中条あやみの熱愛彼氏は竹内涼真?中島健人?大谷翔平?三代目登坂広臣?

現在、映画やドラマに数多く出演している人気女優の中条あやみですが、過去に何人もの男性と熱愛の噂があります。

野球選手の大谷翔平三代目の登坂広臣が彼氏という噂や、共演した竹内涼真中島健人との熱愛疑惑など8人もの男性と噂が流れているのです。

噂になっている男性全員との熱愛の事実はあったのでしょうか?

今回は中条あやみの熱愛彼氏疑惑の噂について、時系列順にご紹介していきます。

中条あやみの熱愛彼氏①:佐藤勝利(2013年)

SexyZone佐藤勝利とは2013年にドラマ『SUMMER NUDE』で共演したことにより熱愛疑惑が流れました。

ドラマ内ではカップルの役どころだったため、現実でも付き合っているのではないかと噂されたのです。

また、噂の中には中条あやみと佐藤勝利が互いに熱愛関係だったというわけではなく、中条あやみが佐藤勝利に片思いだったというものもありました。

しかしこの噂は事実無根だったようで、どうやら佐藤勝利のファンが流したデマだったようなのです。

結局、中条あやみと佐藤勝利が付き合っているという確実な証拠は出てこなかったため、この熱愛の噂はデマだったのかもしれませんね。

中条あやみの熱愛彼氏②:大谷翔平(2016年)

2016年に、野球選手の大谷翔平が中条あやみの彼氏なのではないかと噂が流れました。

事の発端は、中条あやみと大谷翔平が2人で歩いているところを目撃したというSNSの投稿でした。

当時、大谷翔平は朝帰りする姿が多く目撃されていたようで、中条あやみと付き合っているのではないかという噂に繋がったのです。

しかし調べてみると2人の繋がりは中条あやみが1度だけ始球式に出たことがあるのみで、その他は全く見当たりませんでした。

また、目撃したというSNS上の投稿も後に削除されました。

こちらも中条あやみと大谷翔平が付き合っているという証拠は見つけられませんでした。

大谷翔平の朝帰りと不確かな目撃情報が重なったため、大谷翔平が彼氏だという噂が流れたのでしょう。

交際の確実な証拠は出てきませんでした。

中条あやみの熱愛彼氏③:池松壮亮(2016年)

俳優の池松壮亮とは2016年に映画『セトウツミ』で共演したことにより熱愛疑惑が流れました。

池松壮亮の住むマンションに、中条あやみが頻繁に通っていたという噂もあったのです。

マンションに出入りする中条あやみを近隣住民が目撃していたこともあり、やはり中条あやみは池松壮亮と付き合っていたように思われます。

これらの情報は中条あやみの事務所が報道の許可を出さなかったため、熱愛報道は出なかったと言われていますがあくまで噂なので事実かどうかは不明でした。

実際に付き合っていたかどうかは定かではないですが、近隣住民にマンション通いが目撃されていることから池松壮亮が彼氏だという噂は事実なのかもしれません。

ただ、現在もこの関係が続いているかは報道がないので定かではありません。

中条あやみの熱愛彼氏④:三代目 J SOUL BROTHERS 登坂広臣(2018年)

三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣とは2018年に映画『雪の華』で共演したことにより熱愛疑惑が流れました。

2人共、当時テレビで中継されていたサッカーワールドカップのコロンビア戦をInstagramに投稿したことが発端でした。

その際の写真をみると、テレビやその周辺が酷似しているのです。

同じ部屋で見ているのでは?と話題になり、三代目の登坂広臣と中条あやみの熱愛疑惑が流れました。

しかしこの噂を三代目の登坂広臣のマネージャーが否定したのです。

『雪の華』の撮影のためにフィンランドを訪れていた際、マネージャーや撮影クルーも同席していた食事会でサッカーを見ていたときの写真だと発表しました。

噂の根拠がこの写真だけだったため、三代目登坂広臣が中条あやみの彼氏だという噂はデマなのかもしれませんね。

中条あやみの熱愛彼氏⑤:中島健人(2018年)

SexyZone中島健人とは2018年に映画『ニセコイ』で共演したことにより熱愛疑惑が流れました。

2人での撮影が多かったこともあり、当時は様々な媒体で2人セットの姿を見ました。

雑誌では距離の近いショットが載るなどしたことから、熱愛の噂が流れたのです。

テレビで共演した際も、中島健人が中条あやみを本名のポーリンと呼んでいたことから関係の深さが窺えますよね。

しかし、週刊誌などを調べても熱愛の事実や証拠は出てきませんでした。

中島健人と中条あやみは友達としてとても仲が良いと公言していますので、仲が良すぎることから熱愛を疑われたのかもしれませんが、友人以上の関係があるかどうかは定かではありません。

中条あやみの熱愛彼氏⑥:小瀧望(2019年)

ジャニーズWEST小瀧望とは2019年にドラマ『白衣の戦士!』で共演しました。

次第に恋仲になっていった役どころだったため、噂が流れたようです。

また、作品内のキスシーンはSNSでかなり話題になりました。

中条あやみはこのキスシーンに対して「照れくさくて不思議な感じ」とコメントしたことから、中条あやみが小瀧望のことを好きなのではないかと噂が流れたのです。

しかし、この共演以外に2人の情報は全く出てきませんでした。

演じた役柄から、熱愛疑惑の噂が流れたのでしょう。

中条あやみの熱愛彼氏⑦:中川大志(2020年)

俳優中川大志とは2020年にSUUMOのCMでカップル役で共演しました。

CM内では同棲をスタートさせるカップルという役どころでした。

2人の熱愛の噂を調べてみましたが、CMでの役どころがお似合いだったというコメントがちらほら見られるのみで、特段熱愛の証拠は見当たりませんでした。

中条あやみの熱愛彼氏⑧:竹内涼真(2021年)

俳優竹内涼真とは2021年1月からのドラマ『君と世界が終わる日に』で共演しています。

番宣で様々な番組に2人で出演する姿を見た人たちがSNS上でお似合いだと言っているのです。

また、2人はコミックシーモアのCMでは兄妹役で共演もしています。

竹内涼真は女優の三吉彩花との交際が報じられているのですが、実はその前に別の女優との交際が報じられていました。

週刊誌やネット上では、三吉彩花に『乗り換えた』という風に言われています。

竹内涼真は共演者キラーとも言われていて、厳密には中条あやみと熱愛報道が出ているわけではありませんが、今回の共演を期に竹内涼真が中条あやみを狙っていくのではと噂されています。

しかし、中条あやみ側のスタッフがかなり警戒をしているようで、今後仕事を重ねるにつれて恋仲になる可能性はあるかもしれませんが、ここまでの警戒をされていると流石の共演者キラー竹内涼真も難しいかもしれません。

中条あやみの熱愛報道は共演者ばかり

ここまで8人の熱愛疑惑を紹介してきましたが、実際のところ中条あやみと共演しただけという場合がほとんどです。

三代目の登坂広臣との噂はマネージャーが否定していますが、本当かどうか真相が分からないので非常に怪しい所があります。

また、池松壮亮に関しては、目撃情報も出てきていることから、リアルに事務所がもみ消した可能性が高そうな印象です。

しかし、この2人くらいしか本当の熱愛疑惑が無いことを考えると比較的熱愛報道やスキャンダルが少ないタイプと言えるでしょう。

中条あやみの恋愛観や結婚願望などは別の記事でまとめていますのでそちらをご覧下さい。

まとめ

  • 中条あやみには数々の男性と熱愛彼氏疑惑が出ている
  • ほとんどが共演者でリアルな熱愛報道は少ない

コメント

タイトルとURLをコピーしました