【画像】鈴木亮平は結婚して子供いる?嫁は9歳年上で目撃されても挨拶しない?

人気俳優の鈴木亮平は2011年に結婚して子供もいます。

鈴木亮平の嫁は9歳年上だということが分かっていますが、それ以外の詳しい情報は分かっていません。

鈴木亮平の嫁の目撃情報はあるのか、画像は公開されていないのかを調べました。

また、なぜか「鈴木亮平の嫁が挨拶しない」という噂があります。

この記事では、そうした噂の真相も探っていきます。

鈴木亮平の結婚した嫁や子供の画像や目撃情報はあるのか

人気俳優の鈴木亮平は現在37歳ですが、すでに結婚して子供がいることが分かっています。

鈴木亮平が結婚したのは、今から10年ほど前の2011年7月でした。そのことは、2011年7月28日の鈴木亮平のオフィシャルブログに掲載されていました。

そのブログには、鈴木亮平が学生時代から付き合いがあった一般女性の方と結婚したことが書かれていました。

挙式はすでに終わり、12月には誕生予定の子供がいることも書かれていました。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

このブログの内容からすると、鈴木亮平はできちゃった婚だったことが分かります。

鈴木亮平の結婚した嫁の職業や出身地は?

鈴木亮平のオフィシャルブログには奥さんのことを一般女性と書いていますが、どんな職業やどこの出身なのでしょうか?

職業はWeb系の仕事をしていたそうですが、詳しい会社名などは分かっていません。

また、出身地や名前なども分かっていません。

また、どこかで奥さんがモデルだったのでは?という噂もありましたが、鈴木亮平のブログでは一般女性とありますし、その他のコメントでも結婚相手のことを、「一般女性の方です」とだけ答えていました。

また、職業はWebの会社ということですからそちらの方が本当なのでしょう。

鈴木亮平の結婚した嫁や子供の目撃情報はある?

鈴木亮平の嫁に関しては、目撃情報などもほとんどありませんから、年齢以外の詳しい情報は全く不明といっていいでしょう。

ただ、鈴木亮平の嫁と子供と3人の姿を銀座線のホームで目撃したという情報がありますが、その時の写真はありませんからそれが真実なのかは分かりません。

目撃した人によると鈴木亮平の嫁は綺麗で、娘も可愛かったそうですが、その時の鈴木亮平はドラマの役柄のせいか痩せていて、なぜか四股を踏んでいたそうです。

目撃情報のツイートは既に削除されているのですが、文章だけネット上に残っているのでそれだけ掲載しておきます。

鈴木亮平が結婚したことを公表したオフィシャルブログにも書いていましたが、結婚したとき、すでに嫁のお腹には子供を授かっていて、2011年11月17日に女の子が誕生しました。

そして、その長女になる子供は現在、10歳であることが分かりました。

ただ、鈴木亮平の嫁同様に子供についての目撃情報もほとんどなく、子供の写真も公開していないことから、詳しいことは何も分かっていません。

鈴木亮平は自分の家庭を大事にするタイプのようですから、自分の嫁や子供に関しては極力公開しないように守っているのではないでしょうか?

鈴木亮平のファンにとっては、ちょっとものたりない気もしますが、それも鈴木亮平の人柄なのかもしれません。

また、2人目の子供の情報がないことから、子供は1人なのでしょう。

他の芸能系のサイトやブログでは、鈴木亮平の嫁や子供の写真として病室での写真が紹介されていることがあります。

しかし、この画像はドラマ『レジデント』のワンシーンです。

他のシーンでは光浦靖子もしっかり写っています。

後は結婚式の画像ということでこちらの写真もよく紹介されています。

これはガールズコレクションに香里奈と出演した時のワンシーンです。

これらの写真は、他のサイトでは本物のように紹介されている場合も多いですが、これは鈴木亮平が演じたドラマやイベントのワンシーンですから、実際の奥さんのものではありません。

ちなみに鈴木亮平がオフィシャルブログで結婚式当日の写真を公表しているのですが、実は鈴木亮平の結婚式は和装なのです。

この時点でウェディングドレスを着ている写真が偽物ということが分かりますね。

香里奈に関しても世間をお騒がせしたスキャンダルがありましたので、そちらは別の記事でまとめています。

鈴木亮平の嫁は9歳年上の年の差夫婦

出身地や前の職業など、鈴木亮平の嫁の詳細は分かっていませんが、分かっていることは、鈴木亮平よりも9歳年上の女性ということです。

ですから、鈴木亮平が2021年3月で38歳になりますから、奥さんは47歳だということでしょう。

そんな9歳年上の嫁とどうやって出会ったの、鈴木亮平と奥さんのか気になる馴れ初めですが、2003年に知人からの紹介で交際を始めたということです。

結婚が2011年ですから交際期間は約8年間続いたということです。

鈴木亮平はインタビューで奥さんのことを聞かれた時、「マイペースで自分にはないものを持っているところに惹かれた」「彼女とならお互いを尊重し、よりよい人生を歩んで行けると思って結婚を決意しました」と語っています。

鈴木亮平の嫁は挨拶しないのではなく挨拶していないだけ

鈴木亮平の嫁が挨拶しないと噂になっているようですが、それはどんなことなのでしょうか?

そもそも鈴木亮平の嫁が誰に対して挨拶をしないのか、その意味がつかめません。

少なくとも鈴木亮平の嫁は一般人ですから、ほとんど芸能関係の方とは接触しないのではないでしょうか?

ということは、鈴木亮平の嫁が挨拶しないというのは、芸能界の人に対してのことではなさそうです。

こうした書込みをSNS上であったとしても、それは鈴木亮平に対する良くないイメージを植え付けようとする行為のように見えます。

何か鈴木亮平に対するやっかみがあったのかもしれませんが、「挨拶しない」ということだけでは真相は分かりません。

この、「鈴木亮平の嫁が挨拶しない」について、よくよく調べていくと、どうやら「鈴木亮平が、業界の人たちに対して嫁を紹介していない」ということのようです。

しかし、それは鈴木亮平が嫁を紹介する機会がなかっただけのことだと分かりました。

誰がどんな気持ちで「鈴木亮平の嫁が挨拶しない」と書き込んだのかは分かりませんし、そこに悪意があったのかどうかも分かりません。

しかし、その言葉だけがひとり歩きしてしまって、そこから悪い噂になっているとしたら、鈴木亮平や嫁からしたら迷惑な話でしょう。

また、鈴木亮平は業界の中でも、礼儀正しく誠実な人柄で有名です。

そんな鈴木亮平が、全く挨拶もしないような嫁を結婚相手に選ぶことはありえないのではないでしょうか?

たとえば、鈴木亮平の嫁が挨拶しないことで、書き込んだ相手が嫌な思いをしたのであれば、もっと真実味のある具体的な内容を書くはずです。

今回はそうした具体的な内容ではなく、それだけではほとんど意味が分からない「鈴木亮平の嫁が挨拶しない」といった、書込みをしていますからガセネタだと思っていいでしょう。

まとめ

  • 鈴木亮平は既に結婚していて子供もいる
  • 鈴木亮平の嫁の目撃情報はほとんどなく画像も公開していない
  • 鈴木亮平の嫁が挨拶しないというのはネット上の噂にすぎない

コメント

タイトルとURLをコピーしました