を柔らかくしています。

体を温めてストレッチしたあとは、冷水で体を引き締めています。

また、自宅にはスチームサウナを設置しているそうです。

大地真央の美容法④ クレンジングでしっかり洗顔

大地真央の4つ目の美容法はクレンジングでしっかりと洗顔することです。

大地真央はお肌のためのダブル洗顔をやめ、クレンジングでしっかりと洗顔し、お湯で40回、冷水で50回洗い流します。

大地真央はそうやって肌への負担を抑えて洗顔することで美肌を維持しているそうです。

大地真央の美容法⑤ 十分に保湿する

大地真央の美容法の5つ目は、十分に保湿することです。

美肌効果のためには乾燥は大敵で十分な保湿が大事ですから、お風呂から出たら乾燥を防ぐためにすぐに化粧水をつけ、その後美容液、美容ジェル、アイクリームを15分かけて肌に浸透させます。

大地真央の美容法⑥ トレーニングを欠かせない

大地真央の若さを保つための6つ目の美容法は、ジムに行って加圧トレーニングを行うことです。

また、自宅にもトレーニングルームがあり、有酸素運動やストレッチなどに2時間近くかけているといいます。

しかも、専属のトレーナーがついているそうですから徹底しています。

大地真央の美容法⑦ 有酸素カプセル

大地真央の最後の美容法は、有酸素カプセルを使って疲労回復や新陳代謝を活発にし、肌に弾力やハリを与えているといいます。

なかなか庶民にはできないことですが、大地真央の美容法にとっては欠かせないものとなっているようです。

まとめ

  • 大地真央は現在65歳
  • 大地真央の実年齢に驚く人が多い
  • 大地真央は7つの美容法を実践している

コメント

タイトルとURLをコピーしました